3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★秋田のボウリング★
401:秋田の名無 11/3 19:34
結局県外の話無くなってずっと秋田にいたみたいよ?
402:秋田の名無 11/3 22:35
当事者?関係者?のコメントが来ました!

ワクテカ
403:秋田の名無 11/4 10:55
ワクテカってなに?
404:秋田の名無 11/4 12:29
すいません。わかりました。
405:秋田の名無 11/5 22:9
ワクテカってなにさ。
406:秋田の名無 11/6 0:5
ワクワクテカテカ(わくわくてかてか)は2ちゃんねる用語。あるいはそれを表したAA(アスキーアート)。 何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、心が躍ることによって血流が良くなり肌・顔につやが出てテカテカしている様。 何らかの事象に対して報告・続きを待ち望んでいるときにつけられる。

ワクテカあるいはwktkと省略される場合がある
407:秋田の名無 11/6 0:35
こういう話題好きな人って多いんだねぇ…
408:秋田の名無 11/6 0:39
>>406
おぉ!丁寧な説明ありがと!
さぁ、ボウリングの話すっか!
409:秋田の名無 11/6 1:3
>>408
特に無いが・・・
410:秋田の名無 11/6 14:49
>>409
冷たい事言うなよ…。
411:秋田の名無 11/7 22:59
能代のHPでボールの下取りって書いてますけど
持っていた方いますか?
金萬で使っていたんでキズだらけなんですが、大丈夫でしょうか?
412:秋田の名無 11/9 18:43
メールの送信フォームあるみたいなので問い合わせてみたら?
413:秋田の名無 11/10 22:28
はまなすでの選手権で
aチャン、3位でしたね
414:秋田の名無 11/11 0:33
aチャンの上は誰と誰?
415:秋田の名無 11/11 1:43
M子とT子!
416:秋田の名無 11/11 2:41
新聞見ればかいてるでしょ
417:秋田の名無 11/11 14:29
新聞とってないもの(泣)
418:秋田の名無 11/11 14:30
M子とT子?

fさんとyちゃんでしょ
419:秋田の名無 11/11 14:32
>>417
残念だね;
420:秋田の名無 11/11 16:54
aチャン決勝0スタートじゃなければ優勝だったのにな〜

0スタートだとおばちゃん連中とか普段あんま打たない人にとってはいいんだろうけど
421:秋田の名無 11/11 18:22
負けは負け、勝ちは勝ち。

ストライク取るだけがボウリングじゃないし、0スタートだからこそ、確実にスペアを取って、たとえ運でも出たストライクを大切にして勝ち取った優勝だろうし。

0スタートじゃなかったら…とかは言い訳に過ぎないね。逆に0スタートだからこそ俄然優勝を狙うのもありだと思うし。
422:秋田の名無 11/11 19:35
ただ俺は見て思ったことを言っただけなんだけど・・・0スタートの3ゲームって少なすぎない?
6ゲームとか
Pleagueみたいに1ゲームマッチとかも面白そうだ
423:秋田の名無 11/11 19:40
それぞれの考えあるからね。
決勝0スタートの3Gなら予選無しで3Gの大会にしてもいいんじゃないかなと思っちゃうけどね。
424:秋田の名無 11/11 20:10
どーでもよい。

ぼーリング。

ぼ うリング
425:秋田の名無 11/12 2:0
これはこれで良い
いやなら出るな
426:秋田の名無 11/12 8:19
いくら国体選手でも、荒れたレーンには対応出来ないってことだね
427:秋田の名無 11/12 11:5
国体選手=うまい ではない
428:秋田の名無 11/12 12:36
決勝0スタートにしてるのは何故?
それまでに積み上げた点数は無駄になるの?
429:秋田の名無 11/12 12:50
全部の大会点数持ち越しだと、下位通過者やる気なくすからそういう大会あってもいいんでね?
430:秋田の名無 11/12 20:19
上位通過者のやる気にも影響あるんじゃないのかな?決勝進出者が同じゲーム数を投球するなら、持ち越しでしょう。
下位通過者のやる気を考慮するなら、0スタートの決勝ではなく、予選通過者はトーナメント方式などで優勝を争うような形にすればいいんじゃないかな?
431:秋田の名無 11/12 23:4
どっちでもいいのよ〜
遊びだからね〜
432:秋田の名無 11/12 23:42
>>430
お前は馬鹿か!! 何度同じことを言えばいいんだ!! この大会は、このやり方。お前の意見だと総ての大会が同じ競技方法になってしまうだろうが
433:秋田の名無 11/13 0:49
>>431
荒らすな。遊びとか言うなら出ていけ。お前みたいなのがいるから、話が続かなくなるんだ。ボウリングの話をしてるんだから、話の腰を折るような事を書き込むな。
434:秋田の名無 11/13 13:51
>>431
頭かたいね…
今回の大会限定で書いてるわけではない。
435:秋田の名無 11/13 18:4
>>432だった…
 
全て同じにしろと言っているわけではないのだが…
436:秋田の名無 11/13 22:11
国体選手=うまい ではない

なら下手な自分でも国体選手なれるんですかね

秋田県の代表として、秋田県の看板を背負っていくんだから常に1位でいてほしいな

なんて不可能なことは言わないから安心したまえ★(ぁ)
437:秋田の名無 11/13 22:28
ゴダゴダ言っとらんで、玉回せる様に練習しろ。
話はそれからだ!
438:秋田の名無 11/14 15:54
球って回せなきゃ駄目なのか
(--;)
じゃあ俺ボウリングやる資格ない…:<
439:秋田の名無 11/14 16:54
必要以上に球を回す必要は無いよな。
440:秋田の名無 11/15 15:49
秋田…不要
他県…必要
441:秋田の名無 11/15 23:15
>>440
別に、県外だろうが県内だろうが、球の回転って人それぞれだから、必ず回さなきゃなんないって事も無いんじゃないか?
442:秋田の名無 11/15 23:51
>>437
質問ですが球を回すってどんなことですか?
投げると普通回ると思うんですが。
443:秋田の名無 11/18 23:40
ひまだ
444:秋田の名無 11/19 9:9
暇田さんおはよう
445:秋田の名無 11/19 23:8
おやすみ
446:秋田の名無 11/22 23:8
どうしても、投げた時にバランス崩すなぁ…。下半身鍛えたらいいのかなぁ…。
447:秋田の名無 11/23 0:9
>>446
左に倒れたらポコチンを右に寄せろ
448:秋田の名無 11/23 10:49
>>447
女なんですが(怒)
449:秋田の名無 11/23 16:14
>>446

投げ方を見てないから的確な事言えませんが…
リリースの時に軸足とボールの通る軸がズレてる?
もしくは力みすぎか…
450:秋田の名無 11/24 2:13
>>448
なら、おっぱいを寄せろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]