3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き五台目
823: 3/4 11:44 tVDvAJVM トーイ?トーインじゃないの。
824: 3/4 13:7 YM2J612Y フリック入力で方向間違ったか?
予測変換で狂ったか?
わからんね
825: 3/5 6:59 0d6974iM アライメントなんてやっても調整式のアームとかにしないと調整できる箇所なんて限られるほとんど意味ないよ。
826:秋田県人 3/5 7:14 ??? >>825 そう思うんですよね!大層な事を語って大事だなんて言ってるけど、検査料が
高いし基準があいまい。単なるカネ目の自己満の世界かなと感じた。
827: 3/5 7:27 s27bsV4g アライメントの狂いなんてレーサーじゃないとわからないよ。
知ったかぶりたいだけ。
828: 3/5 7:34 gywdHRnQ さてShiftノブをクルクル回して、新しいやつに交換するか('▽'*)
829: 3/5 8:6 zQR3gxCg >>827くるっていれば、わかります。
直進安定性が悪い、つまりどちらかに常にハンドルがとられるとか、右左折時どちらかのハンドルの切れ方に違いがあるなど、車の運転に気を使っていればわかります。
酷いと冬タイヤは新品でも1週間で坊主になります。
830: 3/5 8:10 ZbXe9F6c 検査と調整で1万5千円なら適正価格だと思うが
タイヤの片減り程度なら調整で済みそうだが
走行中に体感出来る程となると調整で済まず何かしらの部品交換で修理代で跳ね上がりそう
831:秋田県人 3/5 9:52 ??? 特別なことしない限り例えば事故とかじゃない限りほとんど必要ないでしょう?
車検で、サイドスリップテスターでわかるし、真っ直ぐ走れないような車だと、
832:819 3/5 10:54 kfbfpKuY >>826
高いというか、機器そのものが高価だから。測定料も1万円超えするのは仕方ない。
大層でもなんでもない。
ホイールバランスと混同してる様な人に、そんな事言われたらお終いだわw
>>827
そう言う人の車がアライメント狂ってたりしてなw
>>831
サイドスリップと4輪アライメントは別物ですけどね。
サイドスリップは横滑りを見るだけで、トーを見るものではない。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]