3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
101:秋田の名無 6/28 11:59
祝 100スレ突破 (^_^)v
from スレ立人
102: 6/30 15:27
マックスバリュにかほ店。7月20からまた24時間営業だそうです。
24時間営業やめて1年もたっていないような?
103: 6/30 15:28
>>102
7月20日です。連投すみません。
104:秋田の名無 6/30 16:20

立居地から石田へ向かうとこの墓のとこでネズミ取りやってるから気をつけて。
105:秋田の名無 6/30 19:16
どーも誰にも相手にサレナイ腐れなやつです。 ここに書き込みしてラッシャルみなさま同様腐れぷり発揮してこうかと思いますので宜しくお願いします。
106:秋田の名無 6/30 22:43
いいぞー
この腐れー
ヤレヤレー(笑)
107:秋田の名無 6/30 23:35
はい★ありがとさん
108:秋田の名無 7/6 1:16
牡蠣の美味しい店教えていただけないでしょうか?
109:秋田の名無 7/7 16:35
象潟道駅魚屋行けば蠣食える
110:秋田の名無 7/7 16:51
産地偽装した店ってまだやってるの?
111:秋田の名無 7/8 0:31
バリバリやってますよ★
112:秋田の名無 7/8 8:23
あそこの店では、一生牡蠣買わん!
騙されてた…
113:秋田の名無 7/8 12:11
あそこの店、毎年牡蠣で食中毒だしてる。天気悪く1週間も漁に出てないのに地元産って生牡蠣売ってるのは不思議。
114:秋田の名無 7/8 18:58
牡蠣は一週間以上日持ちするよ
115:秋田の名無 7/9 0:27
悪徳漁師と悪徳魚屋さんのコラボレート
116:秋田の名無 7/9 7:53
牡蠣は、むき身にすると日持ちしませんが、殻に入った状態だと中の身は生きているので保存方法に依っては1週間は余裕ですよ!
117:秋田の名無 7/9 17:29
道の駅に産地偽装の食中毒出した店あんの?
118:秋田の名無 7/10 0:36
象潟農協前の海香里ーあかりーに皆さん行ってみて。海の物最高美味いから
119:秋田の名無 7/11 7:32
こんな朝早くから仁賀保のビーギャルに順番待ちで座り込む若者発見!
他にやることないのかよ…
120:秋田の名無 7/11 17:17
ニカビーと若者のコラボレート
121:秋田の名無 7/11 17:47
ニキビ顔のチョンマゲの奴だろ。頭悪いからしょうがないんだよ。
122:秋田の名無 7/11 19:25
妖怪!?
123:秋田の名無 7/11 21:3
TDK関連の会社はボーナス出ましたか?
124:秋田の名無 7/12 21:54
>>123

1ヶ月も前に出ております…
125:秋田の名無 7/12 22:33
産地偽装を隠す地方自治体と、魚屋さんのコラボレーション 地元の私も騙され
遠くからワザワザ来た観光客も騙され
この産地偽装という事実もいずれ闇に葬られるわけです。
あー情けない情けない
126:秋田の名無 7/13 6:19
>>122
あんな店に7時すぎから並んで甘デジやるんだって!頭悪すぎだべ。
127:秋田の名無 7/13 11:47
あんな店でも潰れてないって事は行く輩が居るってこと
128:秋田の名無 7/13 12:39
>>121

すぐ個人特定できたw
129:秋田の名無 7/13 20:24
ハゲ漁師とチョンマゲニートとメガネブタのコラボレーション。
130:秋田の名無 7/13 20:46
>>129

ヤベェそれも特定できてしまったw
131:秋田の名無 7/14 1:19
こんなにかほ市でもコラボレーションがはやってるんですよ。今更なんですがね
132:秋田の名無 7/14 21:54
生の岩牡蠣食べたくて、日曜日に、象潟の道の駅に行ったけど、焼き牡蠣しか見つけれなかったです。象潟で生の岩牡蠣食べさせてくれる所ありませんか? よかったら教えてください。 結局、その日は鳥海の道の駅まで行って食べました。余談ですが、秋田市から仁賀保市まで高速行ったんですが近いですね。
133:秋田の名無 7/14 23:10
天気悪いから牡蠣漁に出てないから生牡蠣は無理です。牡蠣は1週間以上もつと言ってる方もいるけど生は危険です。
134:秋田の名無 7/15 12:19
バイパスの下に丸大で何を作ってるんですか?
135:秋田の名無 7/15 20:15
停電、金浦だけ?
136:秋田の名無 7/15 20:42
結構長い停電でしたね…ちなみに金浦です
137:秋田の名無 7/15 21:36
実は私も産地偽装です
138:秋田の名無 7/15 22:26

平沢漁港の赤灯台付近でまだアサリ採れるかな?
139:秋田の名無 7/16 11:31
産地偽装を見過ごすな!今までの謝罪もせずにソノママ営業をつづけるのはどうかと。 新聞、テレビで謝罪するべし!
140:秋田の名無 7/16 12:19
マックスバリューも酒田から仕入た魚を金浦産で売ってるよ。店は何も知らない、卸業者が何も言わないだけ。道の駅の魚屋も同じく知らないフリ。
141:秋田の名無 7/16 12:22
マックスバリュもか(>_<)
142:秋田の名無 7/16 13:4
産地偽装撲滅ワッショイ!皆の食の安全守るべし
143:秋田の名無 7/16 16:3
チャ〇スってどぉですか?
144:秋田の名無 7/17 8:10
にかほのTDKの信号大渋滞!白のセレナフロントバンパーとれてるから衝突激しいかと!
145:秋田の名無 7/17 10:56
>>143
チャべス?
どぉって大統領じゃねーの
146:ハイエス 7/17 18:11
にかびに毎週水曜日オアシスやりくるやつきもい
147:秋田の名無 7/17 19:56
じゃ、あなたも毎週水曜日いるんだろ!キモとキモのコラボレーション!
148:秋田の名無 7/18 11:35
お前も回りからキモイと思われているのでは・・・?
149:秋田の名無 7/18 12:24
うん、俺もキモいよ。チョンマゲニート様、今日も朝からごくろうさま。
150:秋田の名無 7/18 16:37
今も、いるかわからないが、緑色の作業服で顔がゴリラの奴がムカつく
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]