3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
566: 7/21 7:47
>>563

夜勤中の栄○の人間かな?
567:牡蠣祭り 7/21 14:2
確か・・・牡蠣祭りは月末の30か31でしたよ。
568:牡蠣祭り 7/21 14:24
牡蠣祭りあるって書いてあったポスターみたけど、大丈夫なのかな〜あそこの道の駅(ねむの丘??)・・・従業員さん可愛そうだったよ

働く人が足りないのか、パタパタしてて険しい顔してて笑顔なし。
笑顔になれないのも分かるけど、もう少し余裕が欲しい感じに見えたな。
お客さんのコト考えて人増やせばいいのにネ。
どれだけ待たせれば気がすむ!とお土産買うのに並び・・・
レストランで食べようと思ってもかなりの行列だし、30分待って諦めた。
ちなみに、私はソフトで10分並んでやっと食べられたけど、帰ってしまう人もいたよ。
肉まんとかもやってたけど・・・人がいっぱいだったからやめた。
あそこはどこに行ってもお客さんの数に対して従業員が少ないから時間ばっかりかかってしまう。
だから牡蠣祭りとかってどうなるんでしょうね?
略14
569: 7/21 22:58
あれはただ場所が道の駅なだけでしょ?従業員はまったく関係ないとおもうよ(・・;)何年か前までは漁港でやってたはずだし
570: 7/22 2:14
>>564>>565>>566

いやぁ、こんな板で他の会社のゴシップを・・・。
しかも『友達が言ってた』とかって。

仮にいても一部だろうし、さも会社自体が悪い雰囲気にしちゃうってのが意味分からん。

それなりの会社になれば中にはアホもいるだろうさ。

そんなカキコミして何かいいコトあんのかなぁって思っただけ。

略25
571: 7/22 5:17
↑↑私も>>562読んだ時、同じこと思いました。
友達同士の飲み会とかで話したら良いのでは?
572: 7/22 7:8
友達いないからここに愚痴ってるのでは?

スルーが一番
573: 7/22 8:17
人の噂が大好きなんだべ
574: 7/22 9:30
>>570
>>564-565がゴシップなのだろうか…?
575: 7/23 0:27
にかほスレ=弱電スレ



間違いない。
576: 7/23 8:40
>>568
場所が道の駅なだけでやるのは漁師とか観光課の人たちだから道の駅の従業員関係ないよ。
毎年人がわんさかいるからバタバタしてるのは変わりないけど。
でも行く価値はあると思う
577: 7/23 19:54
亜鉛摂らないと味覚障害になったりするから、この時期には岩ガキ食べておきたいよね。
578: 7/25 13:5
コンパ行きたかった!
579: 7/25 22:44
ここ数年、田舎で変な勧誘してる奴らがいるね…

そんなに儲かるなら、一人でやるだろ!

絶対に続くわけがない…

足元すくわれて、背中透けるはめになる!
580: 7/26 1:2
どんな勧誘?
581: 7/26 10:54
民主党応援しませんかっていう勧誘
582: 7/26 12:39
マルチ?
結構前から有名なところは有名だけどね
最近また暗躍してるんだ
583: 7/26 16:26
>>581

オメ一人応援せば千人力だがら大丈夫だって言えばいいおん。

儲がる話あるがらって言われだら耳元でコソッと言ってやればいい!儲け話は他人さ教えればダメだって。
584: 7/27 15:11
ミ○キ化学の社長ってそーか学会なの??
585: 7/27 16:29
ねずっちもそーか
586: 7/28 1:10
そーかは分からんが,宗教っぽいことしてるらしい。従業員が先生の話し聞くらしいよ。
587: 7/28 9:33
何もやってませんよ。いい社長ですよ。
588: 7/28 12:5
リストラとか異動無くなった?
589: 7/28 20:11
リストラしたなんて聞いた事ないよ。
590: 7/29 0:49
あそこの会社はヤリチン、ヤリマンの巣窟
591: 7/29 1:3
ヤリ○ンもいるの?紹介して!!!
592: 7/29 7:14
ほじなしが多いって事
593: 7/29 12:17
ミ○キ化学って金浦の?
化学つく会社いっぱいあってよくわからないです
594: 7/29 13:4
>>590
だから〜、やらせる女がいなければ、ヤリチンは、存在しないよね?
595: 7/29 14:7
どうでもいいな
596:削除済み 0/0 0:0
削除済み
597: 7/29 22:23
で、だれがやり○ンなの?
598: 7/29 23:38
陰口叩いて楽しい? ヤリ○ンにも相手にされないカス野郎どもww
599: 7/30 1:31
はぁ?真面目ぶってんじゃねぇーよ。相手にされねぇーのはテメェ〜方だろ真面目くん。
600: 7/30 3:52
で、だれがやり○ンなの?
601: 7/30 10:56
人の噂が大好きだね
602: 7/30 13:36
やり○ンとやり○ンのコラボレート
603: 7/30 19:57
飲酒で、捕まった飲食店経営者、いるみたいだね。
604: 7/30 21:8
そうだね!別によくない!明日は道の駅で牡蠣まつりですね!
605: 7/31 7:49
いつもこんな話題
さすがにかほ市クオリティー!
606: 7/31 19:28
良いんじゃないの?
ほのぼのしてて
607: 8/1 21:57
個人特定は迷惑だから止めてくれ
608: 8/4 7:9
はい!これにて終了。
609: 8/5 23:31
にかほ市クオリティー?
にかほ市 品質 質?
610: 8/6 7:15
キョウワコウギョウって健在?
611: 8/8 9:48
>>222

禿同!!!
612: 8/8 14:46
アッツー!
613: 8/9 15:19
アッー!!
614: 8/9 23:31
やらないか?アッー!!
615: 8/10 22:45
今日の朝、にかほ市でなんかあった??
R7で救急車3台とスライドしたけど??
616: 8/11 11:10
スライドwかっこいいW
617: 8/12 17:17
仁微娘っていつ行っても回収モード。新台三日で客離れ。まさに殿様商売全開。
618: 8/12 19:1
どこが殿様なのか
619: 8/13 6:31
負けたのに店のせいですか?

てか、やっぱりそのネタでますねw
620: 8/13 22:31
だーかーらっ!
それしかないの!
つまらんのー!
621:みい 8/14 0:13
にかほ市〇所の職員対応悪すぎ…特に子育て支〇科!職員たくさんいるのに待ってる人へは見て見ぬ振りで、職員同士で雑談しながら笑ってるし。市〇所自体も活気がないし、これだから町が廃れるんだよって思う。
622: 8/14 0:51
コージーコーナの店員が全員つかまってるからって
31アイスの店員が応援にかけつけないだろ
つまりそういうこと
623: 8/14 7:15
一般人ウザ
624: 8/14 7:32
今日金浦の花火だけど雨の場合はどうなるのですか?
延期になるなら仁賀保や象潟とかぶらないように17日にまわされたりですかね?
それともやっぱ中止ですか?
625: 8/14 9:51
店長 朝礼
今日も馬鹿な客がカモにねぎしょってやってきます。お盆期間中はむしれる
だけむしりましょう。由利本荘、にかほ地区最低の店目指してがんばりましょう!
626: 8/14 9:55
>>621

上が上ナンデ・・
でもそのハンゲ感覚は十分わがる
市○所だけじゃねくて過去・現在と市が関係してる所は全ていがれてる。

そのダメな上が変ればいぐなるんだけどね。
悪い金絡みだげ居座り続けるべな・・
627: 8/14 10:30
今日は花火開催するのかな?
知ってる人いたら教えてください。
628: 8/14 12:18
>>624

今日の湾頭まつりはコミュニティセンターでやるそうです。
629: 8/14 12:28
花火は予定通りです
630: 8/15 0:32
ケンちゃんラーメン、明日(15日)は平常通りやってますか?

分かる方いたら教えてください
m(_ _)m
631: 8/15 5:17
象潟で火事!!
爆発もすごい!!
632: 8/15 6:24
象潟のどこで?
633: 8/15 6:51
カーポイント全焼
634: 8/15 9:15
一人運ばれたし

朝からすごかった
635: 8/15 11:12
8月17日に延期
636: 8/15 17:22
>>635

仁賀保花火?
637: 8/16 9:42
↑やるのかな?
638:花火 8/16 14:5
今日象潟はやるらしい。10時頃から国道渋滞してるよ。
本荘方面から来るなら ドコモ前信号左折→ずーっとかなり道なりに行って
金浦の丁字路を右折、バイパス陸橋をくぐってすぐ左、そのまま道なりに行って
丁字路を左、赤石川の橋を通過後 左→踏み切り超えて前川方面の
農道が空いてるよ 
639: 8/16 19:55
象潟花火、何時頃終わるの?
640: 8/16 23:39
カーポイント火事の原因何?
641: 8/17 7:39
今日の花火、雨振りそうだなw
15にやっとけばよかったのにw
642: 8/17 11:29
今日も中止だったらおわり?
643: 8/17 15:5
にかほ夏祭りやっています。いまさっきのろしが数発上がりました。
644: 8/17 16:40
花火は何時から何時までですか?
645: 8/17 19:30
パトカー全力で本荘方面走っていったけどなんかあったのかな?
646: 8/17 20:38
花火始まったら雨降ってきたし
647: 8/17 22:49
仁賀保花火、雨だけど楽しかった!!O(≧∇≦)o
648: 8/22 17:22
海を見ながら一杯。おつ。
649: 8/24 10:33
金浦の宗教社長の会社、 相当ヤバイらしいな。T○○からも干されてるし。
家建てる為に借りた金も会社に入れてるらしいし。
だからいつまでたっても家が完成しないらしいよ。
650: 8/24 10:39
宗教社長の会社ってドコよ?
651: 8/24 18:3
649
住宅ローンの金は直接業者に振り込まれるから、会社に入れんのは無理だべ。
652: 8/24 18:9
昼に金浦で火事ですか?原野火災?車両火災?
653: 8/25 0:22
649 デマ流すのやめたら?うぜぇよ。
654:削除済み 0/0 0:0
削除済み
655: 8/25 0:45
三〇公園とこ家じゃないでしょ
656: 8/25 0:47
公園?
科学だ。
657: 8/25 0:55
家だよ。
658: 8/25 8:53
にかほ市に海じゃなくて、バーベキューなんかできる公園みたいなのあるかな?
川なんかあったらさらにいいんだけど。
659: 8/25 11:28
>>658
象潟に行けばあるよ。中島台とか。
660: 8/25 19:16
にかびぃに北斗入ってます?
661: 8/25 21:30

自分で行って確かめた方が早いよ。

個人的には予定では9月に出るXJAPANの新台気になる。
662: 8/26 0:2
にかびぃはいつも入れ替え遅いからね。
XJAPANはオルガスムが入ってヒデがプレミアだったら神台。
663: 9/7 20:52
プレミアは小泉純○郎
664: 9/9 12:22
回転寿司オオマの所にあるDVD屋ってゲオみたいな感じですか?
665: 9/9 12:31
>>664

半分漫画、半分エロDVD
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]