3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬楽しい 第1レース
651:秋田の名無 4/16 12:16
お〜>>ヒルノ〜大物の中の一頭〜いいすね〜勝ってもおかしくない。
652:秋田の名無 4/16 12:28
ネオユニヴースの人気ないほうがくるネオヴァンドームの単勝で
653:秋田の名無 4/16 12:35
>>652皐月賞まともに決まるイメージないすもんね〜荒れる可能性充分だすね〜
654:秋田の名無 4/16 14:25
スプリングの勝ち方はアリゼオ強かったけどキングダムマークの感じだったしね。今回はマークキツくてすんなり逃げないだろ。アポロン連帯かな
655:秋田の名無 4/16 17:52
アポロン坂路で破格の時計だったらしいね。

そういう馬は砂馬か短距離馬というのが相場らしいが果たして。
656:秋田の名無 4/16 19:25
ネオヴァンドーム〜リルダヴァル・ゲシュタルト・ヴィクトワールピサ・エーシンフラッシュ・アリゼオ・ヒルノダムールに馬単で裏表と3連単1着固定の2・3着にリルダヴァル入れて勝負です。ここの皆さんの話しを聞いてるとどの馬も着に絡むような気がするから思い切ってこの買い目で勝負です。
657:秋田の名無 4/16 19:34
明日のマイラーズCは
Fセイウンワンダー
Gスマートギア
のワイド一万で勝負
658:秋田の名無 4/16 21:5
アリゼオの前残りあるよ。
大外から逃げ切ったサニーブライアンの再現来るかも。
659:ダノン 4/16 21:6
今回はアリゼオとネオヴァンドーム軸2頭でこの2頭と心中じゃあ
660:秋田の名無 4/16 21:8
>>635
ええっ?別人なの?
あなたの携帯勝手に使われてるから気をつけて。ダノンって名前でこのスレに何回も書き込んでる。
その人もあなたと同じく句読点も改行も一切入れてないんだけど、そこは気にしないでおくよ。
661:秋田の名無 4/16 22:48
完全同一人物
662:秋田の名無 4/17 14:54
阪神メイン
5−13 ワイド。
663:秋田の名無 4/17 15:57
>>656>>659
同一人物だが、書いてる事が…それだけ悩んでるって事だな!
664:秋田の名無 4/17 16:14
マイラーズゲト。
ヽ(´∇`)ノ
665:秋田の名無 4/17 17:1
リーチ…勘弁しろよ…。マーチ→キャプテンの馬単だった…。三浦は切るの簡単だったが
666:ペイン 4/17 18:7
明日の皐月賞こそ!
エイシンアポロン単勝一万
エイシンフラッシュ複勝一万
667:秋田の名無 4/17 20:36
>>666ほんとに賭けるの〜?
668:秋田の名無 4/17 21:29
ネオの複勝&2枠から総流し^^;
669: 4/17 21:54
ネオとか言ってるやつバカなの?
ここ10年の皐月賞でトライアル使わず出走した馬で馬券に絡んだ馬はダンツフレームとホウオウーだけだぜ。
あとピサも弥生勝って人気しているけど弥生勝って皐月賞も勝った馬最近じゃタキオンとディープだけだよ!
670: 4/17 22:43
>>669
じゃお前は何買うんだよ。
過去のデータにこだわりすぎてるバカ
671: 4/18 0:47
>>670 ヒルノだけど何か?ムーンやバルクやロジでも勝てなかったんだからピサの頭は絶対にありえない!ピサ勝ったら切腹する!
>>670は何買うの?
672: 4/18 1:8
あの〜…明日の皐月賞なんですけど、何に買えばいいですか?初めてなんですけど…
673: 4/18 2:1
いつも大勝負の時はいざとなると「馬体重が〜」「馬場が〜」と理由をつけて買えないヘタレなんで、前売りでダイワファルコンの単勝2万、複勝10万買った。これで外しても悔いは無い。
674: 4/18 6:28
ふっふっふズバリ、一着アリゼオ二着エイシンアポロン三着ダイワファルコン!当たったらなんかくれ。三着ヒルノとかピサに入れ換えてもOK
675: 4/18 6:29
レッドスパークルなんでこんな人気ねーのか。

マンカフェ産駒は基本的に重下手だが、この馬ならどうにかなりそう。
676: 4/18 7:23
◎エイシンアポロン○アリゼオ 二頭軸3連複。
677: 4/18 8:33
ピサ ヒルノ ダイワ ローキンの3連単購入
678: 4/18 9:19
レッドスパークルはマンカフェじゃなかった _| ̄|○
679: 4/18 12:18
>>671
内伸び前残りの馬場状態でヒルノは枠考えたら下げるだろう。
中途半端に前行かすと外々回されるだろうからな。
俺はヒルノでもピサでもなく内枠の先行馬が圧倒的に有利だと思う。
3枠の2頭でワンツーもある。
680: 4/18 12:29
>>679内伸びは今日はないんじゃないかな〜?馬場的に外回す馬が伸びてくると俺はふんでる。だから外枠有利かなと。俺はね
681: 4/18 12:43
ネオヴァンドームの複勝に五万ぶっこみました。
682: 4/18 12:46
>>681まじ?やるね〜。バーディーバーディー辺りの単勝も押さえてよ〜気味悪いから
683: 4/18 13:55
>>680
実際に内が伸びてる。行った行ったもあるよ。
684: 4/18 15:3
10Rで岩田落馬w
685: 4/18 15:5
うんそんなに馬場悪くねーな〜内普通にくるな〜
686:ペイン 4/18 15:5
岩田怪我はしてないっぽいけどピサ…
エイシンアポロン単勝一万
エイシンフラッシュ複勝一万
馬券買いました!

テレトラ駐車場でみんなの競馬を見てます
687: 4/18 15:46
>>671

さて。
688: 4/18 15:47
>>671
結局一番のバカはあなただったね(笑)
切腹するとか言ってなかったか?(笑)
689:ペイン 4/18 15:49
エイシンフラッシュ複勝一万的中
690: 4/18 15:50
エイシン違いで外した・・・orz
691: 4/18 15:52
671 :名も剥げ :2010/04/18(日) 00:47 HOST:NRY0sB4 proxycg027.docomo.ne.jp
>>670 ヒルノだけど何か?ムーンやバルクやロジでも勝てなかったんだからピサの頭は絶対にありえない!ピサ勝ったら切腹する!
>>670は何買うの?
692: 4/18 15:58
エイシンいらね‥ でも ピサ最強〜
693: 4/18 16:3
>>671
あなたのおかげで心からピサを応援できたよ。勝利を一緒に喜べたよ。

じゃ、最後に一言どうぞ。
694: 4/18 16:31
>>671
腹切るんだろ?wwwww
695: 4/18 20:1
>>671
腹切りマダー?
696: 4/18 21:46
腹切りまだなのか?(笑)
697: 4/18 22:0
一番人気に絶対来ないと言えるのは凄い
698: 4/18 23:8
>>697
凄いって言うかバカでしょw
699: 4/18 23:35
な〜んか固く終わって残念。一生懸命ピサ人気あるから外そうと思った結果が切腹だったと思うよ〜許してあげよ〜よ〜
700: 4/19 9:4
人の切腹なんてど〜でもいい〜。青葉賞楽しみだ。今年は牡のクラシック面白い
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]