3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
151:秋田の名無 7/18 16:59
ストレートパーマの安い美容院知ってたら教えてください(x_x;)
152:秋田の名無 7/18 20:4
そのゴリラ今もいるよ
153:秋田の名無 7/19 5:32
そのゴリラは金髪??
154:削除済み 0/0 0:0
削除済み
155:削除済み 0/0 0:0
削除済み
156:削除済み 0/0 0:0
削除済み
157:秋田の名無 7/20 21:55

158:秋田の名無 7/21 2:14
削除されたとこ何が書き込みされた?
159:ななし 7/21 8:9
虫歯がそうとう酷いのですがいい歯医者はありませんか?
160:秋田の名無 7/22 11:36
>>151 
カニ屋の向かいに出来た美容室行ってレポしてぇ〜 
値段わからないがm(._.)m
161:ハイエス 7/23 22:43
結局パチンコ屋はいらつくやつとかいても勝ったもん勝ちだす。
162:秋田の名無 7/23 22:44
↑確かにそうだ!
163:秋田の名無 7/23 23:9
なんだ?この自演野郎は!あんたが毎週水曜日オアシスやりに来る奴キモイて言ってたけどキモイのは、あんただよ!自演野郎!
164:秋田の名無 7/23 23:47
>>161

ヤってしまったなぁw
自演お疲れ様www
165:秋田の名無 7/24 8:27
163 164

ばれちゃいましたか!
お疲れ様です!!
166:秋田の名無 7/24 10:15
>>165
素人は10年ロムってからこい
167:秋田の名無 7/24 10:56
ロムってなんですか??
168:秋田の名無 7/24 14:11
こんなわざとらしい自演にかみつくなんてアホか
169:秋田の名無 7/24 14:47
欧米か!
170:秋田の名無 7/24 18:9
>>168
俺も暇だったかまってみたの。で自演君はなにがしたいわけ?
171:秋田の名無 7/24 18:59
窒息寸前イマラチオ
(^○^)
172:自演くん 7/24 19:3
170
170と同じく暇だったから(-.-;)
173:秋田の名無 7/24 19:55
暇だよね!にかほ暇だから明日は岩城の花火に行きます。
174:自演くん 7/24 20:12
明日なんだ!やったら岩城らへん混みますよね!!行こうかな!
175:秋田の名無 7/25 16:46
第20回日本海に響け!太鼓の祭典は潮風公園で開催です。
176:秋田の名無 7/29 12:40
いま旧仁賀保町の博○軒に救急車きたけど何したべ?
177:秋田の名無 7/30 20:23
何処で花火上がってんだ?
178:秋田の名無 7/30 20:45
>>177 コロニーだって。
179:秋田の名無 7/30 20:46
西目のコロニー
180:秋田の名無 8/2 22:54
仁賀保郵便局の保険窓口の対応の悪さったらないぜ!あの若僧とメガネじっこ!ぜひ特定してくれ!その後秋銀いったら窓口のお姉さんの素晴らしい対応っぷりに感動したぞ。見習わんかい!
181:秋田の名無 8/3 0:36
それはJPに言え
もはやお役所仕事じゃなくなたんだから
182:秋田の名無 8/8 7:32
ビーギャルのとこにいつもいる若者は仕事しとるの(・・?
183:秋田の名無 8/8 15:8
聞けばいいじゃん!
184:秋田の名無 8/9 21:43
仁賀保のローソンにいるメガネっ娘の店員清純そうでタイプ(´Д`)昼とか夕方見かける…
185:秋田の名無 8/9 22:15
>>184

アナタ何歳ですか?

個人を特定出来る書き込みした所でその店員はアナタに振り向いてくれませんよw
186:秋田の名無 8/10 13:26
つまらん……………………
187:秋田の名無 8/10 16:5
にかほの花火はいつですか?
188:秋田の名無 8/12 1:37
14日ですよ!
189:秋田の名無 8/12 7:46
>>187

にかほの花火15日ですよ
190:削除済み 0/0 0:0
削除済み
191:秋田の名無 8/12 8:23
>>190
こんな場所に告げ口?
ひがむなよ〜
192:秋田の名無 8/12 12:20
うらやましー!
ここで出すネタか?
ひがむな
193:削除済み 0/0 0:0
削除済み
194:削除済み 0/0 0:0
削除済み
195:削除済み 0/0 0:0
削除済み
196:削除済み 0/0 0:0
削除済み
197:秋田の名無 8/13 13:20
皆さん 削除されないような事を書いてくださいね。
スレ停になると悲しいです。
(ρ_;)
198:秋田の名無 8/14 16:29
今日の仁賀保の花火はゲストとかくるんですか?
199:秋田の名無 8/16 7:15
象潟の花火今日ですよね?
200:秋田の名無 8/16 14:42
>>199
ええ、そうです。花火は19時30分から打ち上げ予定です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]