3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き五台目
37: 10/18 21:5 68NWTZXs
1、5トン級ダウンサイジングターボなら2002年からあるじゃないか。→エアトレ ただし本調子じゃないと燃費悪過ぎ。
38: 10/18 22:34 n8bHkVjk
現行車のターボってブースト圧弱い様な気がしますねぇ。 
 イヤ、燃費良くする為の機構だって言うのは判るけど、『ガソリン燃やしてますッ!!』って感じの掛かり具合じゃないからオジサン寂しいんだよね(泣)。 
 そんなターボが付いてるのはGT-Rとインプレッサだけなのか‥。
39: 10/18 23:53 K2Wd.fks
燃費をかせぐ為に小型エンジンを選択して、公道で不満のない出力を得る為にターボー化する。 
  
 それをつきつめたら日本の軽ターボになるな。
40: 10/18 23:56 K2Wd.fks
>>39 
 ×ターボー化 
 ○ターボ化 
  
 書き間違えた
41: 10/18 23:56 gVopdTBQ
スバルのレヴォーグ1600ccなんかは、レギュラーで2500cc並の馬力とトルク、トルクは低回転からだから2500ccよりも扱いやすいし、燃費もカタログ値でリッター17キロ、2500より2割良い。 
 税金も安い。 
 いいじゃないの〜
42: 10/19 18:20 Cp7VPeXg
駄目よ〜駄目駄目♪ 
  
 いや性能的にはイイのだろうけど、どうも最近のスバルのCMが廚坊すぎる。 
 フロントガラス寝過ぎの様な気がする。
43: 10/19 20:54 7NQGRp/g
スバル車にすごく興味がある。スバルはマニュア向けなのかな?
44: 10/20 0:1 CWJRBbY.
>>42 
 フロントガラスが寝ているのは、最近の車ならみんなそうかと。 
 燃費にも関係する空力と衝突安全性を上げるために。別に普通のCMだろ(´・ω・`) 
 別にCMで買うわけじゃないんだから。 
 トヨタの訳わ 略1
45: 10/20 1:42 5MN.6mSg
>>44 
 そうですね。 
 最近のトヨタやレクサスのCMは「訳わからん」ですね。 
 売れていて金があるからからどうでもいいのかも分かりませんが 
 これが車のCM?と思うのが多々ありますね。 
 個人的にはダサくて購入意欲が湧くようなCMではありません。
46: 10/20 10:23 rO/cXpQY
>>45 
 何を伝えたいのかが分からない。 
 高価格帯の車を除いて、トヨタの車は個性が無い感じだから。CMで伝えることも少ないのかもね。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]