3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★秋田のボウリング★
701: 12/7 16:27
それがヨロシ!
702: 12/9 23:28
金万にプロが来たと聞いたのですがレッスンとかやってますか?
703: 12/13 22:27
ロックンと能代のネタ以外は無いのでしょうか。例えばアネックスとか。
704: 12/14 0:56
アネックスは特に無いな。年明けに三団体の幹部新年会あるらしく大変みたいだ。
705: 12/14 5:18
>>704
たいした会じゃないぞ。内容もそれほど無いし、大会スケジュールのすり合わせ程度だな。
706: 12/14 22:38
3団体とは何ですか?
707: 12/14 23:17
場協会・JBC・NBFじゃないか?
708: 12/15 13:5
アネックスでやんの?
709: 12/15 14:2
Nの役員が秋田ビューホテルと言ってました
710: 12/15 15:15
第一会館という噂もあり。
ガセばかりだな。ここは。
711: 12/15 18:58
第一会館本館に決まった様です
712: 12/23 21:51
レーンコンディションに文句をつける前に
すすんで腕をみがきましょう
713: 12/24 3:51
ブームこないかな無理か
714: 12/24 22:16
ラウンドワンに行ってきます
715: 12/27 23:3
昨日、久々に金萬ボール行ったら柳 美穂プロが来てイベントやってました♪柳プロ可愛いっす(^O^)でも名前が変わるの知ってたけどレーンも新しくなってたのはビックリ(゜ω゜)
何やら引退したプロがスタッフに居て、週に何回かレッスンもやってるみたいだね♪
716: 1/4 1:54
>>715
今更?知らなかったの?
717: 1/4 22:38
自分の周りでは誰も知らなかったけど
718: 1/17 22:0
かそってますネ
719: 2/1 10:14
2月11日にBJAに姫路 麗p来ます
720: 2/1 10:46
市内でどこ1番安いの?
721: 2/1 23:25
>>719
姫路来るの10日なんだけど。
722: 2/2 11:31
10日でした 間違えました。すみません。
723: 2/2 11:34
BJAってどこですか?
724: 2/2 12:34
元金萬
725: 2/5 16:24
ロックン 料金やら会員制度変えてS支配人頑張って色々やってるみたいだが どうなん?盛り上がってる?
726: 2/5 19:48
>>725
S支配人って誰?最近行ってないから分からない。A沢は?K谷は?どうしたの?
727: 2/7 17:2
K谷って?A沢は辞めました。総支配人、副支配人とも平社員に降格なったそうな。
728: 2/7 19:10
>>727
A沢又辞めたんだ。一回辞めて復活したのに…Kは熊◯だよ。
729: 2/8 1:3
>>727ロックンって従業員何人? 零細企業は社長以外は皆平社員だろ
730: 2/8 23:17
国体予選始まったよね、結局去年と同じメンツだろうなぁ…
731: 2/9 8:46
>>730
見てるだけなら何とでもいえるんだが…
今年のやり方なら、選手決まるまであと四回あるから、たまたま打って選手になるやつはいないんじゃないか?
男子は大分変わりそうだが、女子は変わっても一人かな?
732: 2/13 11:2
全日本年齢別 秋田勢頑張ってますね
733: 2/20 2:2
>>731
ですよね
734:ロックンボウル 3/8 2:15
3月6日NBFハンディキャップ戦に参加された皆様方へ。
先日は当センターへ御来場いただきまして、ありがとうございました。
たくさんのNBF会員様に来場していただいたにも関わらず、レーン状況において粗相を致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
大会成功のお役立てをする立場でありながら、このような事態を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
心苦しくはありますが、今後もロックンボウルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
ロックンボウル、支配人
735:↑↑ 3/8 9:26
何あったんだ?
736: 3/8 11:19
何があったかは知らんけど、こんな所に書込するより、各支部に書面でまわしたほうがいいのでわないでしょうか?

ここ見てる人なんてほんの一握りの人間だけだと思いますよ
737: 3/8 19:11
レーン状況に粗相ってなんだ?
なんかあったのかな?
コンディション的には 面白かったぞ !オレの点数は 散々だったけど。

まさか 打てなかったやつらが また レーンコンディションのせいにしてるのか?
738: 3/8 19:26
打てても打てなくても、あのレーンじゃごもめきたくもなると思うけど。
739: 3/10 6:44
こんな過疎ってるところに支配人が謝罪文書き込みするとは思えないけど…(^^;)
740: 3/11 13:9
>>739
まだ若いからそういう常識わからないんじゃない?
741: 3/12 22:54
地震で結構ゆれてましたが、各センターは被害無かったですか!?
742:ルーキー 3/16 2:22
ボウリングたのしー
743:ルーキー 3/22 11:47
せっかくパンダワールドから来たのに随分かそってるなΣ(・□・;)
744: 3/22 23:38
今週末あたりから、そろそろボウリングに行こうと思ってるんですが
やってるところありますか? 情報お願いします。
745: 3/23 0:56
>>744
どこの??
746: 3/23 23:24
>>744
秋田市内だったらR1、ロックン、ボウルジャンボは営業してますよ。
R1は24日まで、夜は24時閉店です。
ロックンは二階は閉めてるようでした。
秋田市外の方だったらごめんなさい( ´△`)
747: 3/25 22:50
>>746さん ありがとうございます。
明日。ラウンド1にいってみます。
748: 3/26 19:17
マスターズ中止か…orz
NBFトリオはやってくれるよな…?やってくれe
749: 3/27 22:17
NBFは予定通りやりますよ!(^0^)/
750:パンダワールド 3/28 14:56
ロックンは二階閉めてないです。節電の為一階を優先して使用しているようです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]