3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
42: 5/28 14:46
>>28

>>38で『小競り合いは>>28を書いた俺のせい』ってカンジで綺麗にまとめたぽいケド>>20>>26>>29>>40>>38と同一だろ?

状況知りもしないのに、知ったかで勝手なコトを言ってるとこに(>>20)腹がたつだけ。
更に羨ましいだの、ぬるいだの余計なコメントまで。
俺のせいでむ○みの他の人が誤解される前に、アナタのカキコミで会社自体が誤解されんだよ。

確かにぬるい腐れた会社かも知れないケドさ。

それでも今まで何年も働いてきた人間には、多少なりとも会社に対する思い入れだってあんだよ。

あんだけ人数いりゃアナタの周りにだって関係者いるだろ?堂々と言えるなら、ソイツにアナタがカキコミした内容と同じコト言ってやれよ。

偉そうに『社会見学してこい』とか意味不明なコトを言う前に地域の人間なら空気読め。
地域の人間じゃねーなら尚更ハンパな内容のカキコミすんじゃねぇ。

>>34は俺じゃないから知らん。

今まで一緒に働いた皆様、明日が実質の最終日ですね。
お疲れ様でした。
そしてお互い頑張りましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]