3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き五台目
37: 10/18 21:5 68NWTZXs 1、5トン級ダウンサイジングターボなら2002年からあるじゃないか。→エアトレ ただし本調子じゃないと燃費悪過ぎ。
38: 10/18 22:34 n8bHkVjk 現行車のターボってブースト圧弱い様な気がしますねぇ。
イヤ、燃費良くする為の機構だって言うのは判るけど、『ガソリン燃やしてますッ!!』って感じの掛かり具合じゃないからオジサン寂しいんだよね(泣)。
そんなターボが付いてるのはGT-Rとインプレッサだけなのか‥。
39: 10/18 23:53 K2Wd.fks 燃費をかせぐ為に小型エンジンを選択して、公道で不満のない出力を得る為にターボー化する。
それをつきつめたら日本の軽ターボになるな。
40: 10/18 23:56 K2Wd.fks >>39
×ターボー化
○ターボ化
書き間違えた
41: 10/18 23:56 gVopdTBQ スバルのレヴォーグ1600ccなんかは、レギュラーで2500cc並の馬力とトルク、トルクは低回転からだから2500ccよりも扱いやすいし、燃費もカタログ値でリッター17キロ、2500より2割良い。
税金も安い。
いいじゃないの〜
42: 10/19 18:20 Cp7VPeXg 駄目よ〜駄目駄目♪
いや性能的にはイイのだろうけど、どうも最近のスバルのCMが廚坊すぎる。
フロントガラス寝過ぎの様な気がする。
43: 10/19 20:54 7NQGRp/g スバル車にすごく興味がある。スバルはマニュア向けなのかな?
44: 10/20 0:1 CWJRBbY. >>42
フロントガラスが寝ているのは、最近の車ならみんなそうかと。
燃費にも関係する空力と衝突安全性を上げるために。別に普通のCMだろ(´・ω・`)
別にCMで買うわけじゃないんだから。
トヨタの訳わからんCMよりよっぽどいいわ。
>>43
別にそんなこと無いよ。
スバルのモータースポーツ部門のSTIのパーツなんかは、ワークスメーカーだとしても結構マニアックかもしれないね。ブランドとして確立されてると思う。
45: 10/20 1:42 5MN.6mSg >>44
そうですね。
最近のトヨタやレクサスのCMは「訳わからん」ですね。
売れていて金があるからからどうでもいいのかも分かりませんが
これが車のCM?と思うのが多々ありますね。
個人的にはダサくて購入意欲が湧くようなCMではありません。
46: 10/20 10:23 rO/cXpQY >>45
何を伝えたいのかが分からない。
高価格帯の車を除いて、トヨタの車は個性が無い感じだから。CMで伝えることも少ないのかもね。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]