3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き五台目
482: 1/19 12:28
さすがにヴィッツが原価20万は嘘だろ。
483: 1/19 12:47
>>481
信頼できる情報源でもあるの?
その業界にいる人が書き込んでるならまだいいけど、脳内の妄想とか勘弁して下さいね。
484: 1/19 14:13
そうだそうだ、新型アルトの原価がいくらかなんて考えたら、楽しくなくなるわ(ToT)もうすぐ納車なのに。
485: 1/19 14:45
嘘か真か、ラインオフ原価は希望小売価格のおよそ7〜8分の1らしい。車の値段はほとんど人件費という話。
486: 1/19 18:2
20万円ではたぶん作れないような気がする。
487: 1/19 21:30
最近MT車見ないよね
488: 1/20 0:28
>>482
>>486
原価1割ならあり得るでしょう。何の商売でもそんなもの。
ただし自動車の場合は開発費用に4、500億〜それに製造ライン改修、各金型製作費用などなど
1台の自動車を商品とするまでの費用が莫大かと。
そして一番掛かるのが人件費、、、
とはいえVITZは販売台数年間約10万台。まずまずの$箱でしょうね。
489: 1/20 5:18
>>482-484
馬鹿だなお前ら。
490: 1/20 9:28
>>489
自称物知り先輩半端ねえな。
バカだなって言う前に、バカな連中が一目で分かる様な情報源出してみろよ。
491: 1/20 10:24
自動車のエンジン、5年前に製造されて、動作試験、完了後、車体取り付け。車体は新車でもエンジンは十分中古と言う事さ。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]