3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★秋田のボウリング★
1: 5/3 11:43
今度こそ荒らし中傷無し!!

楽しく語りましょ★
2: 5/3 23:43
ボウリングって楽しいよね!最高!
3: 5/5 10:15
GW中はさすがにどこもこんでますなー

一昨日の午前中R1に行ったんだが満レーンでかなり待ち時間あって断念したよ
4: 5/12 10:25
過疎ったごど
5: 5/12 17:12
ロックンはまじいいゃ
すんげたたける
店員かわいい。態度いい。
安い。
きれい。
トラブルが少ない
6: 5/13 0:9
>>5
皆さんスルーでお願いします。
7: 5/13 0:39
ここはボウリングのスレじゃなくロックンの宣伝スレだネ
8: 5/13 1:22
宣伝飽ぎだ
9: 5/17 1:21
>>5
いつも行ってるが、かわいい店員見たこと無い
10: 5/17 1:22
>>5
ラウンド1の方が安いし・・・
11: 5/17 17:56
釣られすぎ。
12: 5/18 9:53
なんか他の大会とかの情報知ってないですか?
13: 5/18 10:31
彩○タソNHK杯準決勝進出!

決勝には残れなかったけど頑張ったと思う!

お疲れ様!
14: 5/18 15:56
そうなんでしたか!残念でしたね、でもさすがです!他には?なかったですか?
15: 5/19 2:12
10日にロクンでNBF
17日ロクンJBC
があったが結果は知らん

31日金マンでJBCの大会あるはず
16: 5/19 9:25
その大会の結果わかるひといませんか?
17: 5/22 19:31
しらねっす
18: 5/27 1:5
日曜日キソマソでJBCの大会あるみたいですね!

みなさん見に行きますか?
19: 5/27 12:36
キソマソ?
20: 5/27 14:14
秋田でボーリング用品売ってるとこありますか?
ユニホームとか
21: 5/27 15:44
ユニクロで980円…
22: 5/27 21:31
>>20
ワークマンにあるんじゃない?
23: 5/28 14:52
ボーリングなら作業服がいいなあ
24:名無 5/29 1:16
これからのボーリングは辛いね(;^_^A外は暑いよ〜(i_i)
25: 5/30 1:43
ボーリング用の機械は相当高いからレンタルがいいびょん
26: 5/30 23:7
ボウリング用品なら能代が安い。ウェアとかたくさんあったけど、前より品揃え悪くなったな。クリーナーとか少なくなってた。
27: 6/2 16:37
クリーナーとかは売れるの大体決まってるので、出すの絞っただけのような気がする。
28:削除済み 0/0 0:0
削除済み
29:削除済み 0/0 0:0
削除済み
30:削除済み 0/0 0:0
削除済み
31: 6/3 10:34
消されちゃったのか(・・;)


ウサ晴らしで揉ましてるとか言ってたやつ!

とりあえずきちんと内容知った上で書き込みしろ!

あの2人は何も悪いことはしていない


今回の選考にかんしては、おかしいって思ってる人が他にもたくさんいて、みんなの意見を代表して言ってくれた
略17
32: 6/3 13:10
残念。見そこなった…
今度はなに起きたの?
削除されない内容で書いてくれる人いねべが?
33: 6/3 17:44
>>32
残念だったね。俺、見たけど教えなーい!まめにチェックしないと今回の様な事が頻繁になるよ。どこもかしこも削除が早い。管理人さん頑張ってますから。
34: 6/3 18:3
>>28-31

ここは誰かの悪口書いたり弁護したりする場じゃないでしょう。

感じかたは人それぞれ。

楽しくボウリングの話をしましょ。
35: 6/3 20:34
とある所では楽しくボウリングの話ができる状況にはない、ということなんでしょうね…所詮
36: 6/3 21:11
弁解というか、間違ったこと書いていたやつがいたて、間違ったことが広がると特定された2人が間違った目で見られてしまうだろ?

悲しいことだが総体選手選考は毎年揉めることだが、今回は酷いな…
37: 6/3 21:46
>>36
上層部が毎回のように揉める原因がどこにあるのかを考えて対処していかないとこれからも同じことの繰り返しですよね。
38: 6/3 23:12
>>37さん
そうですよ!
揉める原因は上層部にあるのに、それを正そうとしている人が、揉ましてるだの態度が悪いだの言われるのはおかしいと思う!
上層部はしっかりみんなで話し合った上で選考方法を考えてほしいもんだ
39: 6/4 9:20
そうだね!今回のことが通って総体選手きまったとしたら終わりだね!もう少ししっかりしろ!ていいたいもんだ!
40: 6/4 11:0
話し合って直るものなら、とうに前から直ってるはず。
原則以外のこと=特例の判断基準が曖昧で、お上の考え方次第というところに問題があるのでは?
原則に従わないと、また同じことの繰り返しです。
41: 6/4 11:45
ろくに話し合いしないで、誰かさんが自分勝手に進めてしまうから、こういうふうに揉めてしまうんだよ

役員みんなで集まって意見をまとめないと意味がないし、それを伝える側も参加者全員に伝えなければいけないよ
42: 6/4 15:2
そうですね!なんでも特例はいけないと思います!同じ土俵で最後までたたかっての権利!理由であれ大事な最終までたたかわなきゃフェアーじゃない!!!
43: 6/4 17:26
団体所属しないでフリーな立場で投げるなら、こういうことも皆無なんでしょうけど…
44: 6/5 14:47
>>43
でもそれを言ってしまうと、JBCやNBFのような団体もなくなってしまうし、大会もできなくなってしまいますからね…

難しい話ですよね
45: 6/5 18:13
団体なくすという極論でなく、会費払った上にウンザリな思いをしたくない人だけ抜けてみれば?という話ですよ。
46: 6/8 11:49
さきがけお疲れ様でした。
スコアの良かった選手の方々おめでとうございます。
自分は…次こそは…。
47: 6/8 14:37
がんばってくださいまし
48: 6/11 0:9
R1でaチャンが800シリーズを達成したそうだ
49: 6/11 8:52
>>48
その力を是非とも総体で発揮してほしい!!!
50: 6/11 9:39
どうなる総体選手だね?結果が楽しみだね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]