3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナー
707: 6/7 21:28
>>706
反省する理由は何もありませんね。あなたはあなたの好きなように意見しています。私も私の好きなように意見しています。ただそれだけです。以前から言ってますがここは自分勝手で自己中心的なマナーを語る所ですよね。価値観を押し付け合う場所なんですよ。『〜しなさい』と言われて『はい、そうですか』なんて言う人は私を含めて過去に存在しませんでした。おそらくこれからもですね。なので私はこれからも私の為に私のマナーを行使します。そんな私をなんとかさせたいと思うなら馴合板にスレを立てて誘導したらいかがです?ここは議論板ですから。そもそもあなたはそんなに立派な方なんでしょうか?私同様とてもそうは思えませんがね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]