3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
1: 5/2 10:53
にかほ市の話題です
2: 5/2 12:1
にかほ市の方々に聞きたいのですが…仁賀保・金浦・象潟とありますが、鶴岡の加茂水族館まで時間はどれくらいかかりますか?

県南からなのですが、参考にしたいのでどなたか教えていただければ幸いですm(__)m
3: 5/2 12:37
>>2 この時期だとGWだから多く見て2時間弱ってとこじゃないかなぁ。
4: 5/2 17:19
>>3さん、ありがとうございます。

7月頃に親子会の行事として予定してて、各方面を検討してるのですが、大曲からだと3時間ってところですね(;^_^A

あと、30人くらいの団体で食事出来る所って有りますか?
質問ばかりですみませんm(__)m
5:削除済み 0/0 0:0
削除済み
6: 5/3 2:4
≫5さん何の話かな?誰か何かしたの?事件?
7: 5/3 7:44
>>5
俺がなにをした?
8: 5/3 9:19
個人特定に繋がるスレはスルーでお願いしますm(_ _)m
9: 5/3 16:29
>>5 その人、女?男?何才?
10: 5/3 20:35
にかほクォリティー健在
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]