3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★秋田のボウリング★
601: 7/16 23:18
いつの話よ
602: 7/17 13:12
神奈川から戻ってきたばっかりなもんで…
603: 7/22 0:31
おかえり
604: 7/23 1:46
ロックン最高
605: 7/26 1:21
浅田なんとか可愛いw
顔デカくて前髪で顔幅隠してるが体はエロい
606: 7/30 0:12
ロックン超最高!です
607: 7/30 1:5
神奈川といえば新杉田ボウルが有名ですが行った事ありますか?
矢野金太プロいる
608: 8/3 0:2
最近Jの大会に毎回来て、人の悪口言ってる二人組なんなんだろ。どれだけ上手い人たちなのか気になる。
609: 8/3 0:15
>>608
どこの誰?
610: 8/3 0:26
>>609
能代か…大館だったか鷹巣だったか。
県北だった気がする。
611: 8/3 0:37
そうそう、Jの大会ほとんどいるよね!なに目的に来てるのかな?うざくねぇ!まじ悪口話してるの?最低!その人たちは投げてる人なの?
612: 8/3 8:47
>>611
たしかNの大会に出てた気がする。
613: 8/3 13:20
>>608
それがホントなら酷いね。で、誰の悪口言ってたの?
614: 8/3 13:38
>>613
もし自分が思っている人であれば、誰とかじゃなくほぼ全員!
フォームが悪いとか、回転数が少ないとか、球が滑ってるとかをバカにしてる。
基本秋田県の人は、遅くなければ叩けないといってます。
ただ、右の人が解説混じりの悪口で、左の人が聞く!みたいな感じを受けたけど…
615: 8/3 17:52
>>614
なんか自分は県外じゃなきゃ点数出ないみたいな事もいってるらしいけど・・・
よく分からん。
616: 8/3 18:57
当センターは一切関知しません。N
617: 8/4 1:14
あー…彼らか。
まぁいいじゃん、言わせとけば。
618: 8/4 10:15
知ってるの?なにもの?それにしても人の悪口はいかんねぇ〜!それなら大会に足はこぶ意味あるのかな?
619: 8/4 12:56
知ってるよ。左の方は性格悪そうだよね。
620: 8/4 18:55
そうなんだ!まっ、よっぽどうまい人たちなんでしょ?
621: 8/5 0:13
>>620
右の方は、殆ど投げてるのを見たことないから、何とも言えない。 
左の方は上手くないでしょ(笑)
遅くないといい点数でないみたいだよ。
 
あの性格を直さないと、その内に孤立しちゃうんじゃないかな。
622: 8/5 1:16
左の性格は悪くないと思いますよ!
多分人との接し方、ボウリングなど、右の人の影響をうけてるだけかもね!?
…まぁ、ホームにしているセンター転々としてるみたいだし(笑)
623: 8/5 7:45
>>615
>>622
随分、右の方を悪く言ってるけど、何かされた事でもあるの?
左の方は、かなりの気分屋で、周りも呆れているよ。
624: 8/5 13:53
>>623
正確にいえば、左をかばってるだけです !
大会でたまにしか会わないけど、あまり悪い印象がないです!
しかし、右は面識はほとんどないですが、NやJの大会中後ろで人のボウリングを批判したり、バカにして笑ってたりしています。
すべてではないでしょうが、けっしていい印象はないです。 なので、自分的には悪い影響を受けてるのではないかと思ってしまいます。
625: 8/5 22:30
左?右?誰?
626: 8/6 0:14
AA略
627: 8/6 14:41
ここで、ほぼ誰だかわかるような書き込みをしている人たちこそ、自己中心主義でしょう!
自分が気に入らないとこういうところで発散しているなんて、人として許されることなのか?
628: 8/6 18:0
それは今回にかぎらずでしょ?
629: 8/6 18:55
じゃあ影で悪口言ってるのは人として許されるのか?
630: 8/6 21:4
>>611
右の人から目的聞きました 
公にしてもいいんだよね(笑)
631: 8/7 0:18
まあ…なんでもいいが、もっと練習しようぜ!
632: 8/7 1:34
ロックンは最高です
633: 8/7 14:34
>>631に賛成(^O^)/
練習してうまくなって見返そう☆
634: 8/7 21:48
そう、そう 練習して見返してやろうや!
635: 8/8 0:33
>>634
どんな練習をして見返すのかな?
 
それよりも知りたがってた2人の目的については、どうしたらいいのかな?(笑)
636: 8/8 0:41
教えて!
637: 8/8 1:2
>>613
>>619
>>621
>>623
>>626
>>630
>>635
全部同じ人の書き込みだけど、人のこと馬鹿にし過ぎじゃない?
いい加減やめたら?
638: 8/12 0:11
ヤバイうけるぞここ。

右とか左とか言ってるが立ち位置決まってるのか?(笑)
639: 8/20 10:50
お盆に何箇所かボウリング場に行ってみたけど酷いね。金満は暑い。ロックンは無愛想だし。能代はレーンがカラカラ。何故ラウンドが流行っているのか良くわかる。
640: 8/21 13:9
>>639
以上同感(^_^;)
641: 8/21 14:20
店閉めるか。。。
642: 8/25 13:31
今週末、山形に行くそうですね。
でも、優先順位を間違ってると怒ってる人がいるよ。
643: 8/25 22:28
>>641 何の店?
>>642 誰が?
折角の書き込みですが、わかり易くお願いします。
644: 8/28 9:58
改める様子が全く見られないので、家族の方に相談に行くと言ってたよ。
黙っていれば済むような問題ではないですよね。
あなたの行動が、人をバカにしていることに、いい加減に気付きましょうよ。
645: 8/30 23:17
>>642>>644
ボウリングの話なの〜?意味がわからないよ〜。
646: 8/30 23:51
余裕もありそうだし、9月中にはケジメをつけてほしいと言ってましたよ。
>>645
ボウリングに関わっている人の話です。
かなり質の悪い人のようですよ。
 
みなさんの周りに、思い当たるような人がいたら、気をつけてください。
647: 8/31 2:13
ケジメとか質が悪いとか、書き込みの意味が全然わからないのですが…。
648: 8/31 17:42
>>646
右とか左とかの話を引きずって書き込みしてんのか?
649: 9/4 9:44
Kxg3N2a のカキコミは意味が解りません。
外国の方ですか?
650: 9/7 10:21
>>642
>>644
>>646
家族の方に話してどうなったのでしょう?
なかなか内容が掴めないので気になります。
内容を言えないのなら、最初からそのような書き込みはしない方がいいと思いますよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]