3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬楽しい 第1レース
851: 5/30 20:9
>>850当たる事もないけどね。ところで、来週リーチには誰が乗るんですか?
852: 5/30 21:13
前走に引き続き闇さん(安勝)じゃないの?
853: 5/30 21:13
ヴィクトワールピサは前に壁を作らないと走れない気性を治さないとこの先の活躍はないよ
しかも壁にした馬が弱いと最後のびきれないからダービーも3着までしかとどかなかった
だから普通であればダービーを圧勝してもおかしくない馬が勝てなかった
854: 6/2 17:4
ロックハンドスター強くね?
855: 6/2 17:40
>>853
壁を作らないと走れないんじゃなくてドスローのキレ勝負だったから分が悪かったんだよ。
だから末脚のキレが持ち味だったエイシン、やローキンを差し切れなかった。
856: 6/4 20:13
今週は安田とユニコーンのコンボで搾取されるのか…
857: 6/4 22:48
スマジャ入着したら切腹します(´・ω・`)
858:ペイン 6/5 10:46
安田記念
リーチザクラウン単勝五千、マイネルファルケ複勝五千
ユニコーンS
バーディバーディ→スターボード馬単五千の予定…今日の東京湘南S
タイガーファング単勝五千
ブレイブファイト複勝五千
4、11、16の3連複千円

京都天王山S
マルカベンチャー複勝五千
3、9、11の3連複五千
859:ペイン 6/5 15:10
京都天王山S
3連複3、4、11に変更…(´・ω・`)

今日は重賞ないからテレトラ空いてますなぁ…
860: 6/5 17:12
>857
そんなん書いたら、また『早く切腹しろ』ってな書き込みが殺到するぞ!でも面白そうなんで、スマイルジャックを本気で応援してみたいと思います。これで的中したら、お見舞か香典代を検討させていただきます。
861: 6/5 21:20
G3安田記念は、外国馬で決まりそう!
862: 6/5 23:22
>>860 養分
863: 6/6 0:31
>>862
どうもです
864: 6/6 15:9
ぶっちゃけスマジャに三浦じゃなかったら馬券に検討してもいいよな。
その場合はもっと人気だろうけど。

香港ワンツーとかあるんじゃないの今日は。
865: 6/6 15:43
ショウワモダンでした
866: 6/6 15:49
>>857
命は大切にしろよ
867: 6/6 15:52
ショウワモダン強かった。三浦も藤岡も上手く乗ったが完敗だった。

G1を勝ったことがある騎手とそうでない騎手の差だったのかな。
868: 6/6 16:0
>>854
馬券はハズレでしたが、君のおかげでレース楽しめました。ありがと!
869: 6/6 19:55
ショウワモダンの血統好きだわ 大事に繋いで行って欲しい
870: 6/7 1:31
糞メンツの糞レ―スだと言う奴もいるが、いいレ―スだったと思うぞ!
モダンの血統やコツコツ地味だった馬が覚醒!
最近だとカンパニーを思出すわ〜
後藤との馬とレ―スの相性の良さ、2着だが終わったと思われた馬の復調とかね
871: 6/21 13:41
さあ宝塚記念です。
みなさんの予想は?
872: 6/22 22:1
>>871
ブエナ・レッドの3連複2頭軸流しでいんじゃない?
873: 6/22 22:29
ロジユニバース!
874: 6/23 8:3
イコピコ
875: 6/23 12:29
レッド回避か…
買うか切るか迷ってたからありがたい。
876: 6/23 12:33
>>875
レッド回避は痛い。ブエナ軸はいいとして混戦模様かと。
877: 6/24 6:50
ロジユニ引退を賭けたレースになるんじゃない?それだけに不気味だ。
878:さる 6/24 7:25
今の阪神は、後ろからは
届かないです。
前残りあり
ブエ、アーネストリー、ロジかな? ロジは前を走らないと三着以内はなし
ブエは先行なら届く
当日雨ならこの遠ェ!

レッド、ドリーム、セイウン、ジャガーいりません
879: 6/24 11:4
ブエナ先行するかな?
調子落ちの横山典が心配です。
880: 6/24 11:29
前走三着以内が、くる確率が高い?
881: 6/24 17:18
ジャガーっしょゥ
882: 6/24 18:6
◎アーネストリー
勝ったらキャバの女の子に好きって言うわ
883: 6/25 10:28
ドリジャは59背負ってたにしろ、今年は勝ち運がない感じ。一頓挫あったし今回は手を出しづらいな。
884: 6/25 12:20
今回のサインは野球賭博で
GHIGH?
ヤクザがらみで
GHB?

普通にありそうだな
885: 6/26 5:49
本田の活躍で本田厩舎の馬とその同枠。

宝塚はゴール決めた7番と9番と18番
こっちは3連単ボックス100円遊びで
886: 6/26 9:57
馬場どうなるんだべ。

渋ったらナカヤマフェスタ面白そう。右周りの善臣だから頭はないけど。
887:ペイン 6/26 18:8
宝塚記念
3連単H→G→A
複勝H
各一万一点勝負
888: 6/26 21:12
ファン投票で、1位〜4位で、馬券に必要なのはアノ二頭だけ。伏兵馬のアノ一頭を入れれば…。
889: 6/27 4:57
そーいや最初カネヒキリ出るとかいう話だったが、ここまで馬場が悪くなるなら出ても面白かったかもしれない。
890: 6/27 15:46
>>886
スゲー
891: 6/27 15:50
( ゚Д゚)ポカーン
892: 6/27 20:23
>>886
お見事。
893: 6/28 1:59
>>886
惜しい!?頭で来たね
でもナイス予想だね!
894: 6/30 5:58
帝王賞1番人気はスマートファルコンか。
順調さと堅実さが評価されてるんだな。

ヴァー、カネ、ブロッケンとの力関係がどうかな?
あとはフリオーソ。門別で対戦してるけど、南関で逃げたら別馬のような渋太さだから要注意。
895: 6/30 21:32
帝王賞 4ー14ー5的中した人いますか?
896: 7/1 11:41
内田に失望
何故 出ムチくらわして逃げる
897: 7/1 17:2
三年前なら普通にありえた3頭の決着。

今さらボンネは買いづらい。
898: 7/1 17:38
タケミカヅチ…
亡くなりましたね…合掌
899: 7/4 4:39
オグリ…
900: 7/4 9:50
シングスピール……
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]