3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナー
83: 5/16 3:44
これはチャイルドシートとシートベルトの必要性を垣間見た瞬間だったが、6年位前の事だけど、とあるホテルの前で講習の休憩中に一服してたとき、後ろで「ギューーッ!ゴン!」ってしたから振り返ったら白ムーヴの運転手(母親)が助手席の6歳位の息子の頭を撫でてた。何だべなぁって思ってよくよく見たら、フロントガラス助手席側に蜘蛛の巣が…「ゴン」って音は息子の頭がガラスに衝突した音だったんだ。かなり驚いたが、周りにいた人達の言葉が「あぃなば、旦那がらしったげごしゃがえるべっしゃ。有り得えや」…俺もそう思った。フロントガラスの交換代もそうだが、シートベルトの必要性をかいま見た瞬間だった。あの時の子供、痛かったろうなぁ。泣いてたもん。やっぱりシートベルトはやんなきゃダメだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]