3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬楽しい 第1レース
901: 7/4 18:48
完全に捕まったはずなのにタマモナイスプレイ差し返したなぁ。

オグリが南井師の後押ししたのかな…なーんてある訳ないか。
902: 7/8 12:45
>>901

いや、無いとは言えないよ。
函館スプリントステークスはメジロライアンが1番を後押しした感あるし。
(当日のイベントで来場)
903: 7/8 15:57
ペイン…
904: 7/11 16:12
ヨシトミ重賞3連勝とか凄すぎる。いつもの先生(最近は相談役?)じゃない…
905: 7/11 18:51
横手って、今時期はメインレースしか売ってないんだっけ?
906: 7/12 0:57
勢いは大事だね!
ヨシトミおめでとう!
それにしてもドモナラズとはなー
907: 7/12 7:11
>>905

岩手競馬がある日はメインだけで、横手特別とかだけは追加発売がある程度ですね。
908: 7/14 19:59
ロックハンド頑張れ。

初コースに初ナイター、初交流重賞と条件は厳しいが次に繋がるレースを見せて欲しい。
909: 7/18 13:48
アイビスサマーダッシュはシャウトラインから
910: 7/18 15:41
まさかのヨシトミ4週連続重賞勝利!

絶対ないな…
911: 7/19 0:40
さようならカノヤザクラ
912: 7/24 5:31
3場開催でも重賞ないと寂しいもんだ…
913: 8/8 9:41
今日の関屋記念…スピリタスきますかね?
914:チェリー黄色 8/8 11:32
スピリタスを買うくらいなら僕は小倉メインのゴールデンチケットの複勝を買います。
915: 8/8 19:2
函館11と小倉12
遊び半分で勝ったら3連複連続的中w
こんな日もあるんだなw
916: 8/12 20:13
門別と思って買った馬券が大井だった…アラベスクシーズなんて来るかよ _| ̄|○
917:チェリー黄色 8/14 0:16
さて明日の一押し推奨馬ですが、ゴールデンチケットに引き続きまたまた小倉から一頭。

小倉9レースのブラウンワイルド


複勝で元返しじゃない限り十分いけると思います
918: 8/14 6:48
>>917

血統的には芝の短距離疑問だけど初戦が素晴らしいね。
919: 8/16 8:20
クラスターカップの予想教えてください。
920: 8/16 16:4
クラスターC堅すぎ。見るレースだわ。



10→先行有利な馬場で、先手取れれば確勝。ただし鞍上がやらかす可能性も。

9→目下好調も、左回り未勝利。連外す面子ではない。

11→前走大きく減らした馬体が戻っていない。地元名手を迎えたが3着までか?

3→58kgの斤量不利だが調子自体はまずまず。連は無理でも3着なら。
略17
921: 8/22 9:17
札幌記念は岩田が最内突くのは予想できる。

どん詰まり覚悟で狙ってみようかな。アクシオン札幌得意だし。
922: 9/4 19:43
岩田落馬、左足首と右鎖骨骨折&頭部打撲
923: 9/5 1:5
またまた田原!
924: 9/5 1:30
田原は本当の天才だからね
925: 9/6 0:28
カネヒキリまた屈腱炎…

お疲れさまでした
926: 9/11 18:14
今日の中山最終、ヨシトミあの馬で勝ったのか。

さすが中山ダート1200マイスター。単複買っといて良かった。

新潟で「ヨシトミシネー」言ってたのが遠い昔の事のようだ。
927: 9/12 14:43
国分が1番人気の重賞とか荒れろと言わんばかりだな…。

軸は香港馬かショウナンカザンあたりが無難かね。
928: 9/18 21:50
セントライト ◎ゲシュタルト
ローズ  ◎アグネスワルツ
929: 9/19 12:7
>>928

俺と丸被りです。残念だけど諦めて(´Д`)

ちなみにエルムSはエーシンモアオバー…。
930: 9/19 12:40
トゥエルフスナイトようやくデビューして圧勝でしたね。クラシックで活躍してほしかったな。
931: 9/19 13:44
セントライトは何か荒れそうだから見で。

ローズはアパパネ、エーシンの軸2頭からオウケン、レディに流す3連複各1万。
外れたらG1まで競馬止める。つか、もう金が無え…
932: 9/19 16:53
>>929
セントライトは直前で◎ヤマニンエルブに変えて取ったよ。

あと、俺もエルムは◎エーシンモアオバーwww
残念だけど諦めてw
933: 9/20 9:2
まあ、ケイアイテンジンがハナ切って馬鹿逃げしたらエーシンモアオバーは掲示板あるか無いかだもんな。

展開が鍵だね。
934: 9/25 5:0
競馬をしてみたいんですが、面白いですか?
935: 9/25 10:57
今日の勝負するレース
阪神8レース
3番ユニオンスクエア
936: 9/25 13:18
先日、藤沢和雄調教師の親戚の家にお邪魔しました。
牧場には今年の共同通信杯を勝利した馬が休養しにきてました。こちらで生産したとのことでした。
馬はかわいいですよね。
937: 9/25 14:37
>>934
絵文字使うな!
938: 9/25 14:49
>>936
藤沢逝ってよし
939: 9/26 15:6
横山典落馬負傷
940: 9/26 17:25
しかし中山だと本当アンカツは仕事しないな。
わかりやすくて助かる。
941: 9/26 17:50
今年の牡馬はあまり上がり馬はいない感じかな
942: 9/26 18:36
トウカイメロディを忘れてるのでは!
943: 9/28 7:30
>>939
中心性頚髄損傷及び頭蓋骨骨折、全治不明

だって
944: 9/28 8:49
ノリ大丈夫かなぁ…
945: 9/29 20:33
スプリンターズステークスは、外国馬?日本馬?
946: 9/30 5:21
ワンカラットにしよう
947: 9/30 6:58
ビービーガルダン
948: 9/30 22:49
藤岡禿に期待。

今年の秋はかなり馬質がいいワンカラット始めサンテやスパホこのライナンップでG1勝てなきゃ今後厳しいだろうな。

弟に髪の毛意外の事で負けんなよ!
949: 10/2 14:26
>>948

名馬ウスイの話もありましたな。
950: 10/2 15:15
スプリンターズは
ビービーガルダン
ワンカラット
キンシャサノキセキ

三連複一万一点勝負
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]