3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナー
704: 6/7 20:41 qNNyxD9QO
>>703
ちゃんと文章読んでください。僕は交通ルールの方が優先だと言ってるんです。他の人の意見は知りません。貴方は先日のレスで追い越しの為のスピード違反は駄目だから妨害すると言ってますが、その妨害の為のスピード違反は自分マナーだから良いと言ってますね。貴方には矛盾がありますよ。そもそも貴方にはルールもマナーもありません。あるのはワガママだけです。ちなみに貴方は追い越し車を妨害して事故に遭わせたことはありますか?あるなら貴方は犯罪者です。仮になくて妨害したいと言ってるだけなら貴方の言う事は口だけで何の説得力もなく追い越しを抑制する為の脅しにもなりません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]