3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬楽しい 第1レース
401:秋田の名無 12/9 16:24
ウオッカのラストランはドバイWCらしいね
その後アイルランドで繁殖入りだってさ
402:秋田の名無 12/9 19:21
アイルランドで繁殖か・・・

(JF)
アニメイトバイオ、アパパネ、タガノエリザベートに注目
この中から勝馬が出るよ!
403:秋田の名無 12/10 0:9
ユキチャン久々V
404:秋田の名無 12/10 4:52
ジュべナイル自信ありあり!!!!!
405:秋田の名無 12/10 11:11
カペラS登録多過ぎ
406:秋田の名無 12/10 12:22
ジュベナイル荒れそう
407:秋田の名無 12/11 20:50
明日の中日は何きますかね?
408:秋田の名無 12/11 23:14

♀第61回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

<阪神11R◆芝1600m>

(1)メイショウデイム 福永
(2)ジュエルオブナイル 三浦
(3)モトヒメ 大野
(4)パリスドール 太宰
(5)サリエル 石橋守
(6)アニメイトバイオ 内田博
略23
409:秋田の名無 12/11 23:43
中日新聞杯は荒れてるレースみたいだね、難しそうだね
福永のミッキーパンプキンから買ってみよっと
410:ジークンドー 12/12 12:13
(中日新聞杯)
3連単(軸1頭)
7番アーネストリーから(相手8頭マルチ)
1,2,6,8,11,12,13,15(168点)
411:秋田の名無 12/12 14:47
馬連BOX・・・6、7、11、12、15・・・中京11レース・・・
412:秋田の名無 12/12 15:23
パドックはトウショウが良く見せるなぁ。

小回りがどうかだけど。
413:秋田の名無 12/12 16:20
【中京11結果】
7→1→5→15
(3連単 86370円)
(馬単 4360円)
414:秋田の名無 12/12 18:18
明日の阪神は何来ますかね?タガノエルパドールとアパパネの三連単二頭マルチでいこうかと
415:秋田の名無 12/12 21:3
アパパネいいんでないかい♪
416:秋田の名無 12/13 1:30
ダンディさんの登場を期待します
417:秋田の名無 12/13 5:58
アパパネは大外枠とESP以外の不安要素がないな。

フラグ立てるみたいでアレなんだが、シンメイフジはいらんと思う。2歳Sのレースレベルが疑問だし岩田だし外枠の差し馬だし。
418:秋田の名無 12/13 9:2
2006年12月以降、18頭立ての阪神1600M
オープンクラス「全11レース」の枠番別成績
左から1着、2着、3着の回数
1枠【1 1 0】 5枠【3 2 3】
2枠【0 2 2】 6枠【0 0 1】
3枠【1 1 0】 7枠【3 2 2】
4枠【1 0 2】 8枠【2 3 1】
419:秋田の名無 12/13 10:15
第61回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

<阪神11R◆芝1600m>

(1)メイショウデイム 福永
(2)ジュエルオブナイル 三浦
(3)モトヒメ 大野
(4)パリスドール 太宰
(5)サリエル 石橋守
(6)アニメイトバイオ 内田博
(7)ラナンキュラス 四位
略22
420:秋田の名無 12/13 10:29
バイオの単勝一点買いで
421:ジークンドー 12/13 15:35
2,10,15,16,18
3連単
422:秋田の名無 12/13 16:40
AA略
423:秋田の名無 12/14 20:18
スレチですまん。

今日、久しぶりにパチンコ行ったら、昨日阪神JFで勝った5万そのまま負けた。しかも1回も当たり無し…
スゲームカついた。競馬で10万負けても不思議と納得できるんだけどな…
金輪際パチンコには手を出しません。競馬の方が絶対に良い!
424:秋田の名無 12/14 22:19
五万勝った内訳のほうが気になる。ちなみに僕は千円プラで換金しにいった時に他の人の額を見てへこみました。
425:秋田の名無 12/18 10:8
朝日杯は、エイシンアポロン、ローズキングダム、トーセンファントムで決まりですか?他は、ありますか?
426:秋田の名無 12/18 19:12
トーセン枠が…バーバリアン面白いと思います。
427:秋田の名無 12/18 22:5
>>425
人気所で決まるかなあーーーー
キングダムは過剰人気しすぎでねえ?
2歳戦は難しい・・・
428:秋田の名無 12/19 0:51
朝日は柴田先生軸にしよ。
明日はムード軸に決めた。
429:秋田の名無 12/19 9:35
>>426
外枠は買いづらい…
430:秋田の名無 12/19 16:58
2歳戦なんて少ないキャリアで見せたのが能力の全てじゃないし、何が来ても驚かない。

でも買う根拠はここまでのパフォーマンス見るしかないのがなー。
431:秋田の名無 12/20 1:22
外枠は来ないというんでちょっと調べたら
過去10年で7,8枠に入った馬で1,2番人気だったのが
アポロドルチェとメイショウボーラーだけ
メイショウボーラーは逃げての2着やったが
人気馬自体がそんなに外枠に入ってない
外枠だからといって消すと痛い目見そう。
432:秋田の名無 12/20 1:35
こんな松国師の頼もしいコメントもありますね^^

「競馬が終わった時点で内田騎手から乗せてほしいと言われました。前走は長めからスパートした分、負けたのか、力負けなのか・・・。
(もう1度)ここで勝負しなければなりません」
433:秋田の名無 12/20 1:37
内田博騎手のコメント
「返し馬ではコントロールがきかなくて危なっかしいところがあるんだけど、いざ実戦に行くと全くの別馬になったように素直で一生懸命に走ってくれる。そのあたりがセールスポイントかな。馬混みで我慢ができる競馬もできるから、中山マイルのフルゲートも気にならないよ。とにかく終いの爆発力は末恐ろしいものがある。その特徴を活かすにはマイル戦は持ってこいの舞台。もう相手云々は関係ない。俺がこの馬の力をフルに発揮できるようにしてあげれば自ずと結果はついてくるはず」

頼もしい!任せたぞ〜!!
434:秋田の名無 12/20 4:39
内田口はうまいからなw
けど今回はやっぱり軸にせざるをえないな。
435:秋田の名無 12/20 4:59
>>431
朝日杯に限らず中山1600のコース形態が外枠不利になってんじゃね
436:秋田の名無 12/20 8:41
>>435
内枠は有利だけど外枠は不利って訳じゃない。
有利じゃない=不利ってのは違うからね。
437:秋田の名無 12/20 12:49
トーセンは一瞬の切れが持ち味だから東京よりは中山向き。

ローズキングダムの前走は総合力で勝った感じがする。頭勝負は不安だけど能力はあるね。
438:秋田の名無 12/20 12:56
>>436
そうか!
がんばれ
自分を信じろ

僕は君を応援している
(^0^)/
439:秋田の名無 12/20 13:4
ヨシトミからの流し
440:秋田の名無 12/20 15:21
阪神C フィールドベアー
441:秋田の名無 12/20 23:48
>>432
>>433
442:秋田の名無 12/21 2:27
トーセン故障
443:秋田の名無 12/21 7:42
トーセンはやっぱりトーセンだったなwww
444:秋田の名無 12/21 14:25
12月27日はいよいよ有馬記念ですね☆
有終の美で有馬記念は取りたいですね
445:秋田の名無 12/21 15:48
有終の美って…
競馬やめんの?
446:秋田の名無 12/21 19:9
去年の上位馬にブエナビスタで問題なさそう。

リーチやイコピコ見てると3歳牡馬は少し足りないと思う。
447:秋田の名無 12/22 4:22
ドリジャがナンバーワン
448:秋田の名無 12/23 5:30
名古屋グランプリ、マコトスパルビエロが能力上位も距離に泣くと見て3連単2着流し。

もちろん相手はJRAの3頭。…まさかガミらんとは思うが。
449:秋田の名無 12/23 12:0
朝日をキンレオ軸にして大損こいた俺の有馬予想はドリジャから馬連でブエナ、マツリ、セイウンの3点買い。
枠もあるけどこれに決める予定。
ちなみにジャパンカップのウォッカ-レッドディザイア以来赤字続きだから外れる可能性95%
450:秋田の名無 12/23 13:23
449サン!それでいいんじゃないかい!当たる確立95%だと思うよ!3連単も買えばいいんでないかい!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]