3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

にかほ市スレ
901: 11/19 21:22
いまどきコ○リに入った事の無い人が居るなんて!
カルチャーショッーク!
ツル○と○メリを同一視してるんだべな(^◇^)
902: 11/19 21:25
たくさんいるだろ
そもそもこんな店、田舎・郊外にしかない
903: 11/19 21:43
「いまどきコメリ」ってすごく斬新な響きだなー。
904: 11/19 22:16
東京にもコメリ(米利)有るみたいですけどね。

どれほどの都会で生まれ育ったお方やら…

いまどきホームセンターは郊外に有るのは至って普通なんだけどね
905: 11/19 22:28
東京にあったら都民はみんないってるのかって話
906: 11/20 0:7
別にどっちでもいいしw
907: 11/20 6:35
あるからって、わざわざいくか?って話
イオン・ドンキも何しにいくのこの人達…

都内にあるけど都内の田舎にしかない
まぁ、どうでもいいな
すまん
908: 11/20 19:51
おっ!旧象潟のローソン前になにか出来てたな〜いつまで持つのか見物だな!
909: 11/20 21:15
コメリを馬鹿にしちゃいかんぞ

コメリは全国規模

九州沖縄にだってあるんだぜ

そういや最近、こべ飲みしてねな
910: 11/21 7:26
ローソン前になんかあったっけ?
911: 11/21 7:53
銀のシャリ?って書いてたかも
912:黒うさぎ 11/21 10:10
最近、メガネ豚は小さい彼女と居ないね(-_-メ)わかれたのかな・・。
いくたびに居た常連たちは、どこに消えていったのだろうか(-。-)y-゜゜゜
913: 11/21 23:40
ホームセンター見て歩くの結構楽しいけどな。

まぁコワッパにゃわからないわな。どうでもいいけど。



スマソ
914: 11/22 8:8
コワッパ〜?恥ずかし
915: 11/22 9:22
象潟ローソンの前に何かあった×A
家に広告きてた。
宅配寿司らしい。
11月25日オープンってなってたっけ!!!
916: 11/22 18:2
今日のビー娘はぜんぜんだめだった・・・。
がっかり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
917:なし 11/25 1:53
なんかMCCにいる確か後工程だったかな?くろぶち眼鏡の女…スゲー調子のってる…顔かなり不細工なのに自分でわからんのかな?
918: 11/25 5:11
秋田?本荘?どっちだぁィ
919: 11/25 7:8
>>917
「なんか…」とか「確か…」とか書いてるけど、文章から貴方もMCCみたいだな!アキリンに投稿しないで本人に直接言えよ!小さいな(笑)
920: 11/25 11:40
>>同感
921: 11/25 11:41
言えない時もあるよね・・
922: 11/25 14:8
特定できるカキコミやめろよな
923: 11/25 19:52
直接言えないなら黙ってろ
もしくは本人に「掲示板に書いたから見てくれ」とでも言いに行け
924: 11/25 20:13
ばか
925: 11/25 21:22
さんクズ
926: 11/26 2:32
流石だ仁粕市民
927: 11/26 21:9
流石弱電
928: 11/27 0:5
こんなに会ってしまうと意識しちゃうね・・。

困ったね・・。

明日も、会えるとイイね。
929:荒木 11/27 17:24
象潟の飲み屋でやばい店あるって本当?
930: 11/27 18:5
象潟国道7号金浦方面シーサイドすぎてからのガソスタ前で事故
931: 11/27 23:19
金浦の焼き鳥食いたい。
932:荒木 11/28 19:33
地デジ画質いいけど 悪天候時 TUY観れないのは痛い。
また 車内でも見れるのは 秋田、酒田位。
アナログ終了なったら TUY観れない日が多くなるかも とほほ
933: 11/29 8:1
地デジでも我が家は今まで通りTUY見れますよ
934: 11/29 15:17
仁賀保のビーギャルの近くにある車屋は営業してるんですか?車欲しいのですがいつ行っても閉まってて…ちょっと今風な店構えなんで気になってます
935: 11/29 16:47
その車屋は止めといた方がいいよ
936: 11/29 16:53
>>935
すみませんがなぜですか?車とカスタムなども一緒に頼みたいのですが…
若い方がされているのでしょうか?
937: 11/29 18:21
オートジャンクションとゆう名前の車屋さんです。
30代前半の方が経営してますよ。
938: 11/29 21:57
えっ!どんな人が経営者なの??あっ!もしかして・・・?
939: 11/29 23:27
>>936
多分カスタムもしてると思います。
前に車を購入しました。とてもいい感じの店でしたよ。
940: 11/30 2:1
俺はそこでガラスコーティング頼もうかと思ってる〜
941: 11/30 12:12
みなさんありがとうございます。ガラスコーティングもしているんですか!
アフターなどはどうなんでしょうか?中古車を何台か買いましたが、今までの車屋はみんな適当だったので…
ちなみに車のカスタムでは何系が得意なんでしょうか?
942: 11/30 12:14
ホームページ検索して見たらいいんじゃない
943: 12/2 2:40
忘年会を開催するんですがにかほ市で焼鳥をメインで食べれる店はありますか?
944: 12/2 7:23
kusigin
945: 12/2 9:27
>>944

辞めといた方が良い
946: 12/2 11:6
確かにお薦めできない!自分は二度と行かない
947: 12/2 13:28
ビフレの軽トラ焼鳥買って宅飲みがいいよ
948: 12/2 17:58
ボンジリとカシラ最高。
949: 12/2 18:9
>>945
>>946
何があった?
味そのものは悪くないはず?
950: 12/3 9:46
>>949あそこは、美味しいとは思わない。しかも、マスターは脇の下で最強の「ガ」飼育してるし…他に行った方がいいかもね。
951: 12/3 12:5
>>949

焼き方に問題有り!
952: 12/3 13:5
やきとり食べたくなったな〜
金浦の焼き鳥を晩酌のアテにしよっと
953: 12/3 17:54
猛吹雪だね。心まで寒くなるよ。
954: 12/3 19:28
猛吹雪?暴風雨じゃなくて?
955: 12/3 21:19
金浦の焼鳥美味しいですよね。わざわざ本荘から買いに来る人もいるとか
956: 12/3 22:7
金浦の焼鳥いいですね〜。
学生時代よく食べてたし☆
今もたまに買いに行く♪♪
957: 12/3 22:59
焼き鳥どこ売ってんの?美味しいのですか?
958: 12/3 23:42
金浦JAの向かい
959: 12/5 8:13
一度食べたら他の屋台の焼き鳥は買えなくなると思う。

人気のものは売り切れている事が多いらしいので
14:00〜17:00までに買いにいけと薦められた。

駅前十字路の小池のシュークリームもお薦めする
960: 12/5 9:35
象潟の銀のしゃりって美味しいですか?
一度、買ってみようと思ってるのですが…
961: 12/5 11:27
「銀のシャリ」はこの前食べた。味はまぁまぁでした。
962: 12/5 13:29
あの〜〜
気になったお店って、自分で買って試さないもんですか?
それが手軽に買える商品ならなおさら…
963: 12/5 18:44
>>961さん
まぁまぁだったんですかぁ〜
自分で買ってどんなもんか試してみます。
964: 12/5 19:13
>>961です。私はまぁまぁと言いましたが、人それぞれ好みは違うと思います。私なりの感想ですので、一度食べて確かめてみてください。マズくはないです。
965: 12/12 15:4
にかほです。
966: 12/13 9:30
鯛太郎のチビこい怖い顔したオッサン辞めたのか??
967: 12/13 18:56
にかび出てる?
968: 12/13 19:16
破産者と犯罪者予備軍リーチはたくさん出てる。
969: 12/13 21:7
年末回収モード突入した?
970: 12/14 5:34
えぇョョ
そんな人達が客なのョョ?
971: 12/14 11:39
ダンコの毛ねぐなるまでパチンコさねねんだべが
972: 12/14 16:43
ごめんなさいモちょっと意味わからないモ
973: 12/14 22:9
なにいてんだがわがらねって
974: 12/15 7:27
●ンコの毛ねぐなるまで●チンコさねねんだべが

なんかやらしいな・・・
975: 12/15 8:55
お尻の毛が無くなるまで、パチンコしなければいけないのだろうか?
無一文になるまで(お尻の毛)?
秋田弁は、奥が深い(汗)
976: 12/15 9:34

三浦さりー着うたフル配信されたね。
聴いたり、DLした人いる?


にかほ市出身なんで応援してあげたい・・・
977: 12/15 12:11
にかほ市出身って、にかほのどこの子?
978: 12/15 12:41
日本人でしょ?なんでさりー?(笑)
979: 12/15 13:34
三浦サリーって元仁賀保の人だよ!
名前は芸名
980: 12/15 15:42
ひさしぶりににかびぃ行って来た。

ヤバイくらいでてねー
981: 12/15 18:4
了解ゥ意味通じたゥ

ホントィ
行かなくてよかった

まぁ、別の店でも負けたんだけどねモ
982: 12/15 19:43
お前らに必勝法教えてやる




店の中に入るなw
983: 12/15 20:6
三浦サリー、元仁賀保町?
こんなかわいいのいたっけ?
984: 12/15 20:17
確かに・・・。

でも、行ってしまうダメな私です・・・。
985: 12/15 20:49
あんまり目立つ感じぢゃなかったよ!でも顔はそのまま
986: 12/16 0:22

たしかに目立つ感じじゃあなかったけど、可愛かったってば可愛かったんじゃない?
987: 12/16 1:27
仁賀保のどこ?
988: 12/16 2:6
さっきからどこ?どこ?ってストーカーかよw

だから仁賀保つってんじゃん。それ以上知ってどうすんだよ(笑)
989: 12/16 6:47
>>982

それって必勝法とは言わないな!
990: 12/16 10:27
平沢か院内か小出か知りたいの?
ストーカーみたいなやつにはおしえねーよ。
991: 12/16 11:29
>>987
詳しくはWebで
992: 12/16 11:58

俺は知ってるけど、ストーカーいるみたいだから言わない。


まぁでも秋田市とかじゃなく、地元のにかほ市から出たんだから長く続くように応援しようよ^^


いずれかは凱旋して野外ライブとかイベント出演とかしてほしいわな。
993: 12/19 11:56
過疎りすぎw
994: 12/19 12:19
昨日にかびぃ行ってきた。顔ぶれみんな一緒。ファミリー勢揃い!
995: 12/19 15:43
次スレ他スレ


ここ埋めてから使ってください。
996: 12/19 15:50
うめ
997: 12/19 23:46
>>995
まんぺ舐めってぐなてきたべ?
998: 12/20 4:44
にかびぃの養分ファミリーおつかれ
999: 12/20 7:50
次いくか
1000: 12/20 8:13
俺にかほじゃないけど、うめ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]