3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★秋田のボウリング★
351:秋田の名無 10/17 1:55
>>350
まず、おめ誰や。aチャンはわかるが…。誰だがわがんねの応援でぎね。
352:秋田の名無 10/17 2:6
>>350
優勝目指してガンバレ!!
353:秋田の名無 10/17 10:33
>>350の優勝に期待www
354:秋田の名無 10/17 19:7
>>350
私もあなたを応援します!優勝…ゲットしてください!
355:秋田の名無 10/18 21:13
>>350
優勝したか〜?
356:秋田の名無 10/19 10:0
>>350
個人戦 優勝おめでとう!
357:秋田の名無 10/19 10:14
えっ?そうなの?
358:秋田の名無 10/19 10:23
釣る阿呆に、釣られる阿呆。同じ阿呆なら球投げなきゃ損損。

大会結果を話したくても、個人名書いたりしないでね。それが毎回の火種なんだから。
359:秋田の名無 10/19 10:45
大会結果は各所属センターへお問い合わせください。
360:秋田の名無 10/19 11:22
>>359
ボウリング場協会のHPってないのか?
そこに結果載ってるだろ
361:秋田の名無 10/19 12:34
魁に載ってる程度の結果報告だけなら、問題なしじゃない?
362:秋田の名無 10/19 20:33
新聞見れば事足りるし、ここには書かないほうが無難じゃない?
363:秋田の名無 10/19 23:39
>>361
>>362
はどこに対するレス?
アンカー入れろ
364:秋田の名無 10/19 23:53
必ずアンカーっていれなきゃなんないのか?アンカー入れなきゃ話は続かないのか?
とりあえず、昨日魁に出た人達お疲れ様でした。
365:秋田の名無 10/20 13:26
>>363
アンカーなくても、人並みの読解力があればわかるだろう!!
366:秋田の名無 10/22 1:18
>>365
アンカーってリレーの最終ランナーのことですか?
367:秋田の名無 10/22 12:1
>>366
正解!
368:秋田の名無 10/22 17:55
>>366
寒い冬、布団の足元に入れてあったまるやつ。
または
「ああいやだ」という秋田県地方の方言。
369:秋田の名無 10/22 22:0
>>367
船の碇だと思っていました…
370:秋田の名無 10/26 11:12
>>350です。
いやーありがとう!
なんと俺、優勝しちゃっt……

んなわけないです……
優勝できなかったです…(泣)
あと一歩のところで決勝すら残れず…
371:秋田の名無 10/26 16:11
>>370
残念です…orz
次の大会で決勝残ってください!
372:秋田の名無 10/27 9:44
>>371
次の大会は何ですか?
373:秋田の名無 10/27 12:38
オーバー70
374:秋田の名無 10/27 15:51
>>373
オーバー70ってどの様な大会ですか?
375:秋田の名無 10/27 18:31
ダブルスで、2人の合計年齢が70歳越えてれば出れますが?
376:秋田の名無 10/27 18:53
>>375
1歳と69歳でも良い?
377:秋田の名無 10/27 19:24
>>376
あっはっは。面白い事言うねぇ。ちなみにNBFの大会なハズですよ?大会会場ははまなすです。
378:秋田の名無 10/27 22:26
>>377
ありがとう
頑張って下さい!
379:秋田の名無 10/27 23:59
>>378
うーん。応援してくれてありがたいけど、出ないんだ…。大会日程に詳しいだけなのよ…。
380:秋田の名無 10/28 1:42
>>379
俺もはまなすは遠いから出ない
381:秋田の名無 10/28 18:33
オーバー70出ないけど次週の選手権は出るよ

同じくはまなすだけど
382:秋田の名無 10/28 18:56
ボウリング場が少ないから、大会やるボウリング場も限られてくるよな。台由とかアイビーがあった頃が懐かしい…(;_;)/~~~
383:秋田の名無 10/29 0:13
>>382ラウ1でやってほしいです
384:秋田の名無 10/29 1:2
台由とアイビー…
一番得意だった2会場がなくなった今、俺はミジンコ以外だ

○| ̄|_
385:秋田の名無 10/29 7:16
>>384
ミジンコ以外にウケた


アイビー良かったなぁ…
386:秋田の名無 10/31 0:3
アイビーボウル。
久しぶりに思い出した。
387:秋田の名無 10/31 0:28
過去の遺物ですよ、あるトラブルメーカーの為に人間関係終わってましたもん。無くなって良かったと思いますよ結果的にですけど。だから団体とかへの興味は全くなくなったんですけど、サークルとか知ってる方いませんか?紹介してくれたら嬉しいです。
388:秋田の名無 10/31 11:2
>>387
集団のなかには必ずトラブルを巻き起こす奴は必ずいる。
それはアイビーに限ったことではなく、キンマン、ロックン、はまなすしかり・・・
だからと言ってセンターが無くなって良かったとは言い過ぎだ。
そこで働いている人、トラブルにはまったく関係ない大多数のボウラーには閉鎖は残念だったはず。
あなたのような方がトラブルを引き起こす基になっているのでは?
389:秋田の名無 10/31 11:37
アイ○ーは投げてる人より働いてる人に問題があったかと…
390:秋田の名無 10/31 23:15
明日の大会に出る人たち、頑張ってね!
391:秋田の名無 11/1 17:41
>>389
その話題は懐かしい。有名な話しですな、思い出した。
392:秋田の名無 11/1 18:5
>>391
あの二人のこと?
アイビーだけでなく、あちこちでトラブルおこしてヒンシュクかってたな。
393:秋田の名無 11/1 20:29
>>392
それとてめえらのボウリングとどう関係するんだ?
ここはガキどもの集まりか?
394:秋田の名無 11/2 8:9
>>393
構うな構うな。ボウリングの話するべ。バカに何言ってもダメだから。
395:秋田の名無 11/2 21:31
>>394
人をバカって言う奴がバカ
396:秋田の名無 11/2 21:45
>>395
同じ穴の狢
397:秋田の名無 11/2 22:30
オーバー70の結果知ってる人いるか〜?居たら、伏せ字でいいから教えて〜。
398:秋田の名無 11/3 2:3
>>391
○○○は秋田に帰ってきたとか?
またJBCで投げるのか?
399:秋田の名無 11/3 6:24
>>398
まじで?戻ってきたってことは、また始まる訳か。
400:秋田の名無 11/3 16:41
>>398
>>399
「〇〇〇が秋田に帰って来た」で分かり合える何て凄いね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]