3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち その11
201: 8/30 5:12
どうして車落としたのに助けてくれないの?大関さん。
202: 8/30 5:56
雨の音なんだか落ち着く。
今はピンクとかの色より水色のモノに囲まれているのがいい。疲れてるな自分。
203: 8/30 14:32
胃が痛い。吐きそう。泣きそう。
204: 8/30 17:15
しつこいし。
205: 8/30 20:54
オンボロアパートによく住んでるね
なんか出てきそうだからもう行くの
やめるよ。
206: 8/30 22:24
今日は中か
207: 9/2 5:8
しつこいと思われてるのかな?へこむなぁ
208: 9/4 22:58
今すぐ、忍に逢いたい。
209: 9/5 12:30
何のために想ってるか分からなくなってきた。
210: 9/5 13:8
209さん 同じく
211: 9/5 14:26
スーパーの店員さんが好き!
212: 9/5 15:44
葵に逢いたい
213: 9/5 17:2
葵はマズいだろ(^^;)
面会できるのかなぁ
214: 9/5 21:3
>>213
そっちじゃなくて笑
215: 9/6 14:47
日産のディーラーに暴言吐かれた。なんかショック…
216: 9/6 18:46
基地外早く捕まってくれ!基地外にDVストーカーされてる
婆は絶対実家から戻ってきませんように!!
そしてあれだけ近所の皆できつく言ったのに嘘ついた
警察最低だ!!
217: 9/7 20:35
あの年代の恋愛って、何であーなの?男女そろって、相手に強引にいけば落とせるみたいな考え。
女に追われてる男へ
ーハッキリしてやれば?まっ、この微妙な関係をズルズル続けて、最後はおもいっきりふってやるのもざまいいが。
女を追ってる男へ
おめーはまず無理でしょう。
その年での落ち着きのなさ、無駄しゃべり、マジウゼーよ。声も聞きたくねーし、とりあえずイラつくから。
218: 9/7 21:38
ざまーいいってどんな意味ですか?
219: 9/7 21:47
昔の自分に嫉妬してどぉすんだってな。彼が今の私を好きだって言ってくれてるんだから、それでいいじゃん(>_<) て思いつつ、やっぱテンション下がるわ〜
220: 9/7 23:8
毎日忙しい。
やりたい事できない。
心と体に安らぎを~(;o;)
221: 9/8 0:3
う〜しんどい
222: 9/8 0:24
言ってくれないと、うごきが
223: 9/8 9:30
ここの掲示板見る度に思うけど俺と同じ心境の人って世の中にけっこういるんだなって思う。
224: 9/9 9:3
苦しい
225: 9/9 13:15
死にたいです
226: 9/10 8:59
gooメール有料化だって><
いまどき時代に逆行だろ、ありえん
227: 9/11 1:3
十文字の松〇
あいつには苦しめられた
228: 9/11 22:4
彼女ができそうです。
だから、もうメールしないでください!
229: 9/13 4:26
無理矢理でもウ〇チをしとくべきか?
いや、でも出ないかも。
いや、やろう。
230: 9/13 19:32
おまえは13日の金曜日に何を言ってるんだ(-。-;)
231: 9/13 23:7
あの時の記憶ごと無くなればいい
232: 9/14 9:31
軽自動車が8月として過去最多の2210台
oリンク

いつになれば深刻ダイハツの接客まともになるやら
233: 9/14 10:54
飲み過ぎた(>_<)
234: 9/15 0:20
楽天のチームの貯金が23で、田中が一人で21って
お前は金田か(笑)
235:匿名さん 9/15 4:11
頭 おかしくなりそうです
236: 9/15 10:44
何もかも捨てたい
237: 9/15 12:43
あいつの目の前で死にたい
238: 9/15 13:58
次に会う時には、笑顔で会いたいな。
239: 9/15 19:16
モコさんとまた話したい…
240: 9/15 21:23
抱きしめたい
241: 9/16 19:11
超近所の姉ちゃん、可愛かったなぁ… 無理です!って言われるのが落ちなんだろうけど。
242: 9/16 19:33
あなたがした事をあなたの家族にバラしてあげますね。そうでもしなきゃあなたは自分の愚かさに気づかないからね。バカだね。一言謝ればすむ事なのに。
243: 9/16 20:12
そんなことするんだね。あんたってひどい人ダネ
244: 9/16 21:3
>>243それ以上の事をされたので。あいつはバラされて当然です。地獄に落ちろ。
245: 9/16 22:24
>>244 何をされたの?
246: 9/17 11:8
自分がヤりたい時にだけヤりに来て自分が忙しくなると知らん顔。しまいに妊娠したとわかった瞬間連絡取れず。逃げ回ってる。もう家に乗り込んで嫁や親にも暴露してやるから。
247: 9/17 13:13
自宅に乗り込んでも身内だから擁護されますよ!



修羅場を
248: 9/17 13:16
勤務先に乗り込むとか!
249: 9/17 14:11
身内だからとか覚悟の上です。私はただ彼が今まで私にした事を彼の家族や嫁に知らせたいだけです。慰謝料とかは望んではいません。彼と嫁の仲が少しでもゴタゴタすればそれだけでスッキリするので。でも勤務先にも行ってみるのも考えてみます。だんだん心が鬼になっていくようです。
250: 9/17 15:36
>>246 やりたいときだけやって来るのがわかっていてやるのも…自分も悪くねw?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]