3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★秋田のボウリング★
846: 11/23 1:9
こういう所でしか話せない、面と向かって話せないなんて情けないですね。S氏がどうとかより、自分達がどんだけ偉いんだか…
自分達が言われたらどう思うんだか…
可哀想ー
847: 11/23 2:52
誰も偉いなんて言ってないけどね。可哀想かもね?でも『火の無い所に煙は立たぬ』じゃないの?
848: 11/23 8:26
はあー
849: 11/23 13:49
秋田県「煙もないのに火をつける」だな!
850: 11/24 1:10
燃やすの無いのに煙が立つしな
851: 11/25 13:58
ボウリングをするんではなく、集まった連中から可燃物を探すのがメインの人たちですから。
852: 11/25 14:45
さぁ(*^^*)12月4日は
今年最後の秋田県選手権だね。

参加選手日頃の練習成果を思う存分発揮して頑張って下さい。

僕も優勝目指して頑張ります\(^o^)/
853: 11/30 6:58
>>852
どこで行われるんですか?
NBFでしょうか?(^^)
最後の一投まで全力で投げ抜いてください!
854: 11/30 21:51
BJ明日明後日、1ゲーム150円だって
855: 12/1 10:50
>>854
150円は良いんだが、
この前県外から来たというガチボウラーが投げ放題やりに行ったら、オイル無さ過ぎて練習にならなくて1Gで辞めてきたと怒ってたが
どうなの?
856: 12/1 13:25
>>855
投げ放題やってるとこは全部じゃないけど激遅レーンいっぱいあるよ。割り切らないと。
大会もいつも投げ易いレーンばっかりじゃないんだし遅くなった時の練習と思って投げるしかないんじゃない。
県外からわざわざ来て1G?そのレーンがだめなら他空いてるレーンに変えてもらう事もできると思うけどなぁ。
投げ放題の時はいっぱいになるのかな?

まぁ、県外から来るぐらいならガソリン代で地元で十分できそうな気がするけど。
857: 12/1 16:30
激遅でちゃんとコンディション作ってるなら練習にはなると思いますが、
150円なのでメンテなんてしてませんって感じだと。。。
遅いか早いかに言い訳はしないが、コンディションは練習の質に影響でます(汗)
858: 12/9 16:46
秋田県のボウリング場は、最低なレーンだねΣ( ̄□ ̄;)

東北、全国大会やるレーンはキッチリメンテナンスしてるね。

JBで投げてる選手は他県では勝てないね。
859:削除済み 0/0 0:0
削除済み
860: 12/14 0:19
↑ 楽しそうなイベントだね!!
861: 12/27 0:29
jのホームページからインターナショナルチャンピオンシップのサイト開いてみたらなんとAHチャンが東京予選通過してるじゃまいか!!!

本選はレーンも難しいだろうし、世界のトッププレイヤーがわんさかいる中で上にいくのは難しいと思うが、精一杯頑張ってきてほしな!
862: 1/30 13:52
南外のドライブインの向かい辺りで土方の人たちがボーリングしてましたw
863: 2/28 0:59
3月31日、年度の〆日会社休んで行ちゃいます。(^^ゞ
864:k 3/3 19:51
ここはもう書き込みないのか・・・・・
ボウリングの事話しませんか?
865: 3/4 13:5
書き込みないと寂しいですよね(^^;)
3月31日はジャンボですよね、会場寒くないといいのですが(>_<)
866: 3/4 14:6
3月18日は、場協会のマスターズです。

仙北ファミリー
867:k 3/4 17:41
ここ数年大会に出てないので・・・
ジャンボじゃないんです
ロックンでプロチャレですよ^^;
868:k 3/4 17:41
ここ数年大会に出てないので・・・
ジャンボじゃないんです
ロックンでプロチャレですよ^^;
869: 3/4 22:56
>>866
マスターズは11日じゃね?
870:k 3/4 23:4
同じ書き込み失礼しました^^; ジャンボにもしばらく行ってないな〜
昔アイビーで投げてた時、金満に行くと、何でこっちで投げに来る
みたいな人がいて、それから行くの嫌になりましたよ。
871: 3/4 23:33
すまん(>_<)
マスターズは11日だった。
872: 3/5 12:37
>>868
松永プロチャレでしたか(^^)

25日のジャンボの大会と勘違いしてました(^^;)
プロチャレはかなり混むらしいですが、楽しんでくださいね♪
873:k 3/5 20:10
頑張ります、と言いたいところだけど
この間久々にロックンで投げたら遅くて大変でした><
たぶんボロボロでしょう(T_T)
874:k 3/10 19:58
かきこないな〜;;
875: 3/26 16:16
子供の頃にボーリングをしたら、上手くできなくて泣いちゃった私ですが、たまにやると気分転換になって楽しいですね。
876:k 3/27 23:48
久々にカキコ!!!
子供の頃はみんなボウルが重いからうまくできませんよ^^
877:k 3/31 23:14
松永プロチャレ終了。結構投げやすいレーンでした。
成績もまぁまぁ、飛び賞も何も引っかからなかったけど・・・・
4月はR1に竹中プロ来るみたいです。平日で時間早いのが気になるが・・・
878:k 3/31 23:18
あ!間違えた。竹中じゃない、竹原三貴プロでした。ポリポリ(^^ゞ
879: 4/1 0:29
>>878
プロチャレお疲れさまでした!かなり盛り上がっていたのではないでしょうか?(^^)
竹原プロはいつ来るんですか?
ご存知でしたら教えて下さいm(__)m
880:k 4/1 0:38
4月23日らしいですよ。まだ正式ではないようですが。
時間は2時からと7時かららしいです。
平日で夜の時間早くて出れないなぁ(-"-)
881: 4/1 1:0
>>880
教えて下さりありがとうございます!
その時間帯は私も仕事で行けそうにないです(^_^;残念…
882:k 4/1 21:25
31日の松永プロチャレ夜の部は20人くらいしかいなかったみたい。
次の日、NBFの大会でみなさん昼の部参加らしいでした。
それにしても、ロックンはエレベーターなかったっけ?
2階の階段ボウルかついで行くのはしんどい(-_-;)
883: 4/1 23:38
参加はしてませんが、松永プロを見れただけもよかった♪
884:k 4/8 10:0
23日 R1で竹原三貴プロチャレ決定のようです。
3時と7時半ゲームスタート。
885: 4/8 21:29
>>884
情報ありがとうございます((*゚∀゚*))
886: 4/9 19:55
BSで、4月から始まった「ストライクガール」見てる方いらっしゃいますか?(^^)
887:k 4/9 23:17
ストライクガール!!!知りませんでした。
とりあえず毎週録画入れときました。情報ありがとうございます。
CSとかならかなりボウリング番組やってるんですがね。
888: 4/10 0:10
>>887
ツッコミ所が満載なので、一度みてみてください(^_^;
スカイAのボウリング番組の方が断然面白いし、勉強になりますよ(^∇^)
889:k 4/10 20:44
録画予約しておいたので見てみます。ワクワク
スカイAって有料ですよね?
890:k 4/15 13:34
ストライクガール見ましたよ〜。
面白かった!秋田出身の本間さん頑張って欲しい。
またボウリングブーム来ないかな〜。
891: 4/15 13:38
仲間が一人亡くなりました。
時男さん。色々ありがとうございました。
892: 4/15 20:15
>>890
今日はナショナルチーム出てましたね(^-^)
893:k 4/15 23:24
うんうん、最初どうなるかと思ったけど、
さすが、スペアメイクがうまかった。^^
894:k 4/23 23:7
竹原三貴プロチャレ行っちゃいました。^^;
途中までトップでしたが、後半失速><
入賞はしたものの残念・・・・
国体選手にはかないませんでした。
895:k 4/23 23:7
竹原三貴プロチャレ行っちゃいました。^^;
途中までトップでしたが、後半失速><
入賞はしたものの残念・・・・
国体選手にはかないませんでした。
896: 5/15 21:0
>>895
国体選手って誰?
897:k 5/18 21:36
taba handa の二人
898: 5/19 10:33
taba?
899:k 5/20 5:47
tiba でした。ポリポリ^^;
900: 5/20 8:42
てぃば
901: 5/21 23:5
chibaだよ
902: 6/11 13:0
最近投げてますか?
903: 6/30 23:15
JBC秋田県連盟のホームページ発見したけど更新されて無い。
ボウリング場協会のホームページも、さっぱり更新されて無いけど
誰が管理してるの。お粗末ですねww
oリンク
904: 7/1 16:2
>>903
そんなにアップする情報もないっしょ。
905: 7/2 22:45
J
B
C
906: 7/4 14:57
13日〜15日は東北総体ですね♪

選手の皆さん頑張って下さいq(^-^q)
907:秋田太郎 7/4 15:36
総体見に行こうかな秋田の選手には期待してます!!!
908: 7/5 2:10
だいぶ盛り下がってますな
909: 7/5 2:18
今日ラウワンにマイケルフェーガンみたいに投げる人いたけど誰?
大学生の集団の中に一人だけすげーのいた
ラウワンじゃ見たことなかったぞ
910: 7/5 15:13
知らん、ただの大学生だろw
911: 7/5 15:15
今年の総体は誰が出るの?
912: 7/5 15:25
>>910
それも知らんw

てか奇跡的に>>910と同じ回線なんだがお前もここにいたのかよw
913: 7/5 15:27
↑すまん911と909の間違いw
914: 7/5 15:31
>>913
どんまい

>>911
誰かわかる人いない?
いつもと同じメンバーかな?
915: 7/6 12:52
総体選手は今日の魁新聞に載ってましたよ!
916: 7/8 2:21
まじか、魁とか見んわw
917: 7/10 2:17
>>908からのakitaocnさん。自演&連投乙です。
918: 7/10 12:44
自演かどうか知らないけど大学生なんてどうせみんなサムレスでしょw
それで自分でフェーガンとか言えないでしょwww
919: 7/10 12:49
まぁたぶん大学生の集団といえば、ら○ストかな?確かにあいつらは上手いw
920: 7/10 13:31
>>917
てかあまり詳しくないからわかりませんが、自演にしても同じIDとかありえるの?同じpcから入ってもIDズレるのに

まぁいいかボウリングの話しましょうw
921: 7/10 13:59
東北総体に出場する、女子ジュニア可哀想!練習見たけどボロボロ基本姿勢が成ってない。教えるコーチは何してるの?短時間だから無理かな?
922: 7/10 16:51
>>921
秋田にはいい先生はいるんだし、後は本人次第だと思いますよ。
923: 7/10 17:45
大仙市のボウリング場で練習見たけど、コーチは後ろに立って見てるだけでした。

俺は、JBCの会員じゃあ無いから口出しは出来ません。
歩く姿勢成ってませんでした。
924: 7/10 19:13
確かにジュニアならちゃんとした指導は必要なのかもしれないね、
ただ指導してるけどできないだけかもしれないし、その辺の事情はわかんないので応援するしかないですσ(^_^;)
925: 7/10 19:22
>>918,920
 とか弁。
926: 7/11 8:54
>>921
>>923

ジュニアのことをここに書くのは間違ってると思う

そんなに気になるんだったらコーチなり本人なり、直接言ったほうがまだまし
927: 7/11 9:21
>>926
何故、ここに書き込みは駄目ですか?
何も悪口言ってる訳では有りませんよ。
JBC部外者が口出しするな…みたいな態度が見え見えですから。
コーチの投げ方見れば指導も納得・・・

今月の知事杯、8月5日仙北ファミリーでの大会お待ちしてます。
僕に勝てる様に頑張って下さい。元JBC会員より。
928:秋田県人 7/12 13:47
え?
929: 7/12 14:6
女子ジュニア可哀想!練習見たけどボロボロ基本姿勢が成ってない。
→特定の人物を批判している=ここに書くのは間違ってると思う 正解
=ここに書き込みは駄目ですか?→だめです
930: 7/12 16:42
この流れがまさしく秋田のボウリング事情そのまま(笑)
931:秋田県外人 7/13 0:47
>>909
似てると言われるのはありがたいが師匠に似てるって言われるほうが嬉しい
>>930
この掲示板のことは最近知ったので詳しくは解りませんが
これが秋田のボウリング事情かと思うとほんとに悲しいです
私の周りの方はいい人ばかりで本当に恵まれてますね
いつも感謝していますm(__)m

もうここを見ることも無いと思いますが
こんな掲示板さっさとなくなればいい
ボウリングのことで争うのはゲーム中だけにしましょう
略12
932: 7/14 21:41
>>931 plalaさんって ocnさんと同じ人?

>>長文失礼しました、ではノシ  

ではノシってどんな意味ですか?
933: 7/15 0:27
何でもかんでも自演にしたがるやつどこにでもいるよなw
自演だなんだいろいろ書いてるやつがノシも知らないなんて笑えない…

ところで総体どんな感じなのかね?
934: 7/15 1:13
そして>>932>>933は自演です
彼はだれにもかまってもらえないので書き込みをしては自分で返事をするかまってちゃんです、みんなそっとして置いてあげましょう

総体は仕事で見に行けんから分からんよ、かまってあげれなくてごめんw
935: 7/20 1:19
>>934 違いますよ。
936: 7/20 12:25
>>935 まぁみんなそういうわなw

そしてここは雑談で1000まで埋めるスレになりました
937: 7/21 22:17
BJのプロ、辞めるって本当? いい人だったのにね・・・
938: 7/27 16:25
AちゃんIが子供が居るの知ってるのかな?
939: 7/29 7:37
Aちゃんの子供じゃないの?
940: 7/29 18:21
パイロットスクリューは2.5戻しです。
941: 7/31 12:0
>>927
知事杯優勝してないってことはだめだったみたいだねw
942: 7/31 12:54
口出しするなみたいな態度ってJBCだけに限られたことですか?
943: 7/31 14:52
>>942
いいえ、すべての自称上級ボウラーがそうです。
944: 7/31 16:48
いろいろ大変そうですね。
945: 7/31 22:3
>>942
向上心を持って練習している人からすれば、今まで取り組んできたことと、これから取り組もうとすることを知らない他人に突然口出しされたら嫌だと思いますけど…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]