3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き五台目
69: 10/21 18:6 MulgRFnw >>65
三菱の車自体は良くもないが否定はしないよ
ただディーラー側に問題多々だからね
せっかく新車買ってもろくでもないサポートしか受けられなくて
しかも売ってやる体質じゃ、いやな思いするだけ
付き合わない方が無難
他にいいディーラーはたくさんあるよ
70: 10/21 18:13 MulgRFnw 連投すまん
この間、県南の方で軽トラとぶつかって亡くなった人の車
テレビで見たけどアウトランダーPHEVだった。
軽トラとぶつかって負けるって・・・・・
71: 10/21 18:45 .DZu1wvQ >>70
衝突試験では最高評価だけどな。
どっか当たりどころが悪かったのか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC#.E8.87.AA.E5.8B.95.E8.BB.8A.E8.A1.9D.E7.AA.81.E5.AE.89.E5.85.A8.E3.83.86.E3.82.B9.E3.83.88
72: 10/21 21:44 uiCXAWgU 70さん、それは違う。
軽トラにぶつかってああなったんじゃない。
あのあと、ぶっとんで(表現大げさかも知れませんが)電柱直撃&堰に転落でああなった。
73: 10/21 21:47 7sczDn/M アメリカの損保協会のスモールオフセット試験を見比べても、
アウトランダーは当たり方によるダメージのバラつきは少ない方だと思う。
高齢者だと減速Gに身体が耐えきれなかったり、不意の衝突では踏ん張ることなくガラスに頭部を打ち付けてしまい、
ダメージが大きい場合があると思われる。
74: 10/21 22:48 7sczDn/M ん?一当側は120km/hだったというのは車種軽トラだったのか?
75: 10/21 23:11 85OgQLL6 だめ○つ
76: 10/22 4:4 cBoS2cao 三菱は10年くらい前のリコール隠しのダメージが大きいだろうね、自業自得で
何とか存続してるけどアメリカだったら潰れてただろう
最近トヨタは100万台規模でリコールが出たけど製造業なら当然の事
好き嫌いは別にしてもやっぱり企業として信用の部分で三菱は選択しにくいなぁ
77: 10/22 8:14 HDKfcPzg だがあまり無頓着なブランド信仰してると、一社ばかりがぼろ儲けして、
中身を伴わないモデルチェンジばかりするようになり、
ガワだけ着せかえた似たような車ばかりになり、
数種類を仕立てをかえてボッタくりプライスで売り出してぼろもうけ。
78: 10/22 8:24 1cvpeClU ニッサンやOMEですかw
外見や色など多種多様に出してほしい
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]