3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

らーめん同好会
551: 7/22 22:23
協和の丈屋のこってり塩おいしかったよ!
連れの辛塩もおいしかった!
552: 7/24 7:40
カップラーメンが1番
553: 7/24 8:8
>>546仁井田のみさわも豚骨ベースじゃないの? なんか骨ゴロゴロ入れて煮込んでるの見たよ。 普通に美味かった。
554: 7/24 10:3
白濁してないのは豚骨じゃないと思ってそう。
555: 7/24 12:28
人骨????
556: 7/25 16:5
7/25今日、仕事休みで何だか協和の丈屋に行きたくなり行ってみたところ、閉店してました。すみませんがいつ店をたたんだのか詳細を教えてて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。
557: 7/25 17:7
>>556
定休日
558: 7/26 1:25
ほのぼのと言うか
ただのオッチョコチョイと言うか…
559: 7/26 20:40
ラーメン好きなのにネギが嫌いって人は、なんか損してる気がする。

偏見失礼。
560: 7/26 20:48
メンマは好きになれない
561: 7/26 22:0
>>555?
馬鹿野郎????
562: 8/1 22:15
博多ラーメンのチェーン店「ふくちゃん」、ガキの頃いっぺんだけ食べた。
また食いたい
563: 8/1 22:48
セブンイレブンで売ってる 中本の蒙古タンメンが美味すぎる。店のも食べたけどカップラーメンも美味い!
564: 8/16 19:40
伊原純平旨かった。
俺的には、ナンバーワン!
565:伊東 9/13 17:58
美郷町のたけやもヤクザらしいな!
566: 9/17 19:11
ラーメン流行りはいつまで続くのかな?
ラーメン屋さんは何件残れるのかな?
できすぎたよな。
567: 9/24 23:31
最後はラーショだよね。
568: 9/25 3:15
ラーショは店で味、違いすぎ。麺の硬さも。 最近仁井田に海老ラーメン食いに行ったらいかつい店主じゃなくなってた。 爽やか系なおっさんになってた。
569: 9/25 10:2
>>568
わかる!最初の頃はもの凄いいかつかった。こないだ行ったら味薄かったけどクーポン使ったからかな(笑)やっぱ正規料金で食べなきゃだね。
570: 9/27 20:42
>>568
ラーショの経営体系調べて、顔真っ赤にしとけ
571: 9/27 21:57
美郷町のラーショーは昼のみの営業で13時30分頃には閉店してますが他ラーショーも昼のみ営業なの。
572: 9/27 21:59
>>571 ラーショでした
573: 9/30 19:27
>>571>>572
たぶんやる気ねんだべおん。
ふつう朝7時ごろから午後3時ころだよな。
574: 10/2 14:29
先日子供の野球応援で横手の神蔵に連れていかれた、ヤ〜旨かった、4人で行ってスープ飲み回したけど、皆さん感動
575: 10/27 10:3
秋田のラーメンで
私の中で一番
美味しいところは
茨島のモータースクールやAACの
ところにある、
『麺屋うまし』です。
かなり美味しい!
576: 10/27 12:17
麺屋うましで、何を食べたのですか?
577: 10/27 12:36
俺はアジキューだな
578: 10/27 12:38
>>576
うましはステマだから相手にすんな。
579: 10/27 13:18
ステマだな
580: 10/29 14:34
なるほど。ステマにみえてきた。

因みに私の1番は能代の麺屋もとです。
581: 10/31 21:1
みんな、マルちゃん正麺は何味がオススメ?

味噌味
食ったけど味薄くね?
582: 10/31 22:25
俺味噌の後醤油食ったけど、醤油が旨かったよ!
583: 10/31 23:59
マルちゃん正麺 規定量で作ったけど全然おいしさを感じない。

カップヌードルシリーズで十分!
584: 11/1 0:17
インスタントラーメン同好会
585: 11/1 0:45
↑いいねぇ。
ほぼ毎日カップラ食ってる(但し100円前後)から入ります。

てかインスタントやカップラで無理して本物に近づけるのは好きじゃない。特に麺。
インスタントはインスタントとして割り切って食ってるから良さがあるのに。
最近はどん兵衛の麺に愕然とした。
586: 11/1 1:43
いつもマルチャンの塩がお気に入りだから期待してマルチャン正麺の塩食べたけど…、あれはちょっと…。
587: 11/1 17:33
えっ?俺はうまいと思ったけど。生卵入れて超おいしい。
正麺では、醤油≧潮>トンコツ>味噌、といった感じ。好みが分かれるな。
麺は最高に旨い。
588: 11/1 17:34
失礼、塩
589: 11/1 17:47
>>585
まったく同意見!
スープと麺の相性が合って無い感じ。

どん兵衛のそばの麺には特に愕然とさせられた。
590: 11/1 17:49
やっぱりチャルメラ醤油味だな(^^)
591: 11/1 19:33
やっぱ鍋焼きうどんだろ
592: 11/1 19:41
屋台十八番の味噌が好き。
593: 11/1 22:19
>>589
同意です
確かにちぢれてる蕎麦なんて無いけどカップ麺ならではの、ちぢれにスープが乗ってくる感じと
液体後入れじゃなく粉を先に入れ、軽く味が染みた感じがイイんだよね
594: 11/3 23:28
あるラーメン店。そこは行列のできる人気店として有名だった。
しかしそこのラーメンは、化学調味料たっぷりのスープに、豚の脂が一センチ
も膜をはって浮いている。さらに、冬場でもさほど湯気が立たない。湯気は脂
の膜が包んでしまうので立ちにくくなっているわけだ。

常連の客は、ニンニクや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ、汗をだらだら垂らし
て飲み込んでいく。主人のおじさんは顔色の悪くなった常連客と並んで記念写
真を撮る事がある。壁に飾られたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった。

「みんな死んじまった。」おじさんは真新しい写真を指さした。
「この人は肝臓ぶっこわして、ついこないだおだぶつだ。」
略27
595: 11/4 8:22
>>594?
長々と何が言いたいの?
596: 11/9 12:13
マルちゃん正麺の醤油、味噌よりうめっけ。

だが、チャルメラの醤油には敵わんな。
597: 11/10 0:21
>>594の話しは、平山夢明の「東京伝説」って本に収められてる「終末ラー メン」って話のパクりです。

しかも、本当はタバコの危険性を分かり易くする為に、話しをラーメンに転換したらしいです。
598: 11/10 1:47
にぼす●の化学調味料は危険。
599: 11/10 2:7
>>597
「終末ラー メン」

このスペースは何か意味が有るんですか?
600: 11/12 16:44
つかぬことをお伺いしますが、ほぬやって店名が変わったのですか?
教えてくださいませ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]