3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち その11
601: 1/12 18:1
寂しさと後悔で心が晴れない
602: 1/12 18:48
電話してみれば?
603: 1/12 20:21
テイルズオブデスティニーありがとう!!←
604: 1/12 21:5
電話した方がいいよ。また後悔しないようにね。
605: 1/12 22:6
雪降るんじゃねぇよ。
なんで低賃金の仕事しか無いんだ?
なんで遊ぶ施設が無いんだ?
クソ秋田!!
606: 1/13 3:12
娘の物は全部、実家に買ってもらえと言っている旦那。愛さえあればお金なくてもいいと思っていた10年前の自分を殴りたい。旦那よ、離婚して。
607: 1/13 11:48
言ってることに信憑性がない人とは合わない
608: 1/13 12:43
>>605
秋田から出ていけばいいじゃん。
609: 1/13 17:43
愛だの恋だの言ったって結局貧しくて生活が苦しくなると結婚を後悔するもの。
610: 1/13 19:0
>>609
名言だな、
611: 1/13 19:51
5年ほど前は、昼寝をしちゃうと夜はなかなか寝つけなかった。
今は(休日等だと)必ず昼寝するし、その夜もぐっすり眠れる。

年のせい?
生活が大変になったから?
とにかく生活と資金、時間と心にゆとりがほしいナ…(>_<)
612: 1/13 22:22
自分より大切な人だと思える人だったから失って嘘がたくさん見えてきた時にどうやって自分の気持ちを消せるのか悩んで貴方にとことん嫌われる事を選びました。貴方が言われて嫌なことばかり言って嫌われる事で気持ちに蹴りをつけました。本当はずっと側に居たかった。願ってはいけないことだと思って、それを口にしたら困るのわかっていたから言え
613: 1/13 22:23
自分より大切な人だと思える人だったから失って嘘がたくさん見えてきた時にどうやって自分の気持ちを消せるのか悩んで貴方にとことん嫌われる事を選びました。貴方が言われて嫌なことばかり言って嫌われる事で気持ちに蹴りをつけました。本当はずっと側に居たかった。願ってはいけないことだと思って、それを口にしたら困るのわかっていたから言えなかった…
614: 1/13 22:43
俺嫌ってないよ。心の底から惚れた人だよ…ずっと愛してるから、別になっても離れていても、電話一本でエベレストまで駆けつけるから!な!
615: 1/13 23:17
怖い…
616: 1/14 19:0
それだけ苦しんでるんだろ
617: 1/14 20:51
きもい
きもすぎる
618: 1/14 21:53
>>314山をナメるな...死ぬぞ...
619: 1/14 21:54
ごめん614だた(笑)
620: 1/15 22:38
俺の選択は間違ってるんだろうか?子供と離れたくないよ‥‥
621: 1/16 9:51
忘れようと思っているのに忘れられない。いつまで続くんだろ…。
622: 1/16 10:26
>>621そんな簡単に忘れられないですよね。
623: 1/16 11:33
>>622
そうですよね。もう自分に気持ちが向いていないのわかってはいるんですが…。苦しいです。
624: 1/16 13:0
無理に忘れる必要ないよ。時が解決してくれるさ。それでも忘れられないなら、もっと当たってとことん玉砕するとか。
625: 1/16 14:1
トモの嘘つき 。終わりにしよう。やっぱり無理だよ。
626: 1/16 14:3
付き合っている頃から、いつかこの人は他の人に気持ちが向いてしまうんじゃないかって不安が現実になってしまって…。好きとなればガンガンいく人なんで。
627: 1/16 20:45
届け持ってきて。
すぐ書くから。
628: 1/17 11:24
引越したい
629: 1/17 12:2
気にしないことにしよう
630: 1/17 13:11
気が重いなあ
631: 1/17 21:13
届もってきて言うなら自分で持ってきて?
632: 1/17 22:1
直はそんなにされても、アイツの事が大切なの?俺が幸せにするから!
633: 1/17 22:19
あはははは(笑)
俺は、もっと幸せにするよ!
634: 1/17 22:29
出来ないからこうなってるんじゃねーの?
635: 1/17 22:43
おまえはつまらねんだとよ(笑)
636: 1/19 21:30
頼むからオレをそっとしといてくれ!
おめーは半分ストーカーだぞ!
637: 1/20 12:10
雪捨てしたら腰が痛いよ!
638: 1/20 12:31
おまえといて詰まらないのも知ってる。だって、その人の前でお洒落するのも会話するのも相づちするのもしたくないの。私もその男といるのつまらないの。詰まらなくしてあげてるの。一人にしてほしいわ。
639: 1/21 13:33
Tが寝言で昔の女の名前言うの辛い(>_<)
640: 1/21 18:50
いつもあれでお腹こわすをやだよ。
せっかく作ったんだから食べて!?都合いいね。自分が食べれないのは食べないくせに人には強引に食べさせる。
641: 1/21 19:20
↑食べれない×
 食べられない○
642: 1/21 21:21
エベレストwww
エベレストwww
643: 1/22 22:1
年が明けてから避けられてるような気がする…年末、最後に話したときのこと気にしてるの?
まぁそれならそれでいい。
どうせ実らない想いだしね。
もっと早くに出逢いたかったー!
初めて好きになった年上があなたで良かった。
644: 1/23 0:30
せこい
645: 1/23 0:31
また家政婦のミタを見て号泣(T_T)
646: 1/23 0:52
後悔してもはじまらないが、出会わなければこんなに苦しまずにすんだのに
でも出会えてよかったよ
647: 1/23 0:57
なんかカッコイイ(/_;)/
648: 1/23 1:32
ああ
649: 1/23 2:24
涙はほんとに枯れるんだな
650: 1/23 2:42
今日も眠れそうにない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]