3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち その11
251: 9/17 15:58
>>250さん。その時は結婚してるのも知らされてなくて。普通に彼女だって扱われてました。妊娠した話しをした時に初めて嫁がいるのを知らされました。その後連絡が取れなくなりました。彼はいつか結婚するつもりで付き合ってるとまで言ってくれてたので信じてました。信じた私がバカなんですかね?
252: 9/17 16:14
馬鹿だから、その男の家庭を壊す考えなんじゃないの? 妊娠してさ、お腹の子どーすんの? 家庭を壊す前に子を育てる気があるのかないのか? あるなら、弁護士たてて貰うもん貰った方がいいんじゃねーのか?
253: 9/17 16:53
いくら知らなかったとは言え、コレは不倫にはならんのけ?
弁護士たてて慰謝料もらえるならOK!なんだが、逆に嫁から慰謝料請求なんてこたぁないよね?
まぁ、どっちにしろ腹の子はこの間にも育つ訳だし早めになんとかしねーといけねーから
行動はした方がイイよね。まぁ、最終的にこんなトコロに書き込んでる場合じゃねってコト。
254: 9/17 17:7
相手は子供もいるのかな?連絡が取れなくなって結構たつのですか?私も同じ気持ちになるかも?
255: 9/18 14:12
で、>>242を見たら

>一言謝ればすむ事なのに。

??
謝れば許すのかよw
256: 9/18 16:36
>>255逃げ回ってないで一言でも謝罪の言葉があれば私もここまで考えはしなかった。所詮逃げ回ってるビビり男なんですね。さっさと気持ち切り替えて前に進みます
257: 9/18 17:11
>>256 えらい素直に前向きになったな。まっ、お腹の子産むかはわからんが、頑張れよ
258: 9/18 18:1
あんな奴の遺伝子を受け継いでる子供ですが命にかわりはないので産みます。ただ復讐だけはさせていただきますから。別におとなしくなった訳ではありません。ただ奴に対しての気持ちはなくなっただけです。いつ私に家に乗り込まれるか?毎日ビクビクしながら生活してくださいね
259: 9/18 18:32
同居もう無理、私だめかもしれない、旦那助けてくれない
260: 9/19 13:42
クソ嫁の頭の固さにイラつく!!まじいなくなってほしい!!子供も渡すきないし!!あの世間知らずなバカには何一つ渡さない…消え失せろ、クソ嫁
261: 9/19 23:25
ダンナなんて、どこのダンナも助けてなんかくれないよ(>_<) 話もまともに聞かないし。
だって男なんかみんな腹ん中じゃ嫁より母さん大好きだもん(`Δ´)
262: 9/20 7:51
おはよーございます。本気になると変わりますよ!
263: 9/21 0:9
女の人の腹の中はわからんなぁ。どいつもこいつも…あぁやんなっちゃうねぇ
264: 9/21 8:1
男の人の腹ん中だってわかんない(/_;) 私のことホントに大好きなのかな…。大事に思ってくれてるのかな…
265: 9/21 9:3
息子の腹もわからない!!模試だろ!学校いけ!!
266: 9/23 0:43
自分の腹が分からない! お腹空いてないのにクゥ〜とかプゥ〜とか音が鳴る!!
267: 9/23 21:18
君を想う、ただひたすら。
268: 9/23 21:42
それはきっとガスがたまってるからだよ!
269: 9/24 0:9
ついに明日だー!楽しみすぎる!
仕事どころぢゃなぃけど仕事頑張ろ(`・ω・´)
270: 9/24 0:23
腹が分からないシリーズ終わっちゃった
271: 9/25 0:43
パートナーが外泊し帰ってきた夜、鞄の中をみると、何処のラブホかは知らないが、女性用のボディジェル、 レディースセラン、アロマローズが入っていました。このジェルの置いているホテルわかる人いれば教えて下さい。
272: 9/25 0:54
なんという無謀な質問
273: 9/25 1:25
また体調崩さないよな
274: 9/25 9:34
仕事やだ
275: 9/25 10:41
加藤茶の奥さんの友人と渋谷を散策中。
意外とイイ奴!
276: 9/25 16:48
中畑監督辞めるのはまだ早すぎるゼ!!
277: 9/26 0:16
今日は、ラッキーだったな
278: 9/26 0:24
もう諦めようかな…
279: 9/26 6:56
稼ぎ少なくて、離婚しなきゃいけなくなってごめんね、、、子供にもごめんね、、、、、
もうどうにもならない、、、
お金足りない、、、、
280: 9/26 20:45
いや〜、旨かった
281: 9/26 23:51
>>278

会いたいモ

やり直し出来ないかなモ
282: 9/28 15:26
人違いだと分かっていながら、あまりにもそっくりでしばらく見ていた

こんな所に居るはずもないのに
283: 9/28 17:45
兄さんそれ私だから


…うそだよ笑
284: 9/28 19:53
○○○りさん
もう別れてください。
285: 9/28 22:27
越しちゃたな
286: 9/28 23:41
やっとか覚めてきたがな。今後どの様な展開になるかはわかんないけど何か他から言われてももう俺には関係ないからよ。あしからず…
287: 9/29 16:17
いるはずもない、あの場所にさっきいたのは君ですか?
ずっとずっと会いたいと想ってた君。待ってたら会えたのかな。
でも、こんな自分じゃ会わせる顔がなかったよ...
288: 9/30 1:57
>>287
どこで見ました?
289: 9/30 2:54
はやく会社倒産してしまえばいいのに。従業員ばっかり汗水垂らして働いて、しゃちょうは毎日パチンコと女遊び三昧
はやく倒産して鼻水たらして泣けばいい。もっとしっかりした人だと思ってたなのに。フォームレスになってしまえ。もう充分会社の金使って遊んだべ。馬鹿社長
290: 9/30 5:52
>>288 県北です
291: 9/30 8:14
仕事やめたい。なんでこうなるの。
292: 9/30 12:1
そうだよね
293: 9/30 23:5
兄さんの中の私ってどんなふうに残ってるのかな
残ってちゃいけないね
294: 10/1 18:44
消費税8%か?明るい未来じゃないな。生活苦だね。
295: 10/2 0:18
やっぱ若いよなぁ
296: 10/2 1:58
ずっとこんなに思ってくれてたなんて。気づいてやれなくてごめんな…

今度は俺が倍以上思っていくからな!
297: 10/2 7:23
あぁ〜〜すっきりした(@^▽^@)
298: 10/2 18:48
あの40代、猿の惑星女には
負けない!
299: 10/2 20:43
近くにいれたとき、素直になれなくてごめんね。
いつも気にかけてくれてて、ありがとう。
離れていても、もう逢えなくても...
どんな君も想ってる。

♪〜君に出会えたことは
かけがえのない宝物〜♪
300: 10/2 22:44
>>298私こそあんたになんか負けないよ〜だヘ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]