3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
651: 8/24 18:3
649
住宅ローンの金は直接業者に振り込まれるから、会社に入れんのは無理だべ。
652: 8/24 18:9
昼に金浦で火事ですか?原野火災?車両火災?
653: 8/25 0:22
649 デマ流すのやめたら?うぜぇよ。
654:削除済み 0/0 0:0
削除済み
655: 8/25 0:45
三〇公園とこ家じゃないでしょ
656: 8/25 0:47
公園?
科学だ。
657: 8/25 0:55
家だよ。
658: 8/25 8:53
にかほ市に海じゃなくて、バーベキューなんかできる公園みたいなのあるかな?
川なんかあったらさらにいいんだけど。
659: 8/25 11:28
>>658
象潟に行けばあるよ。中島台とか。
660: 8/25 19:16
にかびぃに北斗入ってます?
661: 8/25 21:30

自分で行って確かめた方が早いよ。

個人的には予定では9月に出るXJAPANの新台気になる。
662: 8/26 0:2
にかびぃはいつも入れ替え遅いからね。
XJAPANはオルガスムが入ってヒデがプレミアだったら神台。
663: 9/7 20:52
プレミアは小泉純○郎
664: 9/9 12:22
回転寿司オオマの所にあるDVD屋ってゲオみたいな感じですか?
665: 9/9 12:31
>>664

半分漫画、半分エロDVD
666: 9/10 0:49
>>665映画とかのDVDは置いてないんですか?
667: 9/10 7:8
>>666
ほんの一部だけどちょこっとはあったような。
普通のDVDは期待するものはないと思う。
あそこのメインはエロいのだから。

まぁ最近まったく行ってないからどうなってるか分からないけど。
668: 9/10 9:14
にかほビーギャルで出してるがたいのいい男の人ってにかほの人かな?かっこいいよね
669: 9/10 10:52
>>667

エロDVD買うにはいいかもですね(x_x;)
人入ってるんですかね?潰れそうで潰れない。
670: 9/10 12:38
>>669
開店して10年以上はたつのかな。

結構需要あるから潰れないんじゃないかな。エロいのが
671: 9/10 13:29
668気になるよ葡Nか情報よろしく
672: 9/10 14:12
その場で聞けばいいじゃん!
根性ない奴だな!こんなところでいちいち聞いてくるな!にかほ市のクズ!出てるから羨ましいのか?
673: 9/10 14:56
それって 元茶髪今黒 元緑作業着今紺ズボン のゴリラ?
カックイイよね〜

車もイケイケクラウンだし!!
674: 9/10 15:14
>>673 そのゴリは違うんじゃね? カッコ良くねーし!
675: 9/10 15:37
672さん何を書こうと個人の自由じゃないですか?そんな感じで言われるとはあたし思いませんでした。そんな悪いことしました?
676: 9/10 15:39
あたしが気になってるひとは坊主の人なんだよね浮かりますか?
677: 9/10 16:48
なんだぁ おばさんぢゃないのかぁ…
678: 9/10 17:28
漁師かぁ?
679: 9/10 18:47
きもい
680: 9/10 21:28
でた!パチねた!

気になるならそこで本人に聞け!
681: 9/10 21:49
>>675
iリンク
個人の情報を得ようとするのは規約の4に該当します
682: 9/11 1:24
すみません・・・じゃあどうしたらいいのかな?聞かなきゃいいはなしですね浮ナもあたしはビーギャルにはいい男たくさんいますね捧
683: 9/11 8:51
今日もいるかな?だってだてだってだってだってなんだもん
684: 9/11 9:52
行けばわかるべ!金無くて行ってもやれないか!
685: 9/11 11:28
出てる奴をひがむバカ!
686: 9/11 14:23
だってだってうるせーよ!
687: 9/11 14:48
>>675
ウザい、バカっぽい、チャラい、ドデブスっぽい、ニートっぽい だけ。
ただそれだけだよ。
気にするな。
688: 9/11 16:4
なんで喧嘩するの?あたしにかほ嫌いになりそう・・・
689: 9/11 16:37
>>688 そんな時は、
「あたしの為に喧嘩はやめて! あたしって罪作りな女…」と言ってやれ。
690: 9/11 17:1
A:ウギャ〜〜!

B:どーしました?

A:688のオバサン変なんです!

B:何?688?

B:何だチミは?

688:何だチミはってか〜!
略12
691: 9/11 19:7
ムチャ振りだなぁ
(^。^;)
692: 9/11 19:37
いい加減スルーしろって
693: 9/11 20:24
誰も続かないのが寂しいなw
694: 9/11 21:27
>>690
しょうがねーなー。

688:何だチミはってかー。
  てめーら喧嘩売ってんのか?
  そーだよ!わ た し が 変なババァだよ。
  変なばばぁ〜♪ ・・・・ だっふんだ〜。

  あー くだらね〜。
695: 9/12 1:31
私は綾〜○○。あの人を求め私は向かいまぁーす。あの赤黒の店へ・・・・って馬鹿だよね凹・・・彼氏でも見つけよっかな
696: 9/12 7:48
ネタ板の ゆぃ みたいですね
697: 9/13 9:22
スゲー
サラっと名前出てるしww
698: 9/13 12:30
さらっと名前って おばさん のこと?w

あの人って、凄い不良だったんだって… 怖いね。

自分もたまにビィに行くから目とか合わせない様にしてるよ♪
699: 9/15 8:36
おばちゃん怖ぇ〜。
700: 9/15 11:45
じゃあ会ったら挨拶しないとねw
(山ちゃんに
(^O^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]