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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き五台目
24: 10/13 10:35 mmW/RSrg
>>21 
 緑色したカオスだね。 
  
 >>22 
 聞いてみないと分からないし、色んな原因あるだろうから買った場所の整備士に言わないとわからないと思う。
25: 10/13 12:8 UDKJTikE
>>14 
 特にtoyotaのVVT-Iはヒドイね 
 時々ぶん回してやったほうがススが落ちて調子良くなるよ
26: 10/14 19:55 JE0Fdg.U
>>22多分ショック抜けてるね
27: 10/14 20:17 uSb/QHgU
>>26、22です。ショック抜けてるとは?ストラットのコイルバネの中にあるのですか? 
 リアサスのショックは分りますが、フロントも抜けたりするんでしょうか? 
 ショックだけ交換できるのでしょうか?
28: 10/14 22:57 28ihrvbs
スタビブッシュが逝けば、段差でゴトゴトするね。 
 ショックだと高いけど、スタビブッシュだったら安く済む。 
  
 見てもらうだけなら無料だからDラーで確認を!
29: 10/14 23:25 DXQa5D26
ショック抜けのゴトゴトは振動がデカイよ。
30: 10/14 23:40 H8e2D.0k
>>22 
 車種は?
31: 10/14 23:43 EjiQPsfc
バネで押さえきれない後にズシンと突き上げるデカイ衝撃が来る 
 相当古かったし修理せずに買い換えた
32: 10/15 6:46 y7pALLlo
御意見ありがとうございます。考えられる箇所が絞り込めました。Fサスのショックと 
 スタビライザーブッシュ、取り付け部分に有る数カ所の押さえてるゴムですよね緩衝材? 
 。車はワゴンRです。
33: 10/18 14:7 izR7rCIU
ダウンサイジングEGは、小排気量車に過給器付けてパワーを稼いで燃費を良くする事だよね? 
 日本はやらないのか?
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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