3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

らーめん同好会
501: 2/23 14:29
チリトマうますぎ(*^^*)
502: 2/23 17:56
昔、とんがらし麺を買ったら製造時のミスか、唐辛子の袋が二つ入っていた。
ありがたく二つとも入れて食べたら、舌がもげるかと思うほど辛かったw
とんがらし麺は、辛味に負けない旨味がある。
503: 2/24 22:10
日曜の昼は大抵、インスタンティングラーメン!
504: 2/26 12:18
チリトマトの旨さが分からない。トマトは食えるってか、好きだけど
505: 2/26 14:54
チリトマトにも!
(σ・∀・)σチ→チ→チ→チ→チして欲しい
506: 3/8 0:1
山岡家の特製味噌か辛味噌が好きです
後チャーシュ丼や餃子も好きです

東通りに支那そばの
まるともあっさり好きです
507: 3/11 19:59
最近、吾作の味噌バターでいいやってなる。
508: 3/13 16:28

シーフードカップラにインスタント冷やし中華のスープをぶちこんで喰ったら上手具合に倒れた。
509: 3/13 23:26
バゴーンにワカメスープ2つ入ってたー♪
510: 3/14 23:13
秋田の山岡家、仙台の山岡家の味と、なんか違うんだよな。
511: 3/15 17:28
最近どこのラーメン屋サンに行っても“コッテリ”系がやたらと多い気がス
512: 3/19 15:58
鷹巣のうるとらに行ったら、注文したラーメンに「もう材料ないです」と言われた。
普通は、すみませんとか言うでしょ?

それを上から目線で凄く態度が悪くて、感じ悪かった。
そのラーメン目当てで来たけど、それ以上に態度の悪さで帰ろうかと思った。
二度と来るもんかと思った。

前は、客が座る座敷に土足で上がっていたし、
どうして錦系列はあんなに接客態度が悪いんだろう?
513: 3/19 17:20
>>512
「そのラーメン目当てで来たけど、それ以上に態度の悪さで帰ろうかと思った。」
で そのラーメンがなくて帰らなかったの?別のを注文したの?
514: 3/19 21:52
>513
別のを注文しましたよ。全然美味しくなかったけど。
私は帰りたかったけど、連れが帰らないって言うから。

客の席に土足で上がり、接客態度もなっていない、マズイ店なんか二度と行かない。
515: 3/20 16:56
山岡家の特製みそ旨い!
516:秋田 3/20 21:28
特性みそ?
新メニューすか?
517: 6/13 21:56
お取り寄せの喜多方ラーメンが醤油、味噌ともに美味しい。

麺も平打ち縮れ麺で、これまた絶品だ。
518: 6/13 22:12
喜多方ラーメンって、あっさりですね。
519: 6/13 23:22
おい錦 まずそのなりと態度なおせや!オーナーも腕の根性焼きだか傷隠せや!客商売なめんなや
520: 6/14 15:30
久しぶりにネギみそチャーシューバターコーン食った!ハラツエー!
昼飯食ったのに、またやっちまった。苦しい!オエー!
521: 6/14 16:47
>>520
どこのラーメン屋さんですか?
522: 6/15 2:3
うるとら奥さん感じいいよ!!
523: 6/15 2:53
札幌の純連のお取り寄せ本当に美味い
524: 6/19 12:9
マルチャンの冷やしラーメンより美味いのは無い
525: 6/22 19:36
由利本荘市薬師堂の福盛のスタミナラーメンヤバい…風邪なんか1日でふっとぶ旨さ。にんにくとコチュジャンいれたら更に上手い♪精もつく!ただ…客がいない(笑)
526:hiro 6/24 17:40
525さんの書き込みみて福盛さんに行って食べてみたがスープが薄くあまり美味しくなかった。
最近情報を見て美味しいお店に当たる確率5割。(山形県人)
527: 6/24 19:31
風邪ひいてるから味覚がおかしいのかもね。
528: 6/25 4:25
地元なんだけど、本荘1不味い噂だけど・・・、コショウとニンニク入れたから美味しくなったのねp(^^)q 地元の人間は行がねけど
529: 6/25 15:42
福盛のスタミナは確かにうまいよ。だけどスタミナだけの話。
530: 6/25 17:48
秋田市の「まんしゅうや」美味しいですよ〜(≧∇≦)
531: 6/25 21:23
河南の醤油が好きなんだが。
あっさりの中のコクがたまらん。

喜多方の坂内食堂を彷彿とさせるスープ。
完璧。
532: 6/25 22:53
ラーメンはあっさり系、こってり系とかで好み別れますが、私は秋田市の、大勝ラーメン(辛味噌チャンポン)は美味いです。味ハッキリ、辛味うましでハマりました。
533: 6/25 23:45
>>526
遠路はるばるお疲れ様です

本荘には自慢できるような店はありません
534: 6/26 0:2
中通病院の隣にあった、千秋会館の辛味噌チャンポン美味かったな。どっか移転・近い味わかる方教えてください。
535: 6/28 1:54
しなそばは『与力』
536: 6/28 22:27
本荘は、【ぼんず】美味しかったよ!!
隣に寺があるけど…

関係ないよね(笑)
537: 6/28 23:6
ぼんずは次郎系だからね…

本荘で美味いのはやっぱりおやじラーメンと三幸ラーメンかな!!
538: 7/1 18:59
本荘は松韻が最強
539: 7/1 21:5
ここって秋田市ラーメンスレとどう違うの?
540: 7/2 18:23
>>539
秋田市ラーメンスレなんて無いだろ。
541: 7/2 19:30
>>539
スレタイ読めよ
542: 7/2 21:56
昼飯に末廣食って、
夜、川端で飲んだ後に、
流れで末廣食って、
美味かった。
543: 7/3 14:23
末廣美味いよね。
各店、作る人によって若干違うけど、全部だいたい満足できるよね。
一回だけ駅前でおにいちゃんがタレ二回入れたみたいでしょっぱくて大変だったけど
でも全部食って来たよ。あだりそうでホントに大変だったよ。
544: 7/7 12:52
>>537
なるほど!!ぼんずは次郎系か〜!?


道理で二郎系の麺と違う訳だ!納得しました(笑)
545: 7/7 20:33
県内の二郎系はマシンガン一択だな。
546: 7/11 23:29
豚骨で、ぞんたく以外の美味い店を探しています。誰か教えて
547:秋田県人 7/12 8:41
>>546
川反に博多ラーメンあるよ
あと盛岡の一風堂かな
548: 7/16 6:29
渡辺 二郎
549: 7/16 6:55
>>548?
「渡辺 二郎 」がどうしたの?馬鹿?
550:荒井 7/17 8:8
なんだバカヤロウ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]