3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬楽しい 第1レース
251:秋田の名無 11/7 22:44
G1の無い週はいまいち盛り上がらんな
252:秋田の名無 11/8 10:39
>百円からできる競馬の方がお金使わないと思います

俺もだけど、これに騙された人けっこういるんだろうな
百円単位で連複系馬券買って小額の払い戻しで絶対満足できなくなるし
100円単位で連単系買っても、当たらない→買い点数増えるで結局金使うし

さてと、アルゼンチン杯は荒れるよ
253:秋田の名無 11/10 20:56
ブエナビスタは終わったか?ビワハイジの子らしく早熟な気がする。
254:秋田の名無 11/11 2:35
ハイジの子にしては良く走った
255:秋田の名無 11/14 0:13
先週2日で1000万円近くを負けてしまった俺が来ましたよ。

エリザベス女王杯はビエナビスタを思い切って外す。
元々早咲きの血統で、兄か父もある日突然走らなくなったんだとか。
前走のレースを見たとき、もうピークが過ぎ去った印象を受けた。
俺の本命は前走不利があっての2着ブロードストリートが大本命。
前々走レコード勝ちでレッドディザイヤを完封したあの足が忘れられない。
俺とも相性の良い馬だし鞍上も藤田とくれば軸はこの1頭で決まりだね。

相手には、京都巧者のイメージがあるメイショウベルーガ、去年の覇者リトルアマポーラ、
未知の魅力シャラナヤ、ミクロコスモス、ブエナビスタ、ムードインディゴまで。
256:秋田の名無 11/14 6:52
ブエナビスタの負けたレースって直線短いコースだけだから今回こそは!っていうのが大方の見方だろうね。

でもコース不安は直線の短さじゃなくて坂の有無じゃないか?
坂で先行馬が止まるから差し届くみたいな。
もしかしたらスイープのように掲示板がやっと、ってな結末もあるかもね。
257:秋田の名無 11/14 10:13
>>255
いっせんまんってマジっすか?
俺の3年分の年収を2日で使うとは…
俺ならショック死するかもしれん…
258:秋田の名無 11/14 12:45
ダンディさんの登場を望みます

ブエナビスタのことや、一押し馬を教えてほしいです


お願いします


ダンディさん
259:ダンディ 11/14 13:28
ご無沙汰してます。

今日は全場馬場が悪いので、強プッシュする馬は無いのですが…。

京王杯は3番のアニメイトバイオをお勧めします。

元々陣営は阪神JFへ直行の予定でしたが、状態が良い為に敢えてココへ出走させてます。

時計的にも重賞で通用する力は十分秘めており、今回は丸田へ重賞タイトルを取らせて、本番(阪神JF)で緊張しないようにと、厩舎や馬主から配慮されております。

勿論、鞍上のマルちゃんも『ここで初重賞を』とかなり燃えてますよ。
260:秋田の名無 11/14 14:21
>>だんでぃさん
258です
久々の登場ありがとうございます
m(_ _)m
明日も期待してます

ちなみにサークル内でのブエナビスタの評価いかがですか?
261:秋田の名無 11/14 18:25
アニメ後方ポツンを見たときは駄目かと思ったけど、よく2着に差し届いたなぁ。
262:ダンディ 11/15 6:49
おはようございます。

昨日のアニメイトバイオ、残念ながら届かずの二着申し訳ありませんでした。

>>260さん、ブエナビスタについてですが…。

桜花賞・オークスの時から、アンカツの騎乗についてマツパク先生やオーナーサイド(社台・吉田さん)が、『馬の力だけで勝ってる。』と、乗り方に対して苦言を呈して来た矢先の前走の降着により、一時は乗り替わりも検討されていたほどで、アンカツ自身も毎レース後に『自らの騎乗に対するミスが多少なりとある』と発言しています。

しかし、アンカツのエージェントからは『あの馬はとにかく扱いが難しい馬。安藤さんだからあの結果だけど、他の騎手なら話にならないと思うよ。』との話を聞いており、総じて『乗り難しい馬』なのは間違いありません。

今回は前走の経緯から、アンカツは『絶対に負けられない』というプレッシャーが大きい事は間違いありません。
略13
263:ダンディ 11/15 6:55
対する他馬陣営について。

『春先は能力差に大きな開きがあったが、夏を越してその差が縮み、逆に他の三歳馬の成長が著しく、ブエナビスタを上回る馬も』と言われています。

ココからは私の個人的見解ですが、アンカツ・厩舎などの状況と、成長著しい他馬を加味すれば、前売りでのブエナビスタの人気は異常と思えます。

私自身はブエナビスタは押さえまでにして、ブエナビスタが飛ぶ事を願い、他の馬から入り、『当たれば』美味しい馬券を買うつもりです。


長々と申し訳ございませんでした。

略15
264:秋田の名無 11/15 7:20
フラグも立ったところでブエナビスタから買おうかな。
しかしブラボーデイジーの人気は舐められすぎ。
265:秋田の名無 11/15 7:39
>>ダンディさん
260です
貴重な情報ありがとうございます
また来週以降も登場してください
お願いします
266:秋田の名無 11/15 15:59
競馬は難しい

来週 がんばろ!
267:秋田の名無 11/15 17:12
ダンディさんの成長著しい3歳馬って結局どの馬だったの?
268:秋田の名無 11/15 18:23
ブロードストリートでしょ。
ジェルミナルも状態は良かったのになあ。
269:秋田の名無 11/15 23:17
頂きました!
馬単でしたが…
270:ミナミ 11/16 12:26
本日船橋5R
三連単 @→A⇔H 心配なら3着にFIをつけるべし。
的中です。
271:秋田の名無 11/16 13:12
だでい、ごくろうさん
272:秋田の名無 11/16 18:58
>>260結果4⇒1⇒2ですが?だでぃ、みっともないぞ
273:秋田の名無 11/17 10:56
だでいって誰ですか???
274:秋田の名無 11/17 12:40
カンパニーは、最後のレースで有終の美で引退ですか?
275:馬群 11/18 23:59
カンパは勝てない!
種付けハメハメ生活始まるんだし、ムチャできない・・
秋天でメイチの仕上げだったはず
またまた波乱でしょ
276:馬群 11/19 0:42
マルカシェンクに期待!
京都マイルでゴボウ抜き!
コイツの強襲桁違い!
頼むぞ!柴山・・外人騎手に負けるなよ!
277:秋田の名無 11/19 8:7
今週もダンディさんの登場をお待ちしております

ところで、ウオッカ&リーチの鞍上の件ダンディさんのお話できる程度でいいのでおしえてほしいです。
ウオッカ陣営がルメールを選んだのか
武さいどがリーチを選んだのか

ダンディさんよろしくお願いします

m(_ _)m
278:秋田の名無 11/19 18:40
>>277 んなの自分で考えればわかるだろ!角居が天皇賞と安田記念での豊の騎乗の事で気に入らなかったからだろ!ルメールに乗り変わってもJCだとウォッカは洋梨!そんな俺は今週スズカで勝負!
279:秋田の名無 11/19 20:34
天皇賞、豊は悪くなかったと思うけどな。毎日王冠の完敗ぶりで、さらに距離が延びる本番をカンパニーより前で競馬する気にはならんでしょ。
安田では逆に差せてたんだから、勝とうと思ったら末脚勝負の乗り方に賭けるはず。
280:秋田の名無 11/20 0:7
>>279 前詰まって溜め殺ししてるのに豊悪くないの?ヒカルだって豊おろされてるし豊の時代はもう終わり
281:秋田の名無 11/20 1:20
前が詰まったのは確かだが、あれは溜め殺しではない

あの展開で全力は出し切ってる
282:秋田の名無 11/20 6:30
前が開いても最後止まってたし、スムーズに競馬してたらスクリーンに差されてただけかも分からん。
283:秋田の名無 11/20 12:48

第26回マイルCS(G1)<京都11R◆芝1600m>

(1)エヴァズリクエスト ムンロ
(2)トレノジュビリー スボリッチ
(3)マルカシェンク 柴山
(4)カンパニー 横山典
(5)スマイルジャック 三浦
(6)ファイングレイン 幸
(7)アブソリュート 田中勝
(8)フィフスペトル ルメール
略21
284:秋田の名無 11/20 22:15
だんでぃさんへ 緊急参戦するヒカルの状態はどんな感じなの?
285:秋田の名無 11/21 1:33
しかし見れば見るほど残念なメンツだな。
外国馬とカンパニー抜きだとG3かOP特別に見える。

マイラーズCだって勝てそうなのいないぞ…。
286:秋田の名無 11/21 7:0
 皇
 成


マイル

 覇
287:秋田の名無 11/21 10:54
>>286
先週エリザベス「女王」杯を「クイーン」スプマンテが制したから「マイル」チャンピオンシップをス「マイル」ジャックが制するのもあり得るかもしれないな…

G1は意外とこういう事が馬鹿にできないから困る。エリ女前に2ちゃんで「今週のサインは結婚詐欺女。よって軸はテイエムプリキュアだ。」て言ってるヤツがいた。これを見た時は馬鹿にしてたけど、結果見て物凄い後悔した。
288:秋田の名無 11/21 16:37
結婚詐欺とプリキュアの繋がりが見えないのは俺だけですか
289:秋田の名無 11/21 18:2
引退撤回したからちゃう?
290:秋田の名無 11/21 18:35
>>289
やめるやめる詐欺ってことですか。
理解した、ありがとう。
291:秋田の名無 11/21 19:15
この面子は都大路ステークスですかwww
292:秋田の名無 11/21 21:2
OP特別だからマイネルファルケでも馬券になりますよ
293:秋田の名無 11/21 22:12
G1で皇成買うやつは養分
294:秋田の名無 11/21 23:8
引退レースは、有馬とかでやるが、今回 出るって事は、自信あり?それとも… 明日の馬券に必要か?否か?あ〜 悩むトコだね。
295:秋田の名無 11/22 0:32
レーダイの最強と最速からスマイル
296:緑三重丸 11/22 5:28
今年の京都G1・天皇賞(春)、秋華賞、菊花賞、エリザベス・
すべてが重賞未勝利馬の勝利
今回のメンバーではライブコンサート、マイネファルケが当てはまる!
前売り8番人気ライブコンサート(岩田)から勝負!
音無厩舎のカンパニー&ザレマは買わないよ!
297:秋田の名無 11/22 6:23
すべてが重賞未勝利馬の勝利ィ


でうゆうことィ
298:秋田の名無 11/22 6:40
年明けてからカンパニーの成績ダイワメジャーそっくりなのな。

オッズもそこそこだし無理に消さなくてもいいんじゃね?
299:秋田の名無 11/22 10:27
俺もカンパニー外さないほうがいいと思う
300:秋田の名無 11/22 16:43
ジャパンCはオウケンブルースリ狙いじゃ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]