3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

競馬楽しい 第1レース
501:秋田の名無 1/18 16:17
でかいの狙って3連単ばっか買いハズレまくり

馬単にすれば高確率で当たっているだけに、今後は馬単で地道にいこうと思う
502:秋田の名無 1/22 21:41
若駒Sに評判馬が出るので話題だが、勝つのはダノンかヒルノのどちらかと思う。

単勝2点で取れれば浮くかな。
503:秋田の名無 1/24 1:39
■■■AJCC■■■
トウショウシロッコから流す(中山の冬鬼)
《本命》
ネヴァブション
《穴》
ベルモントルパン
ゴールデンダリア
504:だでい 1/26 13:17
お久しぶりです。
あまりにも自信があるので皆様にもと。
川崎7R 三連単
G→A→CIJ
505:秋田の名無 1/26 18:36
。゜(゜´Д`゜)゜。
506:秋田の名無 1/27 3:55
川崎記念、ヴァーミリアン登場!!
テスタマッタ、ゴールデンチケットあたりが相手かな
馬単、3連単でいく!!
507:勲、狂い咲き 1/27 22:0
だでい、男だな!
シビレたよ
508:秋田の名無 1/28 0:9
なぜしびれるw
509:秋田の名無 1/28 23:44
今週の東京新聞杯(グッドキララ)、根岸S(ワイルドワンダー)は楽しくなりそうだな
510:秋田の名無 1/29 8:13
ワイルドワンダーは千四ベストだし、人気落ちして狙い目だと思う。

凍結防止剤撒いて先行有利になったら厳しいかもだが、千二使ったことで行きっぷりも良くなるだろうからあまり心配いらないか。
511:秋田の名無 1/30 6:33
ショウワモダン買うのは俺だけでいい。
512:秋田の名無 1/31 4:53
ワイルドワンダー

こいつに勝てる馬はいない

大金ぶっこむ!!!
513:秋田の名無 1/31 20:39
サマーウインドはジョイフルハートな感じかな…。
514:秋田の名無 2/3 8:27
大井☆金盃☆
Bセレン・・・圧勝
515:秋田の名無 2/3 21:35
なんという負けフラグのオンパレード
516:秋田の名無 2/6 1:16
シルクロードS
ショウナンカザンの複勝一万円と馬連総流しを千円ずつで。
517:秋田の名無 2/6 16:26
皇成またかよ…
518:秋田の名無 2/6 20:45
>>517
二度ある事は…

次回は復帰後何週間でやらかすやら
519:秋田の名無 2/7 4:38
競馬学校一年からやり直した方がいいな
一年目の成績だけみたら才能はあるのかもしれないけど、プロとして最低
520:秋田の名無 2/7 10:48
才能ってより調教師が目かけてくれただけだろ。追えないしレースセンスは無いと思う。勘違いしてフリーなるからだろ。
521:秋田の名無 2/7 17:42
復帰したら騎乗がますます消極的になって勝てなくなる負のスパイラルだな。


それはそうと共同通信杯の吉田は最悪の騎乗だった。下手くそボケが(゚Д゚)
522:秋田の名無 2/8 1:52
今週のダイヤモンドSがスゲエ楽しみだ♪
3連単でガッポリ当ててやる♪
523:秋田の名無 2/9 15:0
もうJBCなんてやめちまえ
524:秋田の名無 2/10 12:5
盛岡でやればいいのにね
525:秋田の名無 2/10 12:31
角田引退すんのかなぁ〜
526:秋田の名無 2/11 1:54
>>525引退発表されましたね
527:秋田の名無 2/11 2:49
調教師試験4回も受けてたんだ
528:秋田の名無 2/11 14:48
佐賀記念・・・超ガチガチ
10番フサイチピージェイ
11番ロールオブダイス
529: 2/11 22:35
2-10-11
3連複 130円
530:秋田の名無 2/12 11:42
>>528
残念
はずれてしまいましたね
531:秋田の名無 2/13 20:30
誰か明日のフラグ立ててくれ
532:秋田の名無 2/13 21:0
明日のダイヤモンド8-15の2頭軸
流し13*1*2*5*7*9*10*12
の3連複勝負!
533:秋田の名無 2/14 0:56
東京 1
京都 2

から買います。
最近ダメダメなあたしの予想。
534:秋田の名無 2/14 1:37
中京11R 15番 複勝二万。
535:秋田の名無 2/14 16:28
きさらぎ、ダイヤモンドで3万負けて、それを取り返そうと最終で更に3万負ける…

いいかげん学習しろよ俺…
536:秋田の名無 2/14 17:36
>>535さん自分も負けました。次へ繋げましょう。
537:秋田の名無 2/14 22:23
>>536さん、>>535ですがありがとうございます。
来週こそは頑張りましょう。
538:秋田の名無 2/16 18:18
今週はフェブラリステークス

ダンディさんの登場期待してます

リーチザクラウンの砂適正についてどうみてるか……


ダンディさんよろしくおねがいします


m(_ _)m
539:秋田の名無 2/17 18:39
どう考えてもエスポの1強。ブロッケンが3〜5着で間に何が挟まるかを考えるレースでしょ。

まあ、スタッドジェルラン飛ばした哲三ってのが不安なぐらいで馬は2枚ぐらい抜けてるわな。
540:秋田の名無 2/17 20:0
>>538 ダンディより逆神のだでぃに予想してもらった方いいだろ!
リーチからはキングヘイロー臭がするけど…
541:秋田の名無 2/18 16:43
リーチにケイアイ、ゲレイロがいたら嫌でもハイペースになるな。

千四までの馬じゃ最後伸びない。
542:秋田の名無 2/18 17:8
テスタが刺す!!!!!!!!!!
543:秋田の名無 2/18 19:22
リーチは基本的にテンが早い逃げ馬ではないので、大外でも引かない限り楽には逃げれないと思う。ていうか多分逃げれない。ハナ切るならローレル。自走も見据えてとりあえずゲートは出していくはず。ただ内枠引いたら微妙。
今回は枠順がかなり影響すると思うけど、基本的にはシチーが一枚も二枚も抜けてる。
差してくるならワイルドワンダー
544:秋田の名無 2/19 6:23
リーチは逃げたい訳じゃなくて折り合い欠いて前に行くだけだね。新馬の走りができれば別だけど。

エスポは芝スタートがどうかだろうね。テンは間違いなくゲレイロのが速いから、内枠引いてハナ譲ったら包まれたり砂被ったりの不安はある。
545:秋田の名無 2/20 1:27
メイン 東京 16
京都 12
を買います。

GTは固く決まりそうな気がするんだけど、やっぱり迷う・・・
546:秋田の名無 2/20 11:11
ブエナビスタ勝てば兄妹制覇か。
547:秋田の名無 2/20 11:37
テスタ、エスポ、ブロッケン、リーチ
この4頭抑えれば取れるレース。
548:秋田の名無 2/20 13:7
2月21日(日)

東京11R フェブラリーステークス(GI)

1-1 ダイショウジェット(牡7、柴山雄一・大根田裕之)
1-2 ケイアイテンジン(牡4、四位洋文・白井寿昭)
2-3 テスタマッタ(牡4、岩田康誠・村山明)
2-4 エスポワールシチー(牡5、佐藤哲三・安達昭夫)
3-5 スーパーホーネット(牡7、藤岡佑介・矢作芳人)
3-6 サクセスブロッケン(牡5、内田博幸・藤原英昭)
4-7 トーセンブライト(牡9、北村宏司・加藤征弘)
略20
549:秋田の名無 2/20 16:32
今日ESP出るかと思ったら出なかった。

やっぱり明日のワイルドワンダーでやるのか?
550:秋田の名無 2/21 11:46
グロリアスノア異常に人気だな。掲示板あるかどうかなのに。

展開向いても同斤じゃスーニとワイワンに先着できるかどうか…。


フラグと思う人はコイツから買って儲けてくれ。俺は買わない。
551:秋田の名無 2/21 16:9
結果
払戻金
単勝 4 170円 1番人気
複勝 3 240円 4番人気
4 110円 1番人気
6 160円 2番人気
枠連 2−2 910円 5番人気
馬連 3−4 890円 3番人気
ワイド 3−4 330円 2番人気
3−6 840円 9番人気
4−6 210円 1番人気
略14
552:秋田の名無 2/21 19:23
ダンディさんはまだいるのかな?久しぶりのレスです。

今日のフェブラリーS、あれは強い。哲三がかなり気を遣ったみたいだが、内枠も何も関係なかったですね。
ドバイでは滞在中の状態や砂が合うかとの不安はあるが、解説者の言うとおり期待してしまう。
関係者の間ではどんな話になってるんだろ?
553:秋田の名無 2/21 21:39
>>552
気を遣った?
554:秋田の名無 2/27 15:31
阪神11R
3-1,2,7

中山11R
8-2,5,10,11,14
555:秋田の名無 2/28 19:4
今日の中山最終の菊沢の引退レースで、人気馬に跨がった有力ジョッキー達が引退する菊沢に花を持たせようとした中を、三浦が空気読まずに快勝したらしい。
中山競馬場では「空気読め!」コールが凄かったとか。
先生の複勝に全額いった俺には関係ない話だけどな…
556:秋田の名無 3/3 22:12
大井競馬
東京スプリング盃
馬連 5−10 310円×5万
3連単 5−10−12 2720円×3千円
いただき!!!!!!!!!!!!!!!!!
557:秋田の名無 3/5 11:58
レッドディザイア、ワールドCに変更してくんないかなぁ〜
558:秋田の名無 3/5 18:4
大井競馬
木梨憲武お誕生日記念
ノリ・バースデイ杯
3連単 7080円×2500円
177000円いただき!!!!!!!!!!!!!!!
559:秋田の名無 3/5 18:32
発走前に書けよ

本当かどうか分からねぇだろ!!
560:秋田の名無 3/5 20:20
自己満だから別にいいんじゃね?
参考になることも書いてないしスルーで。

大阪城Sの出馬表見ててどの馬も勝ちそうにないのが参る…。もちろん勝ち馬は出るんだが。
561:秋田の名無 3/6 0:23
2ちゃんが韓国の馬鹿どもにF5攻撃されてたのは知ってたが、せいぜい
「韓国人って愉快な生き物だな」
程度の認識だった。が、2ちゃんの競馬板死んでるじゃねーか!あの馬鹿キムチどもなんつう事しやがんだ!
あそこの鉄板スレや複勝スレにはお世話になってたのに…
562:秋田の名無 3/6 15:28
チューリップ、牝馬のユーイチっつーことで6枠から総流し。
パドックも良かったし駄目元で祈るか(人・∀・)
563:秋田の名無 3/6 15:44
キムタケGJ!(゚∀゚)
564:秋田の名無 3/7 6:29
ウオッカ引退、お疲れ様
565:秋田の名無 3/8 0:17
弥生賞の話題が全く無いな。G1じゃないとこんなもんか…
566:匿名係長 3/13 15:55
テレトラックって、いつから平日解禁すか?
567:秋田の名無 3/20 6:16
中京1200はバクシンオー産駒でOK
568:秋田の名無 3/20 18:9
弥生賞

B→D→G
B→G→D
D→B→G
569:秋田の名無 3/20 22:21
>>568
スプリングSじゃないのかな?
570:秋田の名無 3/21 0:22
>>568
あっ!間違えました。

ご指摘ありがとうございます。
571:秋田の名無 3/25 10:6
今週は宮記念か。

キンシャサ本格化したのかどうか分からん。


外枠引いて普通に走ればアルティマトゥーレで固いと思うんだがなぁ。
572:秋田の名無 3/26 1:10
ダンディさんの登場求む
573:秋田の名無 3/26 21:38
春のG1、今年も大穴狙いです!
だけど横典は必ず買うけどね!
574:秋田の名無 3/26 22:31
ビービーガルダンは、3着までには、きますか?
575:秋田の名無 3/27 0:8
個人的には日経賞の方が楽しみ。
エアシェイディを全力で買いたかったが鞍上が…
これは後藤がエアシェイディよりネヴァブションの方が勝ち目があると判断したという事なのか?
576:さる 3/27 7:22
ヘッドライナー買う
577:秋田の名無 3/27 11:20
ヘッドライナー良いんじゃないか。調教だけなら三重丸だしな。

好発決めて出ムチ入れながらガシガシ追えば内枠の馬がアッサリ控えてくれる可能性はゼロじゃない。
頭で買うのもアリだ。
578:秋田の名無 3/27 17:40
今日の日経賞、どういう意図があって後藤がネヴァブションに乗ったか知らないけど、後藤も馬鹿だな。黙ってエアシェイディ乗ってりゃ良いものを…

もっとも、一番馬鹿なのは乗り替わりでエアシェイディを信じきれなかった俺だけどな…
10万負けた…
579:秋田の名無 3/27 20:24
武豊、桜花賞と皐月賞絶望的
580:秋田の名無 3/27 20:34
高松宮記念は最終週の荒れた馬場を鑑みて内枠先行馬を全て消せるかのチキンレースなんじゃなかろうか。

…今日逃げ馬残ってたから悩ましいが。
581:秋田の名無 3/28 4:18
ブエナ!ほしい…2着だよ。
582:秋田の名無 3/28 12:10
ん〜ブエナだったら俺もほしいな!
583:秋田の名無 3/31 20:55
ダービー卿CTの登録頭数48頭って多すぎだろ。半分くらい大阪杯(登録頭数15頭)いけよ。

てか、ダービー卿CTにキョウエイストームをだしてくれ。この馬の中山適性の高さは異常。
584:秋田の名無 4/1 22:2
少しでも稼ごうと思ったら1着の目があるレースを選ぶんじゃね?

大阪杯はドリジャただもらいだし。
585:秋田の名無 4/4 16:25
ドリジャ負けた(´・ω・`)

四角の手応え怪しいとは思ったがまさかゴールデンダリアに切れ負けするとはね…。
586:秋田の名無 4/6 13:7
太が吹いてるな。「アプリコットはディープだ」と。

たしかにレースセンスは良いがそんなにスケールを感じない。桜花賞終わるまでは様子見かな。
587:秋田の名無 4/6 22:51
軸はそろそろ内田のアニメイトバイオだと思うんだがみんなはどーかな?
588:ダノン 4/7 16:33
オレはエーシンリターンズが一押しの穴馬と思ってたるんだけど皆さんの意見は[
589:秋田の名無 4/7 16:41
アプリコットが人気の盲点のような気がするなタガノエリザベートあたりの巻き返しで今年は荒れる気がするホ
590:秋田の名無 4/7 16:41
たるん
591:秋田の名無 4/9 12:48
阪神競馬場の1600は、内枠と外枠では、どっちが有利ですか?
592:秋田の名無 4/9 12:57
改修後の桜花賞にかんすれば外枠がきてるようですね。
593:秋田の名無 4/9 13:1
あえて内枠
594:秋田の名無 4/9 14:22
>>588

何故だ…。
全く同じ考えだ。
595:秋田の名無 4/9 14:44
連勝途切れた馬は頭で買わない。
勝負事で勢いがなくなるってことは勝ち運に見放されつつあるということ。

これだけは毎回こだわってる。
596:秋田の名無 4/10 10:37
勝ってもいいレースしても人気にならないねコスモネモシン。桜花賞にかぎりアプリコットフィズよりいい感じがするが……
597:秋田の名無 4/10 12:45
タガノエリザベートの単3000円
598:秋田の名無 4/10 21:50
桜花賞の桜だけにオウケンサクラに単勝一万
599:秋田の名無 4/11 13:4
1番人気の無いキンカメ産駒買う
600:秋田の名無 4/11 15:11
アパパネ、バイオが2頭とも馬券に絡む事はまず無い。
根拠は今年すでに40万以上負けてる俺がワイドで買ったから…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]