3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

らーめん同好会
601: 11/18 17:45
>>574


あんな、激マズラーメンよくスープ飲み干せるよな!?


夏なんて、ハエ入りラーメン出すし!
602: 11/18 17:59
めん菜、みそ上手い(^O^)
603: 11/18 21:40
>>601
スープ飲み干したって、どこにも書いてないような‥‥。
604: 11/28 23:22
四人でまわすなって(笑)
605: 12/1 14:8
おい 俺も混ぜろよ!
606: 12/30 11:50
秋田じゃ無いけど、仙台の徳島ラーメンが美味しかった。
本当は大勝軒に行きたかったが、こっちも十分ありだと思った。
607: 1/21 3:49
あげ
608: 1/23 12:49
秋田市で博多ラーメンってある?
ぞんたく以外で。
609: 1/23 15:46
ある
610: 1/23 21:15
川端の、はかたみれん?行った事ないけど、うまいらしい
611:608 1/24 1:20
おぉ、サンクスです。
川反ですな。
了解しました。
612: 1/24 8:21
一心亭、寺内旧国道ジャスコの近く、うまいよ!ちゃんぽんと皿うどんもうまい!
613:608 1/24 14:48
ありがとうございます。
一心亭はラーメンもあるんですね。
ちゃんぽんと皿うどんだけだと思ってました。
チェックしてみます。
614: 1/24 14:55
いや、一心亭は親父が死んでから味が変わった。
はっきり言って不味くなって行かなくなった。
店主が死んで味が変わってファンが離れるってのは見てても辛いが
そういう商売なんだなと。
牛島から茨島に移った たんぽぽ もそうだが・・・。
615: 1/24 15:30
一心てぇ値段高い。前は、よく行っていたが今は、全く行ってない。最近は出戸の出島亭に週一で行っています。大盛ボリュームあって900円は、安い。しかも美味い!
616: 1/24 21:25
900円はたけーな
617: 1/26 10:25
八橋の三宝亭でラーメン食ってたら、毛(陰毛っぽい)のが入ってた
618: 1/26 12:44
たんぽぽどこうまいんだかわからん
619: 1/26 15:35
>>617で、どうしたんですか全部食べた?
文句を言って帰った?作り直をさせた?
620: 2/19 22:47
自分が結局、戻るホーム(店)って何処?

俺は、吾作、酔ったら荒磯
621: 2/19 23:10
>>620
吾作、酔ったら瀧の頭
622: 2/19 23:22
吾作と伊勢海老つけ麺
酔ったらまんぷく
623: 2/19 23:36
ホーム吾作だから、ひいき目でって言われるかもしれないけど、正月の吾作の混みようは凄いなぁ。
624: 2/19 23:44
秋田市のB級グルメは吾作でいいと思うわ。
本店は能代だけど…
625: 2/20 0:21
おそらく全国に散っている吾作ファンが帰省するからだと思われ
626: 2/20 3:17
>>620 寿屋の味噌八宝。酔ったら、どこでもいいw
627: 2/20 9:53
>>620
小江戸、酔ったら天栄
628: 2/20 10:51
とかラーメン、酔ったらゲロ
629: 2/20 12:31
ラーメンはA級グルメだろ
630: 2/20 13:41
天栄って初めて知った。ググってみる

最近、知ったんだけど大曲にある『大曲ラーメン』の南蛮は美味しいぞ。

お前らだったら知ってるか…
631: 2/21 8:57
知ってるけど美味いとは思わない。
普通
632: 3/23 19:57
替え玉って何か苦手。
633: 3/25 21:14
○の内食堂だとラーメンにとんかつ何枚でもいれてくれるよ。
カレーもかけてくれるよ。
カツカレーラーメンだよ。
634: 3/27 19:47
高校生時代の味噌スペが食べたい(笑)
635: 3/28 0:21
>>634
百円カレーも追加で(笑)
636: 3/30 16:32
秋田市山王、市役所近くの末廣ラーメン店の隣にしじみ?ラーメン隣りに出来てるね?
評判どうですか?ウマい?モロ対抗してる感じだね!
637: 4/5 20:39
>>636
読みにくっ!
638: 4/6 13:36
吾作全店食べたけど、自分は大曲が一番おいしかった

味噌だけどね
639: 4/6 13:43
>>638


大曲、辞めたよね…?
640: 4/6 13:45
そうなんですか!!

最近行ってなかったので、ショックです
641: 4/8 20:10
辞めてないと思うけど
642: 5/15 23:13
大曲吾作嫌がらせされるくらいビッグなんだね。

いつもは醤油バター大盛りに生姜だけど、ホントは味噌バター大盛にニンニクたっぷりで
でいきたいんだよね。

毎日でも行きたいんだけど最近血圧が高くて頭も当たりぎみなんだよね。
643:秋田県人 5/16 9:3
>>642
どこの方言だ?
644: 5/16 10:39
>>643
あたる→中る

>「卒中」の“卒”は「突然」、“中”は「あたる」の意味で、「脳卒中」は「突然あたる」
状態、急に喋れなくなったり動けなくなる状態を現わしています。
東京労災病院 のHPより
oリンク

首都東京の方言ですねwww
645:秋田県人 5/16 12:59
>>644
すみません。そんなことは聞いていません。
646: 5/16 13:32
>>645

>>642
どこの方言だ?
の「方言」は642の文章中のどの言葉を指しているんですか?
647: 5/20 0:4
自家製麺だとうまいの?大曲の自家製麺はかた硬くてパサパサしててうまくなかった。
648: 5/20 23:37
なんか最近の流行が硬くてパサパサみたいですね。

三日月軒のもっちりした麺がなつかしいですね。
649: 8/2 13:40
念願の青森ゼットン食ってきた。店内暑いし混んでて参ったが、ラーメン美味くてオールOK
3時間後には十兵衛も食べておなかがパンクラス
650: 10/9 8:5
デイリーヤマザキで、マルタイの熊本とんこつ・博多ラーメンと、元祖マルタイの三種類売ってた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]