3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち その11
751: 2/17 21:24
仕事辞めたい。
低賃金だし、大変だし、ストレスで吐き気や動悸がするし。

他の仕事なんてもっと給料低いしなぁ…
何がアベノミクスだ、ふざけんな!
752: 2/18 1:37
時間は解決してくれない。
753: 2/18 17:31
今更だから、いや
今だからきっと大丈夫
二人はうまくいくよ。
754: 2/18 18:47
女々しいと思う。だけどね泣くほど好きになるなんてよっぽど好きなんだよ。
755:秋田県人 2/18 19:53
>>736
相手の方に気持ちを伝えられない事情があるんですか?そんなに好きなのに…。
756: 2/18 20:11
>>755 想いを伝えたい相手とは一ヶ月前まで付き合っていました。
何年も付き合っていました。
今は一人になりたい。一人が楽だと言われ、自分の気持ちだけを押し付けるのも悪いと思い、連絡を控えています。伝えたい気持ちは凄くあるけど伝えられない…辛いです。
757:秋田県人 2/18 20:30
>>756不倫はいい結果にならないよ♪あなたを愛していれば「一人になりたい。」なんて言うわけないし…。 はっきり別れの言葉を言わないのは言った後のあなたからの仕返しが怖いから!!
758: 2/18 20:33
>>757 不倫は一切していません。
759:秋田県人 2/18 20:53
>>756
そういう事情があるんですね…。相手の方の事が大切だからこそ考えてしまいますね。素直に伝えてみて相手の方も貴方でなければダメだと思ったら戻ってくるのではないでしょうか?後悔ないように頑張って下さい。
760: 2/18 21:27
>>756さん、ありがとございます。
いままでこんなに信用した人はいませんでした。好きって言葉はあまり言えなかったけど、いつも大好きだった。会えない時間が…話せない時間が…辛く切ない。
761:秋田県人 2/18 21:41
>>760
それを伝えてみたらどうでしょうか?どのくらい付き合っていたのですか?相手の方も長く一緒に居たのなら同じ想いだったのでは?
762: 2/18 22:13
>>761 9年です。9年付き合っていました。来年に結婚と思っていました。今はただただ辛く苦しい日々を過ごしています。
763: 2/19 1:10
何も出来ない自分に自己嫌悪半端ない
764: 2/19 1:13
なんだ?
765: 2/19 2:10
この人看護師(笑)?
766: 2/19 8:31
痩せたい。なにかあると必ず「デブ」って言われる。逆に、デブしか言えない奴等を見下してますが。
767: 2/19 10:56
なんだかんだで、やっぱり価値観あうのが一番いい。
768: 2/19 22:2
旦那の母さんムカつく
769: 2/19 22:21
毎回毎回ブログで、不味そうな食い物載せやがって
はじめて作った(笑)だの
うまー(笑)!しか書いてねーのに
イイネが120越えだと?
文面に(笑)←何個も使って
ヘラヘラヘラヘラ笑いやがって、こんにゃろ!
こっちは、ちっとも面白くねんだよオラ!
タイムライン非表示してやるから
よく見とけ、オラ、エー!
770: 2/20 0:27
>>761さん 元カノと話す機会ができて、自分の想いを伝えました。
復縁まではいかないけど、友達には戻れました。これをきっかけに復縁できたら…なんて思います。
アドバイスありがとうございました。
771:秋田県人 2/20 5:32
>>770
復縁出来るといいですね。結婚するのも何も障害にないのであれば相手の方の気持ちがかたまり次第、可能ではないですか?相手の方も貴方の事が大好きすぎてひとりになりたかっただけかも…。9年ってけっこう長いですからね。頑張って下さいね。
772: 2/20 17:50
好きなら別れて一緒になればいいのに。
比べたらいい。
どっちが幸せな未来予想図かを。
773: 2/20 21:36
怨まれてもしらんがな。
774:秋田県人 2/20 22:33
>>772少なくてもあなたを選ばなくて良かったわ−
775:秋田県人 2/21 3:29
今日も好き!きっと明日も好き!
たぶんずーと好き‼︎
776:秋田県人 2/21 4:7
「ごめん。気持ちが重い。」
777: 2/21 5:44
人生かけて幸せにする
778: 2/21 11:47
無理。
779: 2/21 17:35
次はもうないよ。
付き合わなくても離れたくないな
780: 2/21 19:46
カノジョがいるから関わりたくありませ〜んw
781:秋田県人 2/21 21:19
付き合わないで、離れない。ってば?どういういみ?なんか、コワッ
782:秋田県人 2/22 0:4
会いたい・・・
783: 2/22 0:15
会いたいしハグしたいー
784:秋田県人 2/22 0:47
もう愛してない・・すまん
785: 2/22 2:17
一気に冷めた
786: 2/22 2:37
それは良かったネ!
787:秋田県人 2/22 7:41
あんな人 別れて良かった!!
788:秋田県人 2/22 7:51
良かった・・・( TДT)もう近づかないで
789:秋田県人 2/22 8:9
会いたくない、町ですれ違いたくもない。昔は好きだった 今はもう、ムリ
790: 2/22 8:57
遊びに行きたい。
自由な(遊べる)お金と時間がほしい。
そー言えば、友達と遊びに行ったのは最近8年間で3回くらいか?
悲しい(;_;)
791: 2/22 14:35
デートしたい天気だなー
792: 2/22 16:45
うめマンジュであった
793: 2/22 20:11
>>789
好きだったのに、そんなに嫌いになるものですか?よほど嫌な思いしたとか?
794: 2/22 22:49
N、好きだよ
795: 2/23 19:31
今日もありがとうね。
またのんびり行こうね、癒されに。
796: 2/23 20:33
寂しい時はNのビデオ見てる。ムフフ。
797: 2/23 21:39
今日もメールしちゃった(笑)
約束守れなくてごめんね(^_^)
こっち心決まってるからね!
あなたの心決またら、ゴールしようね( ´ ▽ ` )ノ
返事待ってるよ
798: 2/23 21:51
もう無理

別れて...

思いやりのない人とは付き合えない。

さようなら
799:秋田県人 2/23 22:16
>>797M さようなら。
800: 2/23 22:21
さようなら(*^ー^)ノ♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]