3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★秋田のボウリング★
651: 9/11 0:13
金銭トラブル?
652: 9/12 19:31
電話しても出ないそうなので、伝言を頼まれました。 
「明日の夜、ボウリング場へ行くそうです。準備を忘れないように」との事です。
653: 9/13 18:36
>>652
誰の事を書いているのかさっぱりわからないし、ボウリングに関わってる人の事を書いてるにしろ、ここに書き込みするのはお門違いな感じがする。
654: 9/27 14:17
国体頑張って(≧▼≦)
655: 9/27 17:59
HとCが決勝進出
656: 10/3 1:6
秋田でプロショップ、良いドリラーさんは能代しかないですかね…。他にいたら教えていただければ幸いです。
657: 10/15 0:11
金萬は経営者が変わり、能代はリニューアルするとか。我がロックンは何もありません。
大会参加者も少ないし・・・
支配人代えてみればどうかな?
658: 10/15 21:54
ロックンってきんまんつぶれるの見込んで、
大会費上げたもんな 景品もすずめの涙
4G で1900円じゃ相当景品でなきゃぼったクリ
しかも レ−ンメンテも相当手を抜くようになって
激オソ タオル不要だな。
659: 10/17 4:30
ロックンは機械通ってボール返ってくるとマイボが傷だらけに…。愛用のマイボゎ使ぅべきぢゃなぃですょね。
660: 10/17 18:51
魁杯(場協会)
能代チーム 4連覇
おめでとう!
661: 10/27 19:22
はまなすに LBO くるらしい
662: 10/27 22:56
能代、機械変えるらしいけど、このご時世よく買えたもんだ。
663: 10/30 1:2
明日から金萬でJBCの東北大会あるんだが、山形の大石は来るのかな?
664: 11/4 22:41
LBO?? ロボですか?
665: 11/5 0:56
>>664
LBO知らねが?
666: 11/7 3:56
LBO知らないんだ
667: 11/7 22:51
LBOの佐々木ゆうか 来るみたいだね

見に行こうかなw
668: 11/7 23:0
能代のドリルが良いってカキコミが多いけど、自分が昔ポ−ルを買ってドリルを頼んだら3週間待てと,嫌なら買うなって態度だったんですが,,,今もそんな感じですか?
その時店長らしい人が若いスタッフを凄く怒っていて怖いイメ−ジしかありません。
669: 11/8 14:34
>>668
時代は変わりました。
いつでもご連絡・日時打ち合わせの上いらしてください。
店長は年をとって丸くなりました。
楽しい明るいセンターに生まれ変わっております。
しがない店長でした。
670: 11/8 14:50
>>668
怖い思いをさせてしまって誠に申し訳ございませんでした。
お客様あってのセンターショップを運営するものとしてお恥ずかしい限りです。

現在は、まだまだ力不足なものばかりですが、お客様目線で仕事をするスタッフで毎日がんばっております。
是非一度その変化をご自身の目でご確認いただけたら、と願います。

センター内装やトイレなど汚い暗いイメージ、しかも店長が怖いイメージ。
すべてリニューアルしております。

お越しを心よりお待ち申し上げております。
671: 11/8 15:54
うむ、そういう事なら考えるか。
672: 11/9 16:1
能代って店長さん居たんだ!?
673: 11/19 3:32
店長ってか社長だな。
あそこは変わってて、支配人も別にいるが、普通のセンターの支配人っぽい仕事は全部社長がやっているようだ。
だから能代の社長=支配人だと思ってる人が多いんじゃねぇかな。
674: 11/19 3:45
ちなみに、客の前でも平気でスタッフに怒鳴ったりキレるのは社長。
きっと相変わらずだと思う。
見た感じリニューアルしても人の性格は簡単に変わらないと思うが。
675: 11/19 6:18
自分で言うのもなんですが、それが変わっちゃったんですね。
今は従業員一人ひとりが考えて仕事をしてくれているので、私は京都で遊んじゃってます。
社長はいなくとも会社は動く。
性格は変わらないと思わず、変われると信じることが人生を変える、その人の可能性を引き出す唯一の道だと思います。

中身を変える(私も含めたスタッフ全員が意識を変える)ために、まずは見た目を変えました。
まだまだこれからですが、ぜひ温かい目で見てやってくださいませ。
スタッフの意識は間違いなく、変わりつつあります。

そうそう、現在私がしている作業は、ショップ商品の発注のみです。
それも今週はK君・N君らに任せております。
略14
676: 11/20 8:40
>>673
これからも「変わってるセンター」を維持したいですね。
あそこは変わってて支配人っぽい仕事をスタッフ全員がそれぞれやっているようだと感じてもらえるように。
677: 11/24 12:3
ロックンボール レーンメンテしてないのか 激遅!しかもボール傷だらけ!支配人変わったみたいだが 前も今も ボウリング好きな人がやってるとは到底思えん。
678: 11/25 1:10
ボールの傷ってマシンが古いから付くのかな?
キソマソも傷つくよね。
679: 11/25 22:59
秋田って激オソレンでもヘビオイル用球を平気で投げられる特異な人だけが大会で残れる。
だからホントのヘビオイルの全国では通用しない。
ロックンはあい変わらず遅いのかね、あまりにおそいのでもう3ヶ月行ってない。
金満経営母体が変わればオイルはいるかね、それだけが微かな期待。
680: 11/26 14:39
>>679
リサもするらしい。少々金をかけてマシンのメンテも入るかも。
681: 11/29 23:59
金万にはカンバッテ欲しいです。歴史のあるボウリング場ですので。県内資本のボウリング場はラウンドワンに負けず頑張って欲しいですね。県外に進出するようなところはないのかなぁ
682: 12/1 11:25
ロックンのダイレクトメール着た、支配人交代の挨拶だ。
前の支配人何処行ったんだかね。
経費節減でダイレクトメールも廃止だそうだ。
経費節減でオイルも節減とならないかな、
今度の支配人だと 自分の大会のときだけオイル入れそうだ
40fクラウンレーンだとかJPBAプロテストパターン
だとか書いてある日もある。
それでもいいな、たまにオイルあればそのときだけ参加するか。
683: 12/1 11:41
従業員だけじゃ飽きたらづ 今度は顧客会員にも迷惑かけるらしいね 新支配人
684: 12/1 11:54
>>683さん

なにかあったんですか?
685: 12/1 21:25
ロックンは一階のレ−ンを潰して,下はゲ−ムコ−ナ−上をボウリングにするって聞きましたよ。ロックンは何をしたいんでしょうね。
686: 12/2 15:26
商売として稼げるみこみのあるものを拡大、ゴールデンスペースに置くという当たり前の方策じゃないですか?
687: 12/2 22:0
>>685
ホントですか たった12れんだけで
一般客をまるっきり排除するわけには行かないだろうから
大会時は六人うち3Gで2400円くらいの設定にするんだろうな
688: 12/3 0:56
ボーリングにしろアーケードゲームにしろ斜陽産業、どっちにしろ大差無いね!
支配人をAからSにしたのは、廃業を見越してのことじゃないの。
道路にはみ出している建物なので、早めに閉めたほうが市民のためになるしね。
以前ボールの通販をやると息巻いていたのに結局はなにもできず、売上げが減った責任は社員に転嫁。
ロックンファンだった俺も今ではラウンドワンをホームししてます。
689: 12/3 4:44
文句があるならヨソいけや!

てめえみてなクソ、いなくなったほうが
さっぱりするわ!!
690: 12/3 8:47
↑↑そんな事言わない方が良いと思うぞ
691: 12/3 15:3
ちょっと書き込みがふえると
すぐ、荒れるな ここは
荒れないときはスレ順位↓だしなあ
692: 12/3 17:44
>>688
間違いなくスポーツボウリングは斜陽(今後みこみがない)とセンター側も判断しているだろうね。

Aの事情も知らないよそものが勝手に憶測で書き込んじゃだめだよ!
693: 12/3 23:21
>>692
そこまで言う Aの事情をここで語らなければ
688を批判できないな 別に個人情報て訳じゃないだろし
支配人イコ−ル公人、芸能人レベルともいえるな
694: 12/4 1:4
このご時世です…センターにはセンターの都合もあるだろうし皆さんが投げたい所に行けば良いのではないでしょうか?
695: 12/4 2:53
すきなとこいけばヨロシ
696: 12/4 8:26
ボウリング場がこれ以上閉鎖してほしくないので、支配人がどうとかどうでもいいです。
センターを叩くより、ボウリング出来る幸せ感じてほしい。
697: 12/4 9:53
↑と支配人が言っております。
698: 12/4 10:41
支配人じゃないです^^;
数少ないボウリング場を大事にしたいだけです。
699: 12/5 1:43
>>689が支配人である
700: 12/6 23:5
投げたい人だけ投げれば良いし、投げたく無い人は投げなければ良いと思います
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]