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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き五台目
100: 10/28 10:19
>>98 
 基本的に熱線のみの修理は不可能。 
 ガラスごと交換になると思うよ。ディーラーに行くと純正部品として、新品のガラスを提示されてバカ高いけど。 
 街の鈑金屋や整備工場でリサイクル部品で替えるように相談すれば、けっこう安くなる。
101: 10/28 10:36
断線ですか、線が表面に有れば修復可能です。ガラス内を通っていれば交換か我慢です。 
 修復には電子部品を接着するワイヤーグルーと言う製品はどうでしょう。 
 導電性のあるサラサラのパテのような物でネットなら1500円位だったような 
 秋田市内某無線屋さんで同じような製品を小売りしているかも知れませんね。
102: 10/28 12:16
熱線一本で交換は無理かも 
 外に出てるタイプなので誘導製パテとやらを探してみます。情報あり
103: 10/28 16:32
家のアルトは、熱線3本やられてます。リヤワイパー付いて無いので、修復やってみますね。平成10年式です。
104: 10/28 17:34
単純に断線なら、スクラップやで何か探せるんじゃないの?
105: 10/28 17:49
ガラス内側の熱線プリントが削れて断線したなら、 
 銅粉入り補修塗料がソフト99だかホルツから出てた。 
  
 コネクターの電極が剥がれて取れたなら半田か、 
 上で出た通り接着でしょうねぇ。
106: 10/29 22:18
ヴェゼルにしろ、ホンダのプリクラッシュセーフティって酷いな。 
 社内でテストしてから出してるんだろうけどさ。コストダウンを求められる軽自動車よりスコアが低いってどうよ。 
  
 アイサイトは、やっぱり優秀なんだな。もちろん頼るような運転はダ 略1
107: 10/29 22:21
ヴェゼルは、20kmでも衝突するお粗末さ。 
 oリンク 
  
 アイサイトバージョン3を積んだレヴォーグは50kmでも自動停止。 
 oリンク
108: 10/30 8:24
動作範囲なんて前方30度とか40度であるから、 
 追突防止、軽減しか役に立たない。 
  
 わき道出会い頭じゃ防げないだろう。
109: 10/30 10:2
>>108 
 少なくとも、無い車よりは被害がマシになるだろ。 
 元々軽減ブレーキなんだから、そのままの意味を汲み取れば役に立つだろ。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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