3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
780: 10/20 19:33
あそこ借りてまで商売するメリットないような…
781: 10/21 9:24
あそこの母さん、体調あまり良くないんじゃないかな…だからやめたみたい。
782: 10/21 21:12
居酒屋◯味は秋田店意外の店舗は赤字
メニューの内容をショボくしたからだと店員内の話
良い状態で引継いだ兄は、状態が悪くなった弟に仁賀保店に押し付けて
秋田店と横手店に逃げました
まだまだドタバタ劇は続きそう
783: 10/22 8:13
>>782
なんでそんなに詳しいんだw
それとそういう話題はR18のにかほの飲み屋でしたほうが
いいと思う
784: 10/22 14:49
>>783

別に良いだろ!にかほ市スレなんだから(笑)他の市のスレだって内容的に同じだぞ!それでなくても話題無いんだから(泣)
785: 10/23 9:3
ラー大最高
786: 10/23 22:35
にかほの大工さんに
恋をしてました…。
一緒に居た時間が
楽しすぎて、
嫌いにはなれないけど
せめて言わせてください。素敵な思い出を
ありがとう!
787:荒木 10/23 23:0
象潟の本郷の無料水飲み場 美味しいね。
ところで にかほのラーメン屋 どこが美味しい?
私的には 昇月(きさかた)好きだけど。小滝の金峰神社近くの
食堂どうですか?
788: 10/24 4:13
象潟路の駅
サンライズの、とびうお海藻ラーメンが好き
789: 10/24 4:51
小砂川のじゅんぺいラーメソ
790: 10/24 4:59
けんちゃん以上にうまいラーメン屋はこの世にないと思う…
791: 10/24 7:11
ケンちゃんは麺固いしすぐ伸びるしおいしくないと思った

だけどあそこは結構好き嫌い分かれるみたいだね
792: 10/24 7:33
けんちゃんは好き嫌い別れるね。

仁賀保グランド大間の華月のワンタンうまい
793: 10/24 9:34
華月のラーメンは結構イケると思うけど
チャーシューは獣臭くてイマイチ好きになれない
794: 10/24 9:50
園の焼きそば・肉タンメンが一番!
795: 10/24 21:47
ケンちゃんラーメンは俺は駄目だった
よく聴く話だが、ケンちゃんラーメンは数回通わないと
美味さが理解できないっていうよなw
796: 10/25 10:29
けんちゃん
今流行りのつけ麺どがよりだば
よっぽどんめ
797: 10/25 16:35
園は常連じゃなきゃ入りずらいよなぁ
798: 10/26 11:16
なんだかラーメンスレになってるしwww

つうわけで、道の駅の『みや蔵』に一票

ネギもっこり が好き
799: 10/26 12:34
とんとんっておいしいの?
800: 10/27 17:12
>>799
悪くないと思うぞ
とんこつ専門店って少ないしな
801: 10/27 20:59
トントンて豚骨専門なん?
802: 10/27 23:7
月曜にきさかたの車校の車が事故ってたな・・・
教官が乗っててありえなくね?
803:荒木 10/28 13:55
>>801

とんこつ専門ですね。こってりしてますよ。お勧めはチャーシュー麺かなあ?
休日 昼は結構混んでるね。平日夕方はがらがらだけど。
804: 10/28 14:51
あれ?月曜日に聞きたい事あってきさかた自動車学校行ったら休みだったけどな…
どこのきさかただ?
805: 10/28 16:6
トントンって何処ですか?
806: 10/28 20:26
TDKのやつのドラフトどうなったんだ?
807: 10/28 20:42
>>806

育2で楽天
808: 10/28 20:46
真面目に第5で横浜
都会うらやましい
809: 10/28 20:47
>>807
間違った

>>808
が正しい
810: 10/29 9:54
ラー大は客いるのに、店の人がラーメン食べながら屁こいてましたよ!凄く気分悪くなりました。
811: 10/29 10:24
あんたも負げね屁こげばいべ。
812: 10/29 15:51
つまらなくて眠いぜ。
813: 10/29 16:38
ラー大も今じゃ接客まともになったけど青少年ホームの
隣にあったころは態度がひどかったんだよな
客が飯食ってるところで夫婦喧嘩してたりとか
814: 10/29 17:24
パンQの日本酒、メニューに飛良泉銀文の表記だけど
徳利の中の酒は飛良泉と味が違う
815: 10/29 19:25
ラー大最高

肉味噌と餃子最高

夫婦喧嘩も調味料の一つ
816: 10/29 21:0
ラー大の味噌は俺も好きかもw
817: 10/30 16:7
とんとん美味しいよね。
大曲からちょくちょくかよってます。
いつもねぎチャーシューです。切りたてのチャーシュー本当においしいです。
あいそが悪いのも慣れればね。
818: 10/31 0:28
象潟MCCなくなるって聞いたけどまじ?
819: 10/31 7:1
なくなりません
820: 10/31 15:10
元仁賀保町民ってラーメン大学とアジQに人気あるんですね・・・。鳥海食堂は残念でした。おばあさんが作った中華そばが美味しいのに・・・・。大仙食堂の味噌ラーメンも好きです。カツ丼も美味い!
821: 10/31 15:52
大仙食堂はどの辺にありますか?
822: 10/31 17:35
大仙食堂はTDK鳥海工場のそばにあります。焼肉の家満喜屋そばの細い道で行けば見つかります。
823: 10/31 21:24
大仙は有り得ない。
あくまでも個人的意見だけど、あのラーメンにはコクというものが全く感じられない。

それよりも、マサ苑のビックリチャーシューがヤバい。
完食出来る人はいるのだろうか?
824: 10/31 22:13
俺はビックリチャーシューはあまりの不味さに完食できなかった。
825: 10/31 22:44
とんとんてねむの丘のそばにある店ですよね?

味噌食べたけどフツーに美味しかったですよ。

ラーショぽい味でした。丼もラーショぽかったなぁ。テーブルに大蒜のってたし。

間違ってたらスマン。
826: 11/1 0:40
近々にかほ帰るけどなんか変わった?
827: 11/3 13:36
なんもかわんね
828: 11/5 15:2
象潟のマメトラ付近R7で交通事故??
829: 11/5 18:48
>>828
象潟上浜地区のR7で車2台の事故だった
1台はガードレールの上にのってた
830: 11/5 19:30
>>825
たしかにとんとんはラーショっぽいけど、ラーショみたいに化調山盛りじゃないよ。
もしかしたら無化調かもしれないよ。
831: 11/5 20:44
829:じゃあ、結構ひどかったんだね??かなりのR7渋滞だったらしいけど、死亡事故??
832: 11/5 21:11
>>829
車は両方とも原形はあったから亡くなってはないと思う。

ガードレールの上にいた車が両側ぶつかってたからたぶん追い越し中の事故だと思う
833: 11/5 21:37
>>832
また庄内ナンバーか?
834: 11/5 22:21
>>833
すまんがそこまで見てない
835: 11/5 23:24
833:庄内ナンバーは我が道を行く走り方なのか??
事故発生時、パトカーとかのカーチェイスが始まったのかとおもった
836: 11/6 12:23
庄内ナンバーは運転荒い
あとマナーがない
837: 11/6 19:3
秋田ナンバーせっかち(他県談より)アオルらしい!どんだけ急いでるのかなと!
838: 11/6 20:3
秋田とか庄内ナンバーとかださすぎ
県外にでるなよ
839: 11/6 21:53
>>838車持ってる?
840: 11/6 23:2
秋田県人は、せっかちが多いような気がする(汗)

山形県人マイペース(汗)

交通マナーが悪いのは、お互い様(爆)
841: 11/7 1:37
頑張れ、秋田!
842: 11/7 1:49
秋田は市内の運転荒いけど由利本荘、にかほ人はそうでもない気がする

庄内行ってみろ
初心者マークをあおってる馬鹿もいれば

車すれすれでも平気で割り込んでくる
↑こっちが同じことすればクラクション鳴らしまくり

車線変更ではウインカーなんかあげない

歩行者よりも車優先
略13
843: 11/7 7:17
話がだんだんにかほと関係なくなってるけど。
844:削除済み 0/0 0:0
削除済み
845: 11/8 12:19
>>844
知ってるよ。
846: 11/8 15:53
秋田県人は運転荒くて、庄内は運転下手で終了って事でOK?
847: 11/8 16:8
>>844その人知ってるけど、どーかしたんですか?
848: 11/8 17:12
そば屋の倅かな?
849: 11/8 18:26
>>844
何を知りたいのか 知らないが個人の名前を出すのはヤメましょう 知ってる人も書込はやめてネ。
850: 11/8 18:28
クマ出た
851: 11/9 18:19
このごろ象潟のカッコイイ黒のV8クラウン見ませんね
まだ走っているのかな?
852: 11/9 21:32
フェンダーミラーの?
853: 11/9 22:51
フェンダーミラーのクラウンはたいしてかっこよくもないでしょ
854: 11/10 10:30
車も、乗ってる人もカッコイイよ〜だ)^o^(
855: 11/10 12:15
誰だべ
856: 11/10 17:33
この書き込み、クラウン乗ってる本人だったらウケるw
857: 11/10 17:40
知ってるけどたいした顔じゃないハズw
目は確かか!?

車は普通にありだけど
858: 11/10 17:53
あのデブか?
859: 11/10 18:8
↑どのデブ? (笑)
860:851@本荘市民 11/10 18:25
>>856
確かにウチにもクラウン3台あるけど自分のことではないです。

象潟のは車体が低くしてあっておっきなアルミ履いていた。
フェンダーミラーじゃなくHTのV8
ホームセンタート○の近所によく停まっていたのを見かけた…
861: 11/11 9:26
平和だな。
862: 11/11 10:15
>>851
運転手は知り合いです。もうクラウンは乗ってないですね。
863: 11/12 11:17
あのデブ
↑どのデブ

ウケるw

デブが良い車に乗ってるのって何か良いね
デブが軽とか乗れないんだろうけどさ
864: 11/12 12:10
フェンダーミラーのクラウンの奴ってチビだろ?
デブではないな
チビのくせにやたら態度デカかったから覚えてる
865: 11/12 16:0
防災にかほ何放送してた?聞き取れんかったよ
866: 11/12 16:1

867: 11/12 17:43
にかほ市役所の税務課のババア最悪
868: 11/12 19:6
↑なにが最悪なん?
869: 11/12 19:43
どんなババァだ?
870:851 11/15 22:14
>>862
あのクラウンはもう見れないんですか… 残念。
オーナーはかっこいいヒトなんですか?
871: 11/16 8:45
〇フレのしぶ〇って店員態度悪
872: 11/16 9:18
↑晒すお前が最悪
873: 11/16 9:27
>>871いい子ですよ!
874: 11/16 22:11
ビフ○の店長が一番態度悪いと思う。「いらっしゃいませ」なんて言ってるの聞いたことないなぁ
875: 11/17 7:28
>>874

店長が悪ければ部下の店員も悪くなる!俺なんてL台車で踵を強打された時に振り向いて店員を見たら、含み笑いしながら「すみません」って!ポチャ店員に気を付けろ!
876: 11/17 7:49
人を見て判断するのか バカにしてるような目つき 見下した態度 いい子なんて思えない あいつのレジには空いていても並びたくない 生理的に無理
877: 11/17 10:22
でもビフレ安いからすきです。
878: 11/17 22:4
>>870
かっこいいですよ。
細マッチョですし。
879: 11/17 22:55
>>878
自演乙
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]