3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
351:秋田の名無 1/21 3:1
>>349
だったら柔らかめ頼めば
352:秋田の名無 1/22 22:5
象潟のビデオレンタル屋さん最近やってますか?
夜行くと店が真っ暗なので。
353:秋田の名無 1/23 12:8
350
それ本当に??
354:秋田の名無 1/26 12:11
仁賀保サイレンうるさいけど何かあったのか?
355:秋田の名無 1/26 12:16
たしかにサイレン鳴りっぱなしだった
356:秋田の名無 1/26 12:36
TDK秋田工場で火事!
鎮火した!
357:秋田の名無 1/26 12:37
TDK電極棟で火災
358:秋田の名無 1/26 12:40
やけどで1人病院に!
359:秋田の名無 1/26 20:59
TDKの火事…原因はなに?
360:秋田の名無 1/27 1:17
静電気でトルエンに引火
同じ敷地で働いてたのに、噂話で知った
延焼したらどうすんねん!
さすがTDK、とんでもない糞会社
361:秋田の名無 1/27 7:12
>360
すぐ脇にはLPガスのタンクがあるんだよな〜
362:秋田の名無 1/27 8:4
>>360
糞会社で働いてる従業員ですね
363:秋田の名無 1/27 13:21
>>360
自分がお金もらって生活させてもらってる場所が糞だと思うならさっさと辞めれば良いのに……
364:秋田の名無 1/27 15:5
>>360
上の奴らは仕事もしないで外出して遊んでる。屑だ。
365:秋田の名無 1/28 19:49
>>364
一生、高校生のバイトでも間に合うラインやってろw
366:秋田の名無 1/28 23:32
バリスタあどおわり
367:秋田の名無 1/29 14:6
次はチップか…
368:削除済み 0/0 0:0
削除済み
369:秋田の名無 1/29 20:42
鱈まつりの情報教えて下さいm(_ _)m
370:秋田の名無 1/29 20:51
2月4日だよ!
371:秋田の名無 2/1 20:41
昨日の3時過ぎ、日沿道・にかほ〜本荘間で停車中の車発見!
非常駐車ゾーン手前に停車し、ハザードではなく、ウィンカーを点灯し、携帯電話で電話しているようだった…
故障車なのかは判りませんが、停車するにしろ、もっと考えてほしいものです。
372:秋田の名無 2/3 22:24
今日、い〇えで何かあったのかな?玄関先に警官がやたらいた!
373:秋田の名無 2/3 23:54
象潟のMCCどう??
374:秋田の名無 2/4 21:30
い○ゑで昨日 暴力団の新年会でした。50人ほど。警戒のために警察がいたのでしょう。
375:秋田の名無 2/4 21:59
い〇えで新年会?もっと、ましな場所あっただろうにね…
376:秋田の名無 2/4 22:22
どこも警察うるさくてダメなんすよ…
377:秋田の名無 2/6 18:50
むDDぎ荘で夕方バスケットしてるのって、社会人バスケチーム?それとも同好会とかですか?
378:秋田の名無 2/6 20:27
今B味で飲んでる
379:秋田の名無 2/6 22:54
にかほに50人も暴力団いるんですか?
380:秋田の名無 2/7 7:37
いっぱい居るよね♪
381:秋田の名無 2/7 10:50
なんちゃって暴力団が…。
382:秋田の名無 2/7 21:56
社会人バスケです
383:秋田の名無 2/7 22:17
い○ゑで新年会なさったのは、秋田市から いらっしゃった暴力団の方々です。
384:秋田の名無 2/8 22:33
わざわざ
385:秋田の名無 2/10 8:45
>>377 相当弱いみたいです。本荘のチームとかとやれば100点差以上つきますね。
386:秋田の名無 2/10 12:31
にかほのチームなんですか?見学とか今度してみようかな?でも社会人のチームならそんなに弱くないと思いますが。
387:秋田の名無 2/10 15:40
何曜日のバスケですか??
388:秋田の名無 2/10 20:50
社会人バスケチームってお○りクラブ?
389:秋田の名無 2/12 6:52
新しく出来た眼科は何時からやってるかわかる人居たら教えてください。
390:秋田の名無 2/12 13:45
仁賀保の社会人バスケは素人も受け入れるでしょうか?自分は素人なんですが、バスケは好きなので、興味あります。先になってやってる人とか知ってる人はいますか?
391:秋田の名無 2/12 23:11
>>389
にかほ眼科医院
診療時間は火曜日から土曜日までの午前8:30〜12:00と午後3:00〜6:00(祝日休診)です!
392:秋田の名無 2/14 2:53
にかB娘のちょんまげニートうざくてキモいんだけど!!今日はかっこつけてダテ?メガネかけてキモさにみがきかかってる!
声もでかくてバカ丸出しの会話してるし!
バカ見たかったらB娘に来てください!すぐわかるから。
393:もも 2/14 9:28
あたし仁賀保好きだけどなぁ(^-^)なんかあったかい町だよね♪学生の頃よく海に行ったなぁ♪
394:秋田の名無 2/14 12:21
しばらく仁賀保に帰郷してませんが、私も故郷の仁賀保が好きです。何もないところですが、変わらない町並みがすごく好きです。小さい頃はよく、仁賀保公園で走りまわったりしましたね。
395:秋田の名無 2/15 10:39
にかB娘は馬鹿の集まり
396:秋田の名無 2/15 21:3
仁賀保が好きなんて言うやつは、仁賀保に住んでるやつぐらいだろ。
397:秋田の名無 2/16 0:1
>>396
そんな事無いだろ?学生時代過ごしたとか、個人的に楽しかった想い出とかあれば好きな街でも不思議じゃないだろ?
398:秋田の名無 2/16 0:9
にかB娘ネタって何でそんなに悪口ばっかりなんだ?
他の客が気になって勝てないから、ここで悪口言ってるなんて…
にかほ市ってカッコ悪い( ̄∀ ̄)
399:秋田の名無 2/16 9:27
にかBとTDKのネタでしか熱くなれないのか?
400:秋田の名無 2/16 10:29
>>395
君が行ってるパチ屋も馬鹿の集まり。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]