3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
301:秋田の名無 11/28 19:34
明後日 にかほ市に納品に行く予定…
いじめないでね(笑)
302:秋田の名無 11/28 19:39
 ┏┓
┏┛┗┳━━━━┓
┗━┓┃┏━━┓┃
  ┃┃┃`┃┃
 ┏┛┃┗━━┛┃
┏┛┏┻┓┏┓┏┛
┗┓┣┓┃┃┃┃
 ┃┣┛┃┃┃┗━┓
 ┗┛ ┗┛┗━━┛
300レス突破☆
303:秋田の名無 11/28 22:32
>>292 けんちゃん自分は大好きです(・∀・)ラーメンしかないですが、味つけとか好みで注文できるんで!
304:秋田の名無 12/1 21:58
鰰まだかな?
にかほ市はいつ頃かな?
305:秋田の名無 12/1 21:59
県南の鰰んめぐね!
306:秋田の名無 12/2 19:26
なら喰うな!
307:秋田の名無 12/3 23:4
県南に海なんてね〜よ!

位置的に県の南にはあるけど県央です。
308:秋田の名無 12/4 2:41
623の残党がユリの正社員になったよ。良かったね
309:秋田の名無 12/4 3:22
あはは…
由利って…

まだやってんの、オレは去年ようやく脱北できたよ、
310:秋田の名無 12/9 19:57
ハタハタ、漁港で買えるところありますか?
311:秋田の名無 12/10 12:5
港に行けば、タダでもらえるかもよ!
312:秋田の名無 12/10 16:16
ハタハタで喜ぶなんてさすがだな
313:秋田の名無 12/13 11:30
はたはた【×/×鰰/雷=魚/燭=魚】
スズキ目ハタハタ科の海水魚。全長約20センチ。体はやや細長く側扁(そくへん)し、口が大きく、うろこはない。北太平洋と日本海の深海に分布し、11月下旬から12月にかけて産卵のため沿岸の藻場に押し寄せる。秋田・山形沿岸でこの時期に漁獲。淡泊な味で、ぶりことよぶ卵塊とともに食用。おきあじ。かみなりうお。《季 冬》
314:秋田の名無 12/13 12:54
↑なにが言いたい?
315:秋田の名無 12/13 22:28
暇なんだべ
316:秋田の名無 12/13 23:58
今日久しぶりに仁賀保のB娘に行ったらニキビ顔のニートと半魚人顔の落武者とぶた顔のメガネオヤジが居ました。すごくウザく感じたのはオレだけですか?バカ丸出しだし、存在がうざい。朝7時から来てるって聞いたけどアホじゃないかw働け!w
317:秋田の名無 12/14 9:42
別にどうでもいい話だな!
318:秋田の名無 12/14 13:32
そんなあなたもニート
319:秋田の名無 12/15 5:14
でた!ヒガミ(笑)
320:秋田の名無 12/19 0:37
にかほ市って、ツマンネよな(笑)
321:秋田の名無 12/19 9:42
サクラだよ!
322:秋田の名無 12/19 20:25
ぶた顔のメガネオヤジ(笑)

おもしろいε=(>ε<*)プッ
323:秋田の名無 12/19 20:29
半魚人顔の落武者(笑)

(≧〜≦))ププッ

イイあだ名だ(笑)
324:秋田の名無 12/19 23:32

来年こそはニカビが原因で自殺者が出ないように。
325:秋田の名無 12/20 22:44
今日ニカビの美空ひばりでだしてた若いやつムカツク
326:秋田の名無 12/21 1:43
ぶた顔のメガネオヤジって、本ビーでウンコもらした奴だよね?

半魚人顔の落武者(笑)

(≧〜≦))ププッ

いいコンビだ(笑)
327:秋田の名無 12/21 8:16
>>325そいつなんかしたの?
328:秋田の名無 12/22 10:45
つか、ニカBのやつらの悪口書いてるやつって絶対キモオタぽい気がするよ!

大の大人がこんなとこでぐちぐちあほらしっ!
ほっとけそんなやつら!
329:秋田の名無 12/22 11:56
秋田市からにかほ市に行く用事があるのですが、道路の状況など教えてください。
330:秋田の名無 12/22 22:17
華月、気になる
誰か行ったことある人いる?
331:秋田の名無 12/25 23:24
金浦でなにかあったんですか?
332:秋田の名無 12/26 0:0
何かって何ですか?
333:秋田の名無 12/26 18:37
>>331何か回答しなさいよ!気になる。
334:秋田の名無 12/26 19:6
きにするな!
335:秋田の名無 12/28 20:39
今年のにかほ市の成人式はいつですか?本荘市と同じなんですかね?
336:秋田の名無 12/28 22:11
1月10日 象潟シーサイドホテルにて
337:秋田の名無 12/28 22:32
>>336さん

ありがとうございます(^^)/
338:秋田の名無 12/31 0:3
>>323・・・
339:秋田の名無 1/3 20:22
にかビィのニキビ顔
3000回転、当たり一回‥‥
大海スペシャル
340:秋田の名無 1/3 20:31
>>339

どんなやつか見にいかねば
341:かぶれ者 1/3 23:36
あどおわり
342:秋田の名無 1/4 7:19
どうでも良い話だな!
343:秋田の名無 1/4 18:40
>>342
全く ほんとほんと にかほの話題何かないかな〜?
344:かぶき者 1/5 22:13
あどおわり
345:秋田の名無 1/5 23:43
にかほ軍団
346:秋田の名無 1/19 20:59
ケンちゃんラーメンの定休日は木曜日でしたっけ?

わかる方教えてください
347:秋田の名無 1/19 21:14
毎週木曜日だよ!
348:秋田の名無 1/19 22:4
>>347
ありがとうございます
m(_ _)m
明後日休みなんで危なく食べに行くとこでした

横手から(>_<)
349:秋田の名無 1/20 19:34
なんで人気あるのかな〜かたいし…
350:秋田の名無 1/21 0:5
偏差値高い人はかたいラーメンを好むらしい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]