3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き五台目
582: 2/5 16:53
スバル、エンジンオイル漏れするから、嫌い。(笑)
583: 2/5 17:12
それはおたくのメンテが悪いからじゃないの?
584: 2/5 17:15
>>582
何年前の話してんだよ。
585: 2/5 20:37
自動ブレーキ付のクルマが後ろに来たら試したくなるよね
586: 2/5 22:53
GTO
587: 2/5 23:50
スバルのオイル漏れは、今も昔も変わらない。何も部品が変わってないから。
588: 2/6 0:0
>>587
んな訳無いだろ。
2003年式のBPBLレガシィを10年12万キロ父親が乗っていたが、特に何も無かったわ。
何も変えてないなんてのは、流石に無理あるわ。
589: 2/6 0:19
連投ごめん。
仮に今でも漏れがあるんだとしたら、パトカーにも採用されてない気がする。
先代レガシィは、初期型から後期まで捜査覆面・交通覆面・警護車・白黒パトカーに採用されていて。しかもそれぞれ用途は違えど、同じエンジンのEJ25ターボで賄ってんだからさ。
問題あったら入札も無理でしょ。
590: 2/6 8:40
スバルがタイミングチェーンにしたのは何時からだっけ?
591: 2/6 12:0
>>590
いつというか、機種に依ると思う。
EZ30は登場時からタイミングチェーン。EJ20とEJ25はタイミングベルト。
今主流のFB・FAエンジンももちろんタイミングチェーン。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]