3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

らーめん同好会
951:ラーメン満 2/23 15:53
↑質問の仕方も知らないマヌケ
大体の地域くらい書けよ
秋田市の出前しているラーメン家全部教えろというのか?
952: 2/23 16:29
細かい(´д`|||)
953: 2/23 21:7
くっだらねぇ〜
954: 2/24 6:40
実社会で誰も相手にしてくれないけど、ラーメンは好きなんだろ。許してやれや。
955: 2/24 17:27
>>949
出前している店はある。

名前は聞かれていないし態度も悪いので教えない。

以上
956: 2/27 12:22
大館の元気屋良いね
メニュー多いし可愛い店員いるし子連れも多くて雰囲気良い
957: 2/27 12:24
店員必死(笑)
958: 2/27 14:12
こんな過疎掲示板の過疎スレに2分で即レスしてくる暇人がいると聞いて
959: 3/1 1:48
今どきまだそんな言い回しするやついるんだ。
やっぱり北だな。
960: 3/1 15:42
たまたま書き込み時間が近いと>>958みたいに言うバカってまだいるんだ(笑)
すげーな(笑)
961: 3/1 16:21
たまたまってレベルじゃねーぞ暇人
相当イライラしてるみたいで草生えるけどこいつ>>946と同一なんじゃね
962: 3/1 17:54
お前もだよ!
963: 6/24 13:37
ラーメンぴっころ

ぬぅあー
964: 7/9 15:58
イオンモール御所野 のリンガーウマシ
965: 8/12 17:57
吾作
966: 9/23 12:20
うまし
967: 6/17 18:15
麺将 いけ田
968: 6/20 18:26
ラーメン
969:秋田 6/24 16:56
市役所裏の竹本商店の伊勢海老ラーメン(もとあじ)好きだったのになあ。なぜなくなってしまったのか泣
970: 6/27 3:36
俺も、昔のラーメンは独特の味で好きだった。スタンプ5回でトッピングやるのが好きだった。
971: 6/27 9:5
ここのラーメン屋うまいよ
俺ん家の近くにある。
oリンク
972: 6/27 15:29
そうか?
年寄りが懐かしむ味だろあれ。
973: 6/28 6:23
華月、以前に食べた時と違ってたな。何か入れ忘れたのか?
974: 6/29 19:22
腹が!腹が!減って居た(笑)
975: 6/29 19:52
肉無し!!
976: 7/3 7:20
山形はラーメンのレベルが高いとか言ってた奴がいたな。

ランキング上位10以内でも全部クソだけど。
977: 7/3 13:15
そのクソ不味いラーメン屋
上位10位言ってみろ!
978: 7/3 18:31
ランキング何位とかは別にして俺も山形は美味しいラーメン屋多いと思うけどな〜
979: 7/3 20:58
食べログ参照

全部クソ
980: 7/3 21:0
食べログは店の営業時間や定休日を調べるサイト
981: 7/4 8:49
山形県民は日本一ラーメンに金かけてるみたいだけど、それは県民性でラーメンそのものはほとんど不味い。
982: 7/5 3:19
何を基準に、決め付けてるんだ?失礼にもほどがある。
983: 7/6 3:9
ほとんど不味い言い切れるの凄いな〜山形のほぼ全店食べ歩いた結果ですか?

いくら麺好き県民だとしてもほぼ不味いラーメン店しか無いのに金賭ける奴はいないと思うぞ。
984:秋田県人 7/6 9:6
水曜日は暑かったからな。感情に任せて書きなぐっただけなのだろう。
985: 7/6 9:11
ネットで人気10位以内全部食ったが山形のラーメンは不味いな。
全店なんて行く必要無い。
レベルが知れたからな。
986:秋田県人 7/8 20:17
ハイ?好みの問題で、貴方の舌がおかしいとは思いませんか?因みに貴方が一押しのラーメン店はどこですか?
それを書かないと、おかしいと思いますよ比較できないからね。
987: 7/9 21:56
おれ酒田系はだいたい好きだな
龍上海は医大前と高畠が好き
988:秋田県人 7/10 18:28
やっかねでるラーメン屋だろうw秋田の有面店で全国になりえるか?なりえないだろう?馬鹿者どもが
値段ばっか高くして誰が食う?猿真似の味だろう?オリジナルなんて無い。
秋田のラーメン屋は愚の骨頂だよね。恥と思わないのかね馬鹿者どもwww
989:秋田県人 7/11 11:23
>>988
[p] と、「やっかねでる」がわからない
990: 7/11 14:11
有面店か。なんだそれ?

秋田県では末廣と伊藤くらいだろうな。
他は井の中の蛙。
991: 7/11 15:3
文句つけながらも食べてるんだろ。
わかるよ〜
992:秋田県人 7/13 2:38
くわね〜よ。食うのは、五作、末廣、万福、味Q、ショプ、清吉、華月、わんたん屋だけだwだけだw
993:太麺の味噌も好き 7/13 2:51
↑はいっ、馬鹿舌が確定しました(笑)
俺も有面店で食べてみたい(爆笑)
994: 7/13 3:5
もうすぐ1000だぞw
>>993アンカを覚えろw↑なんて原始人かw
>>992は、馬鹿舌だけではありませんw頭も馬鹿なんですw
吾作のラーメンに、生姜を入れて食べたら、少し美味くなったw
995: 7/13 5:20
もうすぐ1000か…
9年かかってるぞw
アキリン過疎すぎw
996:秋田県人 7/13 7:17
>>994 自演お疲れw有名店?意味不明だよwそれぞれの好み、五作は秋田で一番の有名店だよw
お前の馬鹿舌にもほどがあるwと、いわれれば腹立つだろう?何を基準にしてるかだ。
クダランw
997: 7/13 7:18
カンサムマニダ
998: 7/13 7:18
アンニョンハセヨラーメン一番
999: 7/13 7:19
ゴサクハサイコー
1000: 7/13 7:20
シーユーアゲンバイバイw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]