3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
570: 7/22 2:14
>>564>>565>>566

いやぁ、こんな板で他の会社のゴシップを・・・。
しかも『友達が言ってた』とかって。

仮にいても一部だろうし、さも会社自体が悪い雰囲気にしちゃうってのが意味分からん。

それなりの会社になれば中にはアホもいるだろうさ。

そんなカキコミして何かいいコトあんのかなぁって思っただけ。

その結果が『だからナニ』なの。

ちなみに俺は栄〇の人間じゃないよ。
違うからこそ、そんな下らないコトを言ってるのが情けなくて。

いい大人がそんなカキコミするのが切ない。

残念なのはどっちなのかな??

まぁ実際、こんな反論をしてる自分も残念な人間なんだろうケドさ。

もっと楽しい話題や、実りある話題があったらいいのにね。

ただそう思ったんです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]