3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬楽しい 第1レース
451:秋田の名無 12/23 15:36
松岡、小牧頼む
アンカツは二着か三着でいいよ
452:秋田の名無 12/23 15:48
マッツン有馬乗れるの?
453:秋田の名無 12/23 19:42
名古屋グランプリです
454:秋田の名無 12/23 23:52
今年インフルエンザ流行ったからなぁ。
政権交代もあったけど、やっぱり原監督の年
455:秋田の名無 12/25 19:25
有馬記念

2 3 4 6 9 馬単、3連複ボックスで1000円オール!以上。
456:秋田の名無 12/25 22:44

<有馬記念 確定枠順>

1枠1番 アンライバルド
1枠2番 ブエナビスタ
2枠3番 ミヤビランベリ
2枠4番 マイネルキッツ
3枠5番 コスモバルク
3枠6番 エアシェイディ
4枠7番 マツリダゴッホ
4枠8番 リーチザクラウン
略19
457:秋田の名無 12/26 1:13
インフルエンザでゴッホゴッホの一年でした
458:秋田の名無 12/26 16:54
ハナはリーチで決まりか。プリキュアが突っつくようだと馬群は縦長かな。

集団の前目につける3、4番手の馬が残ると思うんだけど、ミヤビランベリかマツリダゴッホあたりかね。仮にブエナビスタだったら確勝もんだよな。ノリがどう乗るか、興味深い。
459:ジークンドー 12/27 7:24
【有馬記念】
(10番)ドリームジャーニーから馬単勝負!!
シェイディ、クラウン、ワンダーを厚めに!!
460:秋田の名無 12/27 8:11
今年の有馬、やたら政権交代を煽ってるけど、今年の3歳馬達がドリジャ、マツリダといった古馬達に勝つところが想像できない。

で、思ったんだけど政権交代って馬の事じゃなくて騎手の事じゃね?

という訳でマイネルキッツから買う。
461:秋田の名無 12/27 9:18
今回は古馬の出番だよ、ブエナビスタは三着も厳しいかもね
462:秋田の名無 12/27 11:50
世代交代に加えてイニシャルU・I(友愛)の馬で決まった日には競馬辞めるわ。
463:秋田の名無 12/27 12:13
日本の政界とJRAは太いパイプで結ばれています。政権交代と言っても今ままでJRAを支えて来たのは自民党政権のおかげ!!古馬で決まります。ブエナビスタは負けても言い訳が準備されているから着外OK!しかもおつりなし!
464:秋田の名無 12/27 12:33
しかしブエナがJCのレッドと同程度に走ってしまえば勝ち負けなんだなこれが。
465:秋田の名無 12/27 17:5
有馬記念いいレースだったなぁ

金杯がんばろ
466:秋田の名無 12/27 17:20
儲けは地味だが3年ぶりに有馬記念当たりました

ありがとうございました!
467:秋田の名無 12/27 23:7
ドリームジャーニー頭でエアシェイディ買ってねぇ〜

東京大賞典 がんばろ!
468:秋田の名無 12/27 23:37
まだ立ち直れねぇ〜1、3着。まじに、鼻たらし。明日から、なんとへばいべが!!
469:秋田の名無 12/28 0:6
穴党の漏れには大変つまらないレースだった。以上。
470:秋田の名無 12/28 9:58
ドリジャとロールス大本線だったのに…。故障なかったらもしや…と思うと(´Д`)
471:秋田の名無 12/29 6:35
ヴァーミラアン9つ目いけるか。
衰えが見えたといってもゴルチケとブロッケン以外に先着は許さないとは思うが。
472:秋田の名無 12/29 20:19
ヴァーの名前書き間違えてたorz


今年のG1終わっちまったなー。
個人的にはカンパニーに年度代表馬とって欲しかったけど、残念。
473:秋田の名無 12/30 12:37
クニ馬券かジャクソン5 馬券か
「ジャ」ーニー 九(ク)番
5枠
気を取り直し金杯。
ゴールデンとかタイガーとかトラとか関係者で漢字が金へんがつくやつだな。
474:秋田の名無 1/1 8:26
スレの皆あけおめ。
デカく張る人もそうでない人も当たりの多い年になるといいね。

今年も競馬できるだけで幸せだ。
475:秋田の名無 1/2 2:17
AA略
476:秋田の名無 1/2 2:33
サニー



ジョーダン

軸でいんじゃね!
477:秋田の名無 1/4 15:7
明日の金杯の予想教えてください。
478:秋田の名無 1/5 3:41
年男とゴールドでいんじゃね
479:秋田の名無 1/5 7:9
アルシオン一強だよな。ヒモは荒れそう。金杯は堅くは無いし
480:秋田の名無 1/5 8:29
>>479
俺的にゴールデンダリアの方がアクシオンより先着するかと。
けどやっぱりアクシオンは外せない。
ってことでゴルダリとアクシオン軸で三連単いきます。
481:秋田の名無 1/5 18:25
金杯で完敗とはよく言ったもんだ…
中山、京都両方外した。正に完敗…
482:秋田の名無 1/9 12:5
岩手競馬 4R 7 2 6勝負
483:秋田の名無 1/10 2:35
岩手競馬第4R予想 8ー1ー3
484:秋田の名無 1/10 14:36
シンザン記念

ガルボ
485:秋田の名無 1/10 17:54
ガルボとシャインであんな配当高いのか。実績考えりゃ普通に当たりそう。武と三浦の人気高いから怪しくて買わなかった。武は最近前残りばっかりだって気づいて欲しい…
486:秋田の名無 1/10 18:11
フェアリーSはBCEF馬復BOX。
487:秋田の名無 1/10 20:34
岩手競馬4R明日 7ー1ー4
488:秋田の名無 1/11 13:47
フェアリーSは2、8、15、19の三連複で!
489:秋田の名無 1/11 13:49
↑19じゃなくて16でした
490:秋田の名無 1/11 15:57
中山4Rで一体何があったの?
491:秋田の名無 1/11 16:13
>>490
9頭の競争中止
492:秋田の名無 1/11 16:26
あれは悲惨でしたね
493:秋田の名無 1/12 18:57
いつか大事故に…と言われてた三浦の危険な騎乗

よりによってウチパクの骨折とは…
494:秋田の名無 1/12 19:17
三浦これで先輩ジョッキーに敵対視されるね。二度と買わね。今までも外して買ってたけどw
495:秋田の名無 1/12 20:13
>>493

三浦はそんなこと言われてたの?
496:秋田の名無 1/13 21:50
>>495 阪神JF見てないの?
497:秋田の名無 1/13 21:53
こんどの岩手競馬の4R何買う?
498:秋田の名無 1/16 20:58
今日の阪神4レースで、1457万馬券だって!
明日は穴狙いの人増えるんじゃない?
499:秋田の名無 1/16 21:1
↑今日のは京都
500:秋田の名無 1/17 16:27
三連単と500ゲット
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]