3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★秋田のボウリング★
501:秋田の名無 12/25 11:9
499です
親指の腹をつけると握ってしまうので、背をつけるようにして投げています。たしか、ボウリングマガジンに対処法が載ってた記憶あります。9月か10月号…。
テープの名前までは分かりませんがフィンガーにボールの重さを感じていれば親指は抜けますよ。ラウンドワン野村プロからのアドバイスです。あとは大会出てるのであれば聞いてみるのもありなのでは?
502:秋田の名無 12/30 23:23
あげときます
503:秋田の名無 1/3 19:11
あけおめ
504:秋田の名無 1/12 15:7
今、県内でドリルしてもらうとすればどこがいいんでしょう?
友達は能代まで行ったけど、忙しそうな中すぐにやってくれて、すごく丁寧に仕上げてくれたって話ですが、やっぱ能代まで行かないと厳しいんでしょうか?
505:秋田の名無 1/12 19:49
台由ボウルに持っていけ。
506:秋田の名無 1/12 20:10
アイビーとかスクエアは、どういう評判ですか?
507:秋田の名無 1/12 22:50
>>505>>506
台由、アイビー、もうやってないでしょ。スクエアもやってないし。わざとなんか?
508:秋田の名無 1/13 10:29
>>504
能代の従業員は、よく働きますねぇ ここでも営業ですか? お疲れ様です。 俺はロックンでドリルしてます
509:秋田の名無 1/13 13:43
>>508
ロックンなんかの従業員なんかとくらべないでください。それに掲示板での営業はロックンの十八番でしょ。
510:秋田の名無 1/13 15:12
やっぱボーリングは横手の○山ボーリングが一番だべよ
511:秋田の名無 1/13 19:26
>>508
お気遣いありがとうございます。がんばります!
ってTさんは言うでしょうね。
今後とも気遣ってあげてくださいね。
ありがとう。
一能代ファンでした。
512:秋田の名無 1/14 5:2
能代でドリルしてもらったボールのソリット抜ける率結構高いみたいだけど、本当に大丈夫なんですか?

自分の目でも何人か見てるから、なんか頼むの気引けちゃって↓
513:秋田の名無 1/15 22:11
>>512
>>508だが、ロックンでも抜けた。
でも、瞬間接着剤を塗って押込んだらなおた。どこも同じなんじゃないの
514:秋田の名無 1/15 23:31
ソリットって、普通は接着剤で固定してるもんじゃないの…?うちのセンターじゃ必ず固定されてるから、それが普通なんだと思ってたが…。
515:秋田の名無 1/17 5:25
ソリットってそんなに抜けるものなの?
516:秋田の名無 1/18 10:17
ソリット? ソリッド? どっちが正解?
言葉の響きはソリッドの方がいい感じですけど
517:秋田の名無 1/18 13:7
親指さ、へるやず。でいってねが?
518:秋田の名無 1/18 18:49
ソリッドだったな…。まぢがった(--;)
519:秋田の名無 1/21 9:40
また、暇になった
520:秋田の名無 1/25 11:0
誰かいませんか?
521:秋田の名無 1/25 11:9
>>511
能代ファンになったり、従業員になったりご苦労様です。
で Tさんて誰よ?
522:秋田の名無 1/25 17:41
TさんはTさんよ。
523:秋田の名無 1/27 10:18
なぜ
524:秋田の名無 1/27 10:19
こんなに
525:秋田の名無 1/27 10:21
ひま
526:秋田の名無 1/27 10:23
なのか
527:秋田の名無 2/13 23:12
はまなすの掲示板です。
誰か書き込みお願いします。

oリンク
528:秋田の名無 2/14 13:12
>>527
管理人の日記ですかこれ?
529:秋田の名無 2/14 22:59
>>528
よくわかりません。
秋田県ボウリング場協会のHPから辿り着きました。
書き込みが天気だけなんで、寂しい感じです。
530:秋田の名無 2/15 8:14
ボウリング場の天気とか言ってますが、どっかの作業現場のボウリングの話ですか?
531:秋田の名無 2/20 22:54
最近投げる回数減ったら下手くそなのが更に下手になった…

誰か教えてくれる人はいないかな?
532:秋田の名無 2/22 11:16
>>531
ロックンへどうぞ
533:秋田の名無 2/22 15:1
今日は1ゲーム、200円のボウリング場がありますよ!!
534:秋田の名無 2/22 22:0
>>532

ロックン良いですか?誰に行ったら?
535:秋田の名無 2/28 19:43
ロックン、ナメてたけど本気でいいよ。

新しくしたみたいだった。
536:秋田の名無 2/28 23:31
>>535
何処が新しくなった?
537:秋田の名無 3/4 17:46
ファンキー
538:秋田の名無 3/5 20:8
モンキー
539:秋田の名無 3/5 22:6
ベイビー…ゴホゴホ
ロックン何気にいい練習になるような…
540:金萬 4/5 15:23
昨日のトリオ戦に出場された方、お疲れ様でした。

残念なお知らせです。
5月10日をもちまして、金萬ボウリングセンターは閉鎖となります。
541:秋田の名無 4/5 15:49
>>540
夜の11時近くまでお疲れ様でした
好きなセンターではありませんでしたが
無くなるとなるとさびしいもので
ゆっくりと味わいました。
しかし これで秋田の競技ボウリングも
終わりだなとなりそうな気がするのは
私だけではないでしょう。

それにロックン金満支部ができて
ロックン金満支部男鹿分室ができるとか
略12
542:秋田の名無 4/6 0:58
金萬にはお世話になったので、お疲れ様でしたと言いたい。
でも金萬の従業員はどうなるの?

これでロックンも忙しくなるのかな?
543:秋田の名無 4/6 17:48
金萬がなくなったら今組まさってる大会はどうなるの?他センターに振り分けになるの?
544:秋田の名無 4/6 23:11
>>543
ラウンドワンで良いです
545:秋田の名無 4/7 11:27
>>543
ロックンには振り分けないで欲しい。
546:秋田の名無 4/7 15:9
能代は全県大会拒否だしな。。。どさ行けばいい?
547:秋田の名無 4/8 2:8
良いレーンってどんな感じですか?
自分は速くても遅くても関係なくコンディション楽しんでいます。ポケットに入りにくいレーンコンディションこそ攻略を楽しむ醍醐味かも
548:秋田の名無 4/8 11:59
金満なきあとNの方は全部ロックンになるそうです 
魁杯も繰り上げて5月9日に金マンでやろうとしたら
金で拒否されたそうです。
R1は日曜日開催は不可という立場でだめ
ロックンでの開催も毎回ロックンではやってられないので
それこそロックンボウルきんまん支部南分室主催とかいうことに
なりそうで いやはやなんとも
ロックンのレーンではうまくなれないと、先月きんまんに移籍した
選手もいたそうで立場ないですね。
きんまんは自社ビルではなかったそうで 年間2000万円の賃料
なら貸出継続可だったそうですが そんな事業主秋田にはないわけで
略15
549:秋田の名無 4/8 16:1
>>548
年間2000万なら月間170万程度だろ。
そのくらいなら、そこらへんの弱小企業でも手が出せるぞ。
賃料以前の立地、建物構造、駐車場、設備の老朽化が問題なわけだよ。
金がないんじゃなくて、手を出しても稼げるとは思わないというのが本音だな。
550: 4/18 19:47
ん?家賃だけで2000万?
レーンや設備のメンテナンスコスト入れたら…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]