3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

今の気持ち その11
551: 12/15 23:50
じゃあなんで一緒にいるんだろう。邪魔かぁ。
552:秋田県人 12/16 14:7
毎週末イオンに行くのが苦痛です。
なんでそんなに行きたがるんですか?
コーヒーの味がわからないのに毎回、必ずスタバに行くのは何で?
31アイスそんなに美味いか?最近腹出てきてるぞ?
連休はいつもいつもいつもいつも仙台。
いったい何が面白いのか?
英語もできねー馬鹿だし、海外一緒に行っても苦労ばっかするし、なんでこんな頭悪い真性田舎者と一緒に行動してるのか。。。
553: 12/16 16:11
珈琲とかアイスを食す以外に何か目的があるのでねすか?
よ〜く行動と視線を観察して見て下さいなもし。
554: 12/16 16:21
もうハタハタ食いたくないよ。
毎晩のように食卓にでる
555: 12/16 17:53
555強奪
556: 12/17 0:18
前田敦子のCM
しあわせす〜はだ
ってゆーやつなんだけど
イラツクー
557: 12/18 3:41
余計なお世話だクソが。
毎週毎週イオンなんかに用事があるかよゴミ。
死ね
558: 12/18 5:27
あ〜もう無理だ
限界。頼りにしてた人にも裏切れて。話も聞いてくれない。
自分のわがままだけで決断してしまっていいんだろうか。
559:秋田県人 12/18 22:21
やっぱりKさんに会った後はイイ事が起こる
560: 12/19 23:18
私のこと大好きだったYくん。私はあなたの気持ちお構い無く結婚して、子供も出来て、幸せそうに平気な顔であなたの前を通りました。ごめんなさい。
あなたのこと考えるといつも胸が痛みます。どうかどうか、あなたのことを思ってくれる女性と幸せになって下さい。
私のことを大切に思ってくれて、本当にありがとう。
561: 12/20 1:18
今日誕生日なのに引きこもり(´-ω-`)

旦那にも忘れられてるってorz

ドンマイ自分( ノω-、)
562: 12/20 1:56
ドンマイっ!
誕生日おめでとう!
産んでくれたお母さんに感謝!
563: 12/20 5:25
>>561私もそうでしたから分かる!
クリスマスにでも何かあれはあいなあ…
564: 12/20 9:21
やっと別れられた。
口臭と半端ない甘えっぷりがうんざりだったよ。満州はなんとか耐えられる。口臭はきついよ。
565: 12/23 12:15
想像力が著しく欠如してはる。
566: 12/23 17:19
旦那むかつくっ。一方的に怒鳴りまくりそのまま寝たし。いつも俺様目線で私のやること、言うこと否定的。子供達になんで別れないの?っていわれる始末。子供達のまえでどなるなんて最低、いつものことだけどね。
567: 12/24 9:39
好きです。彼女になりたいですとか、今月何人目だよ。。。
なんでこう....ブスにばっかりモテるんだろ。
568: 12/24 10:3
また積もりそう。
憂鬱だ。
569: 12/25 19:1
日本語で...って流行ってるの?読解力無さ過ぎでしょw

日本人ですか?w
570: 12/25 20:36
>>569
横手にはチョンがイパーイ生息してるとさ。
571: 12/26 12:36
さよならコリアン
572: 12/26 12:41
こんにちは台湾(^-^)
573: 12/26 22:5
また来た…
574: 12/27 0:31
俺無理なんだな、このまま辛い思いで生きてくの?
早く楽になりたい。
頑張ったべこの前まで、あどいいべ生きるの
575: 12/27 18:10
あー嫁、そのうち矢口らねーかなー。そうすりゃ、引導渡してすんなり別れられるのに。

間男候補みたいな奴も大分前から知ってるし、倍返しでボコボコにしてやれるのになー。

まずは休みの日に今日出張だって言う所からスタートだな(笑)
576: 12/27 23:45
やっとDVD観たよ

確かに俺もそこにいた

ありがとう

ブランキー
577: 12/28 23:30
超ひま
578: 12/28 23:51
会いたいな。
579: 12/29 0:59
575
580: 12/29 12:46
B型とは合わない。疲れるB 型って..
581:秋田県人 12/30 0:45
何で態度変わったのかな・・・誤解かな?自意識過剰?
582: 1/1 14:16
そんなに帰って来て欲しくなけりゃ、仕事だけして生活費渡せって、ストレートに言えばいいだろう! 家族揃って馬鹿にすんなよ!
どうせ俺りゃ、蚊帳の外だよ!
正月早々イライラさせんな!
583: 1/2 22:32
親友って思ってるのは自分だけみたいだな...言いたいことがあるならハッキリ言えばいいのにさ。もう自分からは連絡しません。
584: 1/3 0:2
嫌な予感しかしない
585: 1/3 9:55
スゲー嫌だった
けどぉ〜今日はウフフッ♪
586: 1/4 0:32
このままの生活が続いて、家も出られないなら離婚したい。
587: 1/4 11:37
離婚してください旦那様
588: 1/4 12:6
直接言え
589: 1/4 13:26
男の方の給料が安いからやろ?
590: 1/5 5:40
仕事初めだ。凄まじく行きたくない。
591: 1/7 19:48
ルイ〇ティー飲んだあとベビースター食べたら納豆の味がした(^o^;)
592: 1/8 5:33
>>580そう言うあんたは何型?
593: 1/9 0:27
B型
594:秋田県人 1/9 1:13
笑顔を見れて良かったな
595: 1/9 15:56
今日、サティのゲーセンでパチンコ台を連チャンで勝っているのをそのまま譲ってくれたパパさんありがとーございました!あのまま続けてメダル300枚ほどでてしばらく子供たちて遊びました。ありがとうございました!
596: 1/9 21:10
オレもB型嫌い。
597: 1/9 22:4
悩みがまた一つ増えた…
598: 1/9 22:12
B型は嫌われ者?φ(..)( ̄^ ̄)
599: 1/11 9:45
離婚するって言ったけど離婚なんかしたいと思ってないでしす。ゴメンナサイネ。
600: 1/12 11:36
あー!!!何でジャマばっかりすんだよー!!!これ以上ストレス与えないで下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]