3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
751: 9/29 17:28
さっき携帯に緊急地震速報のメールきた!
福島で地震あったから大きな揺れに気をつけてくださいって。
これって全国の人に来てるのかな?
752: 9/29 21:1

大丈夫。俺にもきた!

しかもゲオさいたら隣の人にも来てたみたい
753: 9/29 21:12
俺にはこなかった!なんでかな?
754: 9/30 0:33
>>753

設定していないんじゃないか?
最初から設定なってる人もいるみたいだけど俺は購入当初、自分で設定した。
ちなみにdocomo。
755: 9/30 6:14
わかりました!ありがとう!
756: 10/2 9:22
にかほビーギャルやばいュですぎだよあの店は
昨日なんか明日のジョーやばかったォォォォォ
757: 10/2 12:36
なにがやばいんだ?
758: 10/2 13:9
出しすぎって書いてありますけど・・・
759: 10/2 17:10
本当に出してるのか?
760: 10/2 19:19
他の店よりは出ているイメージあります。
761: 10/2 19:53
まぁ仁賀保の他の店ってポパイだからなwそりゃ出てるわな
762: 10/2 21:48
釣られんなよw
763: 10/6 7:20
2年くらい行ってないけどにかびってまだ人いるの?つかあの店が出てるイメージないけど
764: 10/6 7:48
釣られるなよ
765: 10/6 12:15
絶好調回収中
766: 10/6 14:40
あほな常連がいくら負けてもほいほい行くから
出さなくても稼げちゃうんだろw
新規客掴む必要性ないし
767: 10/7 14:36
クレイジーサーカスに象潟のやつでるでしょ?負けるんじゃない?
768: 10/7 21:19
某興行格闘団体の真似。そうゆう輩が増えて無駄に治安が悪くなりそ。
769: 10/8 7:49
釜ヶ台はにかほなのでしょうか?
770: 10/8 12:49
>>769
釜ヶ台はにかほです。
771: 10/8 13:26
カメムシ!
772: 10/10 0:37
毎日みたいに自動車学校のバス見るけどセクハラとか不正?で大変ぽいな、
合宿にして良かった。
oリンク
773: 10/10 7:28
あのデブな方のババア?
むかついたなぁ
やたらえこひいきしてんのまる見えだったし
あの顔で男でも捜してたのかな?(笑)
774: 10/10 10:37
6−7年前?きさかた駅で高校生に暴行した教官が新聞載った。
教官の自宅に生徒が殴り込んだのが新聞載ったのは5年くらい前?
3年前には教官が自宅車庫で一酸化炭素中毒で亡くなってる。
合宿はメシ付きのホテルで合宿者同士ワイワイ仲良くやれて最高だった。
楽しすぎて卒業したくなかった。
775: 10/19 9:51

776: 10/19 13:26

777: 10/19 14:40
仁賀Bに行く度にいる背の小さい女は人妻?
778: 10/20 12:29
そういや仁賀保の鳥海食堂が閉店したようです。
閉店するってことは厳しいのかな
779: 10/20 16:53
鳥海食堂に貸店舗の貼紙してたね
780: 10/20 19:33
あそこ借りてまで商売するメリットないような…
781: 10/21 9:24
あそこの母さん、体調あまり良くないんじゃないかな…だからやめたみたい。
782: 10/21 21:12
居酒屋◯味は秋田店意外の店舗は赤字
メニューの内容をショボくしたからだと店員内の話
良い状態で引継いだ兄は、状態が悪くなった弟に仁賀保店に押し付けて
秋田店と横手店に逃げました
まだまだドタバタ劇は続きそう
783: 10/22 8:13
>>782
なんでそんなに詳しいんだw
それとそういう話題はR18のにかほの飲み屋でしたほうが
いいと思う
784: 10/22 14:49
>>783

別に良いだろ!にかほ市スレなんだから(笑)他の市のスレだって内容的に同じだぞ!それでなくても話題無いんだから(泣)
785: 10/23 9:3
ラー大最高
786: 10/23 22:35
にかほの大工さんに
恋をしてました…。
一緒に居た時間が
楽しすぎて、
嫌いにはなれないけど
せめて言わせてください。素敵な思い出を
ありがとう!
787:荒木 10/23 23:0
象潟の本郷の無料水飲み場 美味しいね。
ところで にかほのラーメン屋 どこが美味しい?
私的には 昇月(きさかた)好きだけど。小滝の金峰神社近くの
食堂どうですか?
788: 10/24 4:13
象潟路の駅
サンライズの、とびうお海藻ラーメンが好き
789: 10/24 4:51
小砂川のじゅんぺいラーメソ
790: 10/24 4:59
けんちゃん以上にうまいラーメン屋はこの世にないと思う…
791: 10/24 7:11
ケンちゃんは麺固いしすぐ伸びるしおいしくないと思った

だけどあそこは結構好き嫌い分かれるみたいだね
792: 10/24 7:33
けんちゃんは好き嫌い別れるね。

仁賀保グランド大間の華月のワンタンうまい
793: 10/24 9:34
華月のラーメンは結構イケると思うけど
チャーシューは獣臭くてイマイチ好きになれない
794: 10/24 9:50
園の焼きそば・肉タンメンが一番!
795: 10/24 21:47
ケンちゃんラーメンは俺は駄目だった
よく聴く話だが、ケンちゃんラーメンは数回通わないと
美味さが理解できないっていうよなw
796: 10/25 10:29
けんちゃん
今流行りのつけ麺どがよりだば
よっぽどんめ
797: 10/25 16:35
園は常連じゃなきゃ入りずらいよなぁ
798: 10/26 11:16
なんだかラーメンスレになってるしwww

つうわけで、道の駅の『みや蔵』に一票

ネギもっこり が好き
799: 10/26 12:34
とんとんっておいしいの?
800: 10/27 17:12
>>799
悪くないと思うぞ
とんこつ専門店って少ないしな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]