3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち その11
651: 1/23 9:36
干し柿が食べたい!大好き
652:岩手の人でした 1/23 10:34
>>>649さんへ

あるのよねぇ あんの ほんとに…
653: 1/23 14:54
なんか冷めた
654: 1/23 16:27
中途半端
655: 1/23 20:23
しんどい
656: 1/23 20:46
ねたら(笑)
657: 1/23 22:17
自分をドン引きした
658: 1/24 8:42
10年も付き合った彼女と別れ 何でこんな私といてくれるの?
659: 1/24 9:0
がんばれ田母神
660:秋田県人 1/24 12:48
>>658しつこいから(泣)逆恨みされそうだし
661: 1/24 16:59
証人がみつかってよかった。
662: 1/24 23:46
pic.twitter.com/8rTMZkZsBA
663: 1/25 3:19
夜中3時のミルクがつらい。5時起きで、お弁当作らなきゃ。
664: 1/25 7:1
旦那さんに手伝ってもらったら、うま〜く使わないと
665: 1/26 17:42
この会社は自殺者が多いらしく、最近、その気持ちがわからなくもない。万が一のときは、残すものをしっかり残し、奴らに思いしらせてやる。
666: 1/26 18:20
停電したんだが
早く復旧しないのか
667:秋田県人 1/26 19:38
暫く会えなくて淋しい
668: 1/26 22:48
もう、無理です。耐えられません。
669: 1/27 1:40
幸せです(^.^)
670: 1/27 5:56
もう、無理です。耐えられません。
671: 1/27 8:15
仕事耐えられない?
672: 1/27 9:49
>>663 私も夜中にミルク飲ませて5時半に起きて弁当作ってるよ。 大変なのもあと少し。 お互いに頑張ろう。
673: 1/27 10:36
昼から、湯っこさえごがな、どごえべナ?
674: 1/28 22:41
今も変わらず想ってる。
675: 1/28 22:43
忘れることなんてできない。ずっとずっと想い続けます。ただ思い出の中に生きよう。
676: 1/28 22:46
なぜ言わない!
677: 1/28 22:53
別れたのが昨日だから、辛く苦しいのは当たり前。これ以上彼女に迷惑かけられない。
678: 2/1 6:35
やっぱり、無理
期待するだけ損
679: 2/1 11:34
ざんねんでしたー!
バイバイ(-_-)/~~~
680: 2/1 11:37
期待する方がバカなんだ。
期待させることはしない、むしろ期待を裏切ることをしてる
681: 2/2 6:4
昨日は充実した1日でした。
今日は仕事、頑張っぺー
682: 2/3 5:37
久しぶりにときめいたと思ったら既婚者だった。だよなー、あの感じで独身はないよな
683: 2/3 7:59
いなくなってほしい
684: 2/3 8:29
本当だ(笑)
685: 2/3 10:49
まず先に、あなたがいなくなってみたら?
686: 2/3 12:52
断る!
687: 2/3 23:9
忘れようとしてるときに、現れないで
俺より奴がいいなら、俺には関わらないで
688: 2/3 23:37
俺より奴?
貴方は始めから恋愛の対象ではありませんwただのひまつぶし相手でしかありませんでした。
689: 2/4 0:28
俺はそれでもよかった
690: 2/4 0:50
はっきりいって迷惑です(-_-;)
691: 2/4 0:59
わかってますから
692: 2/4 11:7
いなくなれ
693: 2/4 14:27
ひどい日を経験したからこそ分かる、平凡である幸せな日。
694:秋田県人 2/4 23:14
いつ見ても綺麗だなぁ、大好き
695: 2/6 18:50
まま食ったがらあど寝で。
696: 2/6 21:34
こんな時間までどこで何やってたの?
そんなメールじゃ遊んでいたのバレバレだよ
返事する気もなくなる
毎日少しずつあたしの財布から抜いて行って、貯めたお金で何してきたの?
もう裏切らないって言ってたのに、こんなんじゃ信じるなんて一生無理
あたしだって大変な毎日をひとりで耐えてきて、少しでもいいから自由になりたい気持ちが抑えられなくなってきてるんだよ
またあの争いを繰り返したいの?
697: 2/6 21:43
↑夫婦て大変たね
698: 2/6 22:46
毎日一緒にいれたらな…
好きなのに一緒にいれないって辛すぎる…
一緒にいたいよー
699: 2/6 22:50
↑そんなのないものねだりと同じで、いたらいたでめんどいよ?
700: 2/6 23:14
>>698恋に恋してる今が一番楽しいんだろうな〜。でも今だけだよ(泣)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]