3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
551: 7/9 21:37
ブーパス祭り♪♪♪
552: 7/14 23:45
ブーパスのかほり♪
553: 7/18 23:45
最近の弱電ってどうなんだ?MCCとか由利工業・・・従業員とってるの?
554: 7/18 23:49
あォォ昔、栄○電器の話題いろいろあったけど今は何かないのかな?
555: 7/19 1:13
>>553

それは派遣社員で募集て事を聞きたいのかい?

だとしたら答えは×
誰かが辞めて欠員が出たら穴埋めする的なのはあるみたいだ
556: 7/19 9:32
公営住宅っていいね
家賃数千円だって
557: 7/19 17:3
工業関係はどうなの?
丸大とか秋田精工とかその他も
従業員とってるの?
558: 7/20 1:26
求人あったよ♪
559: 7/20 10:52
>>557

ここで聞くよりハローワーク行って自分で確かめた方が正確なんぢゃねーか?
560: 7/20 11:11
>>557
秋田精工、にかほ市にある?
561: 7/20 21:25
職探ししてるんじゃなくて
そっちの方面は活発化してるのかな?
と思っただけでした

スマン
562: 7/21 0:26
MCCは忙しいらしいね。MCCに入ってる栄○の人間は最悪らしいよ!休憩時間とか適当に行ったり、時間以上に休憩したり、上司や協力会社の人への言葉使いとか友達感覚だって友達が言ってたよ。
563: 7/21 3:25
>>562

だからナニ?
564: 7/21 6:55
>>563
ちゃんと文章読め!「最悪らしい」って書いてるじゃんか(笑)
565: 7/21 7:43
>>563
普通だと思うような人間なんだよ

可哀相だから相手するなw
566: 7/21 7:47
>>563

夜勤中の栄○の人間かな?
567:牡蠣祭り 7/21 14:2
確か・・・牡蠣祭りは月末の30か31でしたよ。
568:牡蠣祭り 7/21 14:24
牡蠣祭りあるって書いてあったポスターみたけど、大丈夫なのかな〜あそこの道の駅(ねむの丘??)・・・従業員さん可愛そうだったよ

働く人が足りないのか、パタパタしてて険しい顔してて笑顔なし。
笑顔になれないのも分かるけど、もう少し余裕が欲しい感じに見えたな。
お客さんのコト考えて人増やせばいいのにネ。
どれだけ待たせれば気がすむ!とお土産買うのに並び・・・
レストランで食べようと思ってもかなりの行列だし、30分待って諦めた。
ちなみに、私はソフトで10分並んでやっと食べられたけど、帰ってしまう人もいたよ。
肉まんとかもやってたけど・・・人がいっぱいだったからやめた。
あそこはどこに行ってもお客さんの数に対して従業員が少ないから時間ばっかりかかってしまう。
だから牡蠣祭りとかってどうなるんでしょうね?
略14
569: 7/21 22:58
あれはただ場所が道の駅なだけでしょ?従業員はまったく関係ないとおもうよ(・・;)何年か前までは漁港でやってたはずだし
570: 7/22 2:14
>>564>>565>>566

いやぁ、こんな板で他の会社のゴシップを・・・。
しかも『友達が言ってた』とかって。

仮にいても一部だろうし、さも会社自体が悪い雰囲気にしちゃうってのが意味分からん。

それなりの会社になれば中にはアホもいるだろうさ。

そんなカキコミして何かいいコトあんのかなぁって思っただけ。

略25
571: 7/22 5:17
↑↑私も>>562読んだ時、同じこと思いました。
友達同士の飲み会とかで話したら良いのでは?
572: 7/22 7:8
友達いないからここに愚痴ってるのでは?

スルーが一番
573: 7/22 8:17
人の噂が大好きなんだべ
574: 7/22 9:30
>>570
>>564-565がゴシップなのだろうか…?
575: 7/23 0:27
にかほスレ=弱電スレ



間違いない。
576: 7/23 8:40
>>568
場所が道の駅なだけでやるのは漁師とか観光課の人たちだから道の駅の従業員関係ないよ。
毎年人がわんさかいるからバタバタしてるのは変わりないけど。
でも行く価値はあると思う
577: 7/23 19:54
亜鉛摂らないと味覚障害になったりするから、この時期には岩ガキ食べておきたいよね。
578: 7/25 13:5
コンパ行きたかった!
579: 7/25 22:44
ここ数年、田舎で変な勧誘してる奴らがいるね…

そんなに儲かるなら、一人でやるだろ!

絶対に続くわけがない…

足元すくわれて、背中透けるはめになる!
580: 7/26 1:2
どんな勧誘?
581: 7/26 10:54
民主党応援しませんかっていう勧誘
582: 7/26 12:39
マルチ?
結構前から有名なところは有名だけどね
最近また暗躍してるんだ
583: 7/26 16:26
>>581

オメ一人応援せば千人力だがら大丈夫だって言えばいいおん。

儲がる話あるがらって言われだら耳元でコソッと言ってやればいい!儲け話は他人さ教えればダメだって。
584: 7/27 15:11
ミ○キ化学の社長ってそーか学会なの??
585: 7/27 16:29
ねずっちもそーか
586: 7/28 1:10
そーかは分からんが,宗教っぽいことしてるらしい。従業員が先生の話し聞くらしいよ。
587: 7/28 9:33
何もやってませんよ。いい社長ですよ。
588: 7/28 12:5
リストラとか異動無くなった?
589: 7/28 20:11
リストラしたなんて聞いた事ないよ。
590: 7/29 0:49
あそこの会社はヤリチン、ヤリマンの巣窟
591: 7/29 1:3
ヤリ○ンもいるの?紹介して!!!
592: 7/29 7:14
ほじなしが多いって事
593: 7/29 12:17
ミ○キ化学って金浦の?
化学つく会社いっぱいあってよくわからないです
594: 7/29 13:4
>>590
だから〜、やらせる女がいなければ、ヤリチンは、存在しないよね?
595: 7/29 14:7
どうでもいいな
596:削除済み 0/0 0:0
削除済み
597: 7/29 22:23
で、だれがやり○ンなの?
598: 7/29 23:38
陰口叩いて楽しい? ヤリ○ンにも相手にされないカス野郎どもww
599: 7/30 1:31
はぁ?真面目ぶってんじゃねぇーよ。相手にされねぇーのはテメェ〜方だろ真面目くん。
600: 7/30 3:52
で、だれがやり○ンなの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]