3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち その11
901: 3/11 21:48
可愛い奴に質問あるー。
902: 3/11 23:50
また酒に負けてる⬇︎(>人<;)
気持ち悪い⬇︎
毎日反省と酒の繰り返しだ
903: 3/13 0:9
インフル!これは辛すぎる。
今日で5日目、早く治ってほしい。
904: 3/13 0:23
>>893 許可する。売れ残っても俺が買ったる!
905: 3/13 19:47
ここは
ポエム...>・゜・(つД`)・゜・
906:秋田県人 3/13 19:57
アベノミクス完全に失速かな。
でも今までありがとうw
ウハウハでしたw
907: 3/13 20:23
>>906おめ!
うらやま〜
ちなみに何でウハウハなた!?
908: 3/14 10:30
何も知らないくせに人のことあだのこうだの言わないでくれる。あなたの仕事が不安定だから不安でこうなってるのに人が信号出してるのに変な言い方して友達に言いふらす。
909: 3/14 19:0
私の肛門を返してください あの夜を返して…
910: 3/14 20:51
テンションだだ下がりなう
911: 3/14 20:52
何十年ぶりかの再会。向こうは気づいてないだろうけど。必要な人には必ず会えるらしいけど、何で今なんだろ?既婚者と出会わす意味って何?笑える
912: 3/16 12:47
好きです。早く結婚指輪届かないかなー
913: 3/16 13:24
4月になったらもう一度あなたに恋をします。桜が咲く頃に会いましょう。
914: 3/16 15:16
都合良すぎじゃね?
915: 3/16 16:7
理由はどうであれ障害者差別はいけませんよね?
916: 3/16 20:45
面白いよね、あんたの家族たち
917: 3/16 20:59
聞いてないよー!!
絶対失敗するよな、うん。
918: 3/17 8:4
なんで秋田の同級生の女が歌舞伎町のヘルスにいるの?ビックリしちゃった。
919: 3/17 14:35
やっと前に進むことが出来た 今まで視野が狭かったんだ
920: 3/17 15:37
前に進めておめでとう。
私も前に進まなきゃ、旦那と別れて行動しよう
921: 3/17 19:34
早く死んで償いたい
922: 3/17 20:11
びっくりするくらい足が臭い(´д`)クサー
923:秋田県人 3/17 21:44
会いたいな・・・
924: 3/17 22:11
死んで償うなんて出来ないくせに軽々しく言うな
925: 3/17 22:15
好きになったら負けだね!
勉強になりました。
926: 3/18 12:29
モチモチしたい
927:秋田県人 3/18 13:40
もう何も信じられないし、何を信じていいかわかりません。
こんなに信用できる人はいなかったのに…
928: 3/18 21:43
なんで毎日おればっかりやらなきゃならないんだろ、、、、俺はメイドか?
929: 3/20 16:31
増税前の買いだめしてる人の気持ちがわからない。その都度特売品買ったほうが安いと思うけど。
930: 3/21 8:30
あー辛い‼︎
朝から酒飲んで酔っぱらいだわー
あなたが裏切るからー
バーカ
931: 3/22 18:53
意地悪な言葉しか出ないです。
932: 3/23 12:27
育児疲れた。
協力して欲しい。
933: 3/26 19:33
金が欲しい…なんでこんなに金ないんだろ…
934: 3/26 20:53
>>932-933
ワカル…(T_T)
人生難儀すぎて笑えない。
935: 3/26 21:18
早く明日にならないかな・・・
ワクワク止まらない!
936: 3/26 21:34
みー月末頑張ろう。風邪引くなよ。
937:秋田県人 3/27 23:24
このサイトは釣り放題ですなw


秋田県民は頭が悪いw
938:秋田県人 3/27 23:58
↑ネットでしか勝ち誇れない
人として・・・最低(--;)
939: 3/28 1:38
一緒に連れていって欲しかったぁ〜!
940: 3/28 9:13
↑君のようなデブはお断り↑
941:KH4aPrL6 3/29 22:45
入れ食い状態(´∀`)
ホントここの奴等は単純だよなw
942: 3/29 22:58
今の気持ちスレだからな
943:秋田県人 3/29 23:37
とことん惨めなヤツ・・・
944: 3/30 3:59
幸子が好き。
945: 3/30 14:16
辛子がすき。
946: 3/30 14:37
幸子不倫しすぎ
947: 3/30 17:38
幸ウザい
948:秋田県人 3/30 19:26
自分の存在ってなんだったの?
949:秋田県人 3/31 18:18
さちこ遊びすぎ
950: 3/31 18:28
別れる時にいざこざになってメールアドレス拒否されたのに、今度は受信になってるし、その心理は何ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]